10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-07 (Fri)

【ショップをご利用のお客様へ】
昨日は、お買い上げいただきありがとうございました☆
只今、発送の準備をしております。
明日には集荷をしていただく予定でございます。
発送まで、もうしばらくお待ちくださいませ(*^ω^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、早いお時間でのショップオープンにお付き合いいただき
ありがとうございました(*^ω^*)

まだカートには2点のお洋服セットがありますので
しばらくの間、オープンさせていただきます♪

販売中のお洋服セットは下記の2点となります。

P1000452.jpg
P1000417.jpg

引き続き、よろしくお願いいたします<(_ _)>


+++++++++++++++++++++++
☆ショップオープンしています☆

↓只今販売中です♪

よろしくお願いします(≧ω≦)ノシ
+++++++++++++++++++++++



ずっと前からカスタム中のパンク×アリスちゃん。
やっとやっと、満足のいく削り込み&メイクができあがりました(*^▽^*)

やっぱり、何日かをかけてお顔のチェックをしていると
左右のお顔の削りで気になるところとか、もう少し削った方が
可愛くなりそうなところとか、見えてくるものですね。
今回のアリスちゃんは、何度修正をかけたことか(^▽^;)

只今、ヘッドと頭皮の接着中です。
接着が完了して、髪のお手入れが終わりましたら
こちらでお披露目させていただきますね~(≧ω≦)ノシ


そして、そして。。。
去年からカスタムしていたプチブライス(スクアレル)ちゃん。
今頃になって、やっと満足のいく削りが完了しました(←遅すぎ/汗)

いやいや、今までに「こんな感じかな??」っと思って
削りの手をとめて、メイクまでしたことが数回あったのですが
なかなかお洋服セットとしっくりくる表情が作れず(ノ△<)
やっと笑顔の可愛い子に出来上がりましたので、メイクをして組み立てて。
交換会でご縁のあったみかしゃんのお洋服セットを着せて
うちの子として可愛がる予定です♪

そして・・・うちの子といえば。
実はノビスターズの2人の他に
ひっそりとモンスター・ハイのギミックちゃんもお迎えしておりました(^ω^;)
只今、こちらも解体してカスタム中です☆
メイクはプチブライスちゃんと一緒に完成させるつもりなので
近いうちにお披露目できるかもしれません。

ガンガン増えてくクラシナのドールたち。
ドール棚がまた一層にぎやかになりそうです(*^▽^*)





***************************************************

プレゼント企画【いつ☆アリ企画】参加者様募集中~♪

お気軽にご参加くださいませ☆


↑詳細はバナーをクリック。



***************************************************



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

