06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-17 (Mon)
+++【いつ☆アリ企画】へご参加くださった方へ+++

お品物は昨日発送準備が終わり、本日発送しました(*^ω^*)
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちくださいませ☆
ご参加いただきありがとうございました(≧▽≦)ノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



暖かくなってきましたね(≧ω≦)ノ

寒い間は「はやく暖かくなれ!暖かくなれ!!」っと言っていましたが

暖かくなったらなったで・・・


花粉が!
花粉がっ!!
花粉がぁぁぁあっ!!!

(ノ△T)



土曜日のお昼に2時間ほどお買い物して帰ってきたら
その夜から、クラシナ&Y君が花粉にヤラれて
微熱&鼻水たらたら。

くしゃみするたび、鼻水で吊り橋作っていました!!(汚っ!)


昨日の夜には復活して、なんともなくなったのですが
花粉の威力ってスゴイものですね(≧△≦)

アレルギーの強い鼻炎薬さえも、ものともしない威力!!

花粉のアレルギー反応で電力作れないかなぁ~?(←おバカ。)


体が花粉に無駄に反応して疲れやすくなっているせいか
ただの春のポカポカ日差しのせいか。。。
眠た~い毎日が続いています。


もうしばらく作業ペースが遅くなりそうです。
アレルギーの薬を飲んで30分後が一番作業効率がよさそうなので
その時にでもお洋服づくりをがんばって
お洋服待ちをしているWアリスちゃんを仕上げようと思います!!

ドールのお披露目も、もう少しお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する