04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)


先日お披露目した
【モンスター・ハイ だってモンスターなんだもんシリーズ フランキーシュタイン】の
カスタムが完了しました♪

P1000727.jpg

可愛く。。。できるだけ可愛いアリスになるようにアイホールを削り出し
メイクをしました(*^ω^*)

写真では表せないほどあどけない表情の
可愛いアリスちゃんに変身しましたよ~O(≧▽≦)O

P1000737.jpg

お洋服は、以前nagi*様からお譲りいただいた
ニットのアリス服セットです(*^ω^*)

本当は自分でアリス服を作ってあげたかったのですが
いまだにスランプから抜け出せなくて(ノ△<)

P1000728.jpg

撮る角度によっては、大人っぽい表情も見せてくれて
ドキドキしちゃいます。

ポーズも決められるのでワンコを持たせたりして。

P1000752.jpg

もっちろん、ギミックも健在です♪
お腹のスイッチでお顔とお胸が雷の音と共に光ります!!

ただ・・・
グラスアイを付けるために、ひっつき虫を使っているので
目の周りの光が鈍くて。ちょっと影になっちゃってます(^ω^;)

でもでも、グラスアイを使ったことで、グラスアイが光を通して
とってもキレイにお目めが澄んでくれるのですよ~(≧ω≦)ノシ

ひっつき虫をやめてグルーガンで留めれば完璧なんだと思うのですが
きっとそれでも影はついちゃうんだろうな~と思うと踏み切れません Orz
気分によって、アイ交換もしたいし。。。このままでいっか☆

全体はこんな感じになってます。

P1000748.jpg

琥月に見せてみたら、ひたすら
「肌が青い。。。肌が青い。。。キモい!!」と繰り返すので
ちょこっとスネたフリをしてみました。

でも、考えたらお肌が青いんですよね。。。

そういえば、青いお色の肌の子はこの子が初めてです。
でも、なんの違和感もないのは見慣れたからかしら?

P1000756.jpg

また、肌色以外のお色の子をカスタムをしてみたいな~♪と思っちゃいました。

あまりの可愛さにモンスターハイちゃん、増殖しちゃいそうです。。。(笑)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

