04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-18 (Tue)

ア○ゾンでドールを検索していたら心惹かれるおじいちゃんを発見っ!!

おもわず衝動買いしちゃいました!!



ガイコツ苦手な方はゴメンナサイ!!(≧△≦)>



そのおじいちゃんが↓コチラ。

P1000693.jpg

ティムバートン監督の「コープスブライド」に出てくる
ガイコツのおじいちゃん。

一目みて「可愛い!!可愛いすぎる!!」っと心惹かれ。
定価のお値段よりもガンガンにプライスダウンしている様子が哀れに思い
ドールではありませんが、お迎えを決意。(笑)

横からのディティールも素敵でしょ☆

P1000695.jpg

原作通り、頭がい骨の一部も開きます。

ただ。。。
中は空洞でした。

・・・・・・・・・残念っ!!

(原作では脳を直接お手てでカキカキする場面があるのです。)

P1000690.jpg

でも、空洞だからこそこんな遊びができます!!

P1000683.jpg
「頭がい骨から、フォーチュンワンダちゃんがこんにちは(≧ω≦)ノシ」

おじいちゃんの、困った表情がなんともマッチ。(笑)

P1000702.jpg

意外と大きいフィギュアなので、ハロウィンの小物としても活躍してくれそうです♪

ちなみに、このフィギュア。

8000円位→1000円にプライスダウンしていました。

そんなに人気ないのかしら?
めちゃめちゃ可愛く見えるのは私だけ?(汗)

クラシナがお気に入りで「おじいちゃん。」って呼ぶせいか
Y君まで「おじいちゃん、元気?」って話しかけるようになりました。

ヤバイ!!教育上よろしくない!?
でも、表情可愛いしセーフ!?(←んなわけない!?/汗)


クラシナの部屋にまで行き来するようになったY君。

クラシナの部屋にはドールがいっぱいで
ガイコツとかクモとかも色々いるのに怖がることなくガンガン入ってきます。 
触られたくないカスタム用品などは、しっかりとガードしているので
そんなに心配ではないのですが
雰囲気!暗い雰囲気が教育上良くない気がする!!

このままじゃ、なんだかいけない気がする。。。

もう少し暖かくなったら、なんとかして
メルヘンちっくなお部屋に模様替えしなければっ!!


メルヘンな部屋。。。んふふふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・想像つかない Orz






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







