07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-05 (Wed)
+++++++++++++++++++++++
☆3月6日(木)20時 ショップオープンします☆

↓只今プレビュー中です♪

よろしくお願いします(≧ω≦)ノシ
+++++++++++++++++++++++


今日はY君、3歳のお誕生日♪です(*^ω^*)

あいにくの雨で、お買い物に行けなかったので
あり合わせの材料でのお誕生日プレートになっちゃいましたが
クックパッドを見ながら、プレート作りがんばってみました!(*^▽^*)>

毎年、キャラクターはアンパンマンばかりだったので
今年はスヌーピー(もどき)に挑戦してみました!

今日作ったお誕生日プレートは↓こちら。

P1000494.jpg


じゃあぁぁんっ!!


とっても鮮やかなプレートに、Y君も大喜びしてくれました☆


ただ。。。残念なことに
クックパッドのご紹介ページでは、タイトルが紛れもなく”スヌーピー”だったのですが
クラシナのスヌーピーは”もどき”なのです。

その理由、もうお気づきでしょうか?



・・・そう!そうなのです!!

スヌーピーの鼻が赤い!!(≧△≦) からなのです Orz

本当は鼻先には黒豆を使うように書いてあったのです!!

でも。。。あり合わせの材料に黒豆はなく。
パプリカを切って鼻先に突っ込んだものの
最後にのりをかぶせ忘れたので赤鼻に。。。Orz


でも、まぁ。。。
クラシナらしいといえば、らしいかな?(笑)


【今日の格言。】

赤鼻のトナカイさんがいるんだもの。

赤鼻のスヌーピーがいたっていいじゃない!!


”スヌーピー”という名前が使えないなら
”ヌヌーピー”でもいいじゃない!!


(教育上、よろしくない・・・ですね Orz)



なにはともあれ。

今年も楽しいY君のお誕生日が過ごせました☆






***************************************************

プレゼント企画【いつ☆アリ企画】参加者様募集中~♪

お気軽にご参加くださいませ☆


↑詳細はバナーをクリック。



***************************************************



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 息子Y君の記録 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する