04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-22 (Sat)

もう、ず~っと前からカスタムしていた
プチブライス【スクイグリー スクアレル】ちゃん。

何度目かのカスタム修正を繰り返して
やっと満足のいく子ができました(≧ω≦)ノシ

でもでも、まだ仮の状態(*^ω^*)
本当は茶色のグラスアイにして茶系のウィッグを用意してあげたいのですが
なかなか気に入るグラスアイとウィッグが見つからず
ずっと足踏み状態なので、ちょこっと自宅にあったグラスアイ&ウィッグで遊んでみました♪

これはこれで、可愛いと思うのです!!
でも、やっぱり茶系のこの子も見てみたい!!
でもでも、このショートな可愛い子も皆様に見てもらいたいっ!!!
っということで、仮のこの子をフライングお披露目です(≧△≦)ノ

P1000802.jpg

お洋服は、去年の春の交換会でご縁があった
蒼空。 -aozora- みかしゃんの
プチブライス服セットです♪

「ご縁のあったお洋服をイメージしたカスタムっ子を作ります!!」と
公言していたものの、なかなかカスタムする環境が整わず
環境が整った。。。と思ったら
いつの間にか不器用になっていて
サイズが小さい物を作るのが困難になってました(ノ△;)

なが~く、なが~~~くお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした<(_ _)>

P1000770.jpg

最初は”茶色いお目めのロングヘアーな幼い子をイメージしたカスタムにしよう!”と
思っていたのですが。。。なかなか気に入るウィッグが見つからず(T△T)
お顔のお色が濃い子なので薄い髪色のウィッグを付けてみたら
「あら?可愛い☆」となって。

仮の状態でセットしたプチちゃんを飾っていて
時が経つにつれ、見慣れてくると「なんだか足りない。パンチが欲しい!!」と思い始めて。

P1000796.jpg

気が付いたら、このショートヘアに映える
紫色のグラスアイを合わせていました。

P1000790.jpg

とっても個性的な子になったでしょ?(*^ω^*)

P1000778.jpg

茶系に変身した彼女も彼女できっと可愛いと思うのです♪
早く可愛いグラスアイとウィッグをそろえてあげたいな☆

P1000773.jpg

満足のいく小物を集めて
可愛い子に変身しましたら、再度お披露目させていただきますね~(≧▽≦)ノシ

まだまだ完成した彼女のお披露目を
お待たせしてしまうことになってしまって本当に申し訳ありません><

とことん悩んで、可愛い子にしてあげようと思います!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



