06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-28 (Fri)
先日*mayuしゃんにいただいたワンピース。
お着替えして遊ばせていただきました~(≧▽≦)ノシ

頂いたワンピのお色がクラシナの大好きな紫!!
可愛いお洋服にも格好よいお洋服セットにもなっちゃいます♪

まずは、可愛いイメージから~♪

P1000312.jpg

ローズキャッツしゃんの交換会で当選した*mayuしゃん製作の
ピンクのワンピと去年頂いた手編みのニットに合わせてみました(*^ω^*)

琥月も協力してくれたコーディネイトです♪
柔らかい雰囲気になってとっても可愛いです(*^▽^*)

ウィッグを変えてピンクのワンピの中にペチコート履いて
胸ポケットにお手紙を挟んでみました。

胸に挟んだお手紙、実は数年前のドールショウで頂いた
kinokottiしゃんの娘様ご製作のドール用のお手紙なんです。
めちゃめちゃ小さいのに可愛く作られていて
クラシナのお気に入り小物です(*^ω^*)

撮影に使った靴は数年前にワルソネコしゃんにいただいた
内側の生地が紫色の可愛いブーツです☆
画像で見えないのが残念なんですが
いただいた紫ワンピにピッタリのお色なのです(≧ω≦)

靴紐を調整し忘れてしまって、ベロ~ンってなっちゃってます。
下の方の画像では調整してあります。
可愛い系のコーディネイト画像の靴紐の乱れ
気になっちゃったらごめんなさい><

P1000325.jpg
「あれ?預かったお手紙どこにいったかな~?」

そんなイメージでポーズとってみました。


そして。。。
お手紙を見つけた彼女は仕事着に着替えて夜の配達☆

P1000330.jpg

黒を基調としたお洋服のコーディネイトにしてみました。

*mayuしゃんご製作のハットとオーバーワンピに紫ワンピ。
kinokottiしゃんご製作の黒のトップスと
ワルソネコしゃんご製作のブーツに
ペチコートはクラシナ作のを着用してます。

ブライスのビューティーコンテスト以来、仲良くしていただいている
素敵なお友達様の作品を使わせていただきましたO(≧▽≦)O

合わせるお洋服が違うとずいぶん印象が変わりますよね(≧ω≦)
クラシナはこっちのコーディネイトの方が気に入っているのですが
皆さんはどっちがお好みでしょうか?

いただいたワンピに合わせた*mayuしゃんのお洋服
元のコーディネイトはこんな感じのお洋服セットでした☆

P1000342.jpg
「ペットはライオンですが、何か。」(笑)

クラシナお気に入りのお洋服セット♪
いつもはブライスサイズのトルソーに着せて棚に飾っています。
ブライスに着せたままでも、もちろん可愛いのですが
他の子に着せかえる時に時間がかかってしまうので
ヘビロテなお洋服セットはトルソーに飾って
いつでもお着替えできるようにしてあります。

最初は「必要かな?」と思ってたブライスサイズのトルソー。
もっと買っておけばよかったな~と今頃後悔してます(^▽^;)


*mayuしゃん♪
素敵なワンピースをありがとうございました(≧▽≦)ノシ

大忙しでモヤモヤしていたココロが
お着替えしてスカッと晴れ渡りました(*^ω^*)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する