10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-12 (Wed)
***************************************************

プレゼント企画【いつ☆アリ企画】参加者様募集中~♪

お気軽にご参加くださいませ☆


↑詳細はバナーをクリック。



***************************************************




先日購入したギミック内臓のノビスターズに引き続き
ギミックを内蔵したモンスターハイにも手を伸ばしちゃいました(*^ω^*)

【モンスター・ハイ だってモンスターなんだもんシリーズ フランキーシュタイン】ちゃんです☆

P1000054.jpg

この子のギミックは、おなかのスイッチを押すと
”雷の音を発しながらお顔と胸元が光る!!”っという
なんとも心くすぐられるギミックなのです♪

P1000062.jpg

真っ暗なところでギミック使用時に撮るとこんな感じに(笑)

P1000067.jpg

分かりにくいのですが、お顔はドクロ風に。
お胸はろっ骨の形に光ってます!!

お顔は光を通しやすくするためなのか
透き通るようなお色のプラスティック製です。
とってもキレイなお顔なんです(*^▽^*)

裸にするとこんな感じになってます(≧ω≦)ノシ

P1000071.jpg

お腹のあたりにある、スイッチがみえるかしら??

このスイッチを押すと数秒間ギミックが発動するようになっています。

P1000069.jpg

電池は太ももについているようです。

どんな仕組みになっているのかわかりませんが
心くすぐられるドールです(≧△≦)>

P1000079.jpg

この子をカスタムするべく、解体を始めたら
ギミック内臓のドールなので安全を期すためなのか
固く固く接着剤が付いていて解体するのに
ルーターを使ったり、ドライバーでこじ開けたり
デザインカッターで一部を切り抜いたり。。。っと手こずりました(笑)

今はお顔の状態になって、アイホールを作った状態になっています。

これからメイクにとりかかります。

どんなメイクにしようかしら~♪

ちなみに、慎重に解体作業をしたおかげか
お顔のパーツが無い状態でもギミックが動くのを確認しました!

組立て終わってもギミック動くかな?


カスタムしたメイクでお顔が光った状態って
どんな感じになるのか、今からドキドキです♪

見たところ、頭の中のランプはLEDっぽかったけれど
念には念を入れて、この子には熱に強いグラスアイを用意しようと思います。


ガンガン増殖中のギミックドールちゃん。
先日のノビスターズのメイクカスタム(プチカスタム)も終わって
仮のアイを付けたお写真を撮ってみました☆
近いうちにお披露目させていただきますね~(≧ω≦)ノシ







+++++++++++++++++++++++

↓販売中です♪(残り1着です。)

よろしくお願いします(≧ω≦)ノシ
+++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

