09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-25 (Tue)

【いつ☆アリ】企画でお世話になったお友達から着用画像をいただきました♪

まずは、胡桃しゃんから♪

t02200391_0360064012881192609.jpg

Aコースにご参加いただいたのですが
残念ながら残念賞に。。。ごめんなさいっ><

でもでも、残念賞のお洋服に使ったブルーのリボンと
同じものを胡桃しゃんもお持ちだったそうで
そのリボンを使ったヘッドドレスを作ってくださいました~!!

お花がついた春にピッタリのヘッドドレス。
残念賞だったワンピも華やかになって、とっても嬉しいですO(≧ω≦)O

胡桃しゃん、素敵なお写真をありがとうございました(*^ω^*)ノ



++++++++++++++++++++++++++++++


お次は、ローズキャッツしゃん♪

IMG_0010.jpg

Bコースにご参加いただいて
【ねこ】のチャーム付きスカートをご当選されました☆

中のペチコートの生地、クラシナは全然気が付いてなかったのですが
ローズ柄だったのですね(*^ω^*)
白地に何かのお花がプリントされていたのは分かっていたのですが
ざっくりと”お花柄が可愛いな”と思っていたので
ローズとは気が付きませんでした!!

その生地もローズキャッツしゃんは気づいてくださって

ペチコートの生地のローズと
スカートのチャームのキャッツで

まさしく”ローズキャッツ”!!っと
おっしゃっていただけました♪

奇跡の組み合わせ&ご縁に嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)

ローズキャッツしゃん。
今月末のアイドールの準備でお忙しいところ
着用画像を撮ってブログアップしていただき
ありがとうございました(*^ω^*)ノ

アイドール、がんばってください☆





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する