05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-27 (Thu)
長らくお待たせしてしまいましたっ!!(>△<;)


「いつもありがとう」企画 

略して

【いつ☆アリ企画】 ←単純(^ω^;)

参加者募集のお知らせです(*^▽^*)ノシ




日頃の感謝を込めまして
少量ではありますが、プレゼントを用意しました♪

特に参加条件はありません。
お気軽にご参加いただけたら嬉しいです(*^ω^*)

プレゼント内容は下記の通りです。

+++++++++++++++++

【Aコース】ミディブライスサイズ ワンピセット 1名様。
P1000271.jpg
☆セット内容は【ヘッドドレス・ワンピ・うさぎのぬいぐるみ】の3点セット

++++++++++++++++

【Bコース】ミディ/ネオブライス 共通サイズ スカートセット 3種 各1名様。
P1000229.jpg


P1000278.jpg

☆セット内容は【スカート・ペチコート】の2点セット
  ※どちらもウェストはゴム仕様です。


ネオちゃんがスカートを履くとこんな感じになります。

P1000284.jpg

ただ・・・
ミディちゃんがワンピースとして使う用に製作したので 
ブライスがウエスト部分で履くと、下っ腹部分の生地が少しぷっくりと飛び出ます(汗)

P1000291.jpg

中のペチコートとスカートの後ろ部分はこんな感じになっています。
スカートの中にはリボンが付いていますので
ミディちゃんに着せる時にはそのリボンを首の後ろで結んであげてください。
もちろん、リボンを使わずにウェスト部分で履くこともできます。

P1000239.jpg

++++++++++++++++

※ご参加いただける方の人数によって
プレゼントを追加させていただく場合があります。
追加プレゼントの内容によっては
【Aコース】または【Bコース】どちらかの参加者様のみで
抽選して当選者様を決める場合があります。
どうぞご了承くださいませ。


ご参加いただける方はこちらのブログ記事のコメント欄より
下記の事項を非公開にてご記入くださいませ。

++++++++++++++++
◆下記の事項をご記入する前に
「非公開」欄にチェックしてくださいませ♪

●ペンネーム
※当選の際に発表してもよいPNでお願いします。

●お住まいの県
※ペンネームが同じ方がいらっしゃった場合に
見分けるためにもご協力ください。

●応募コース選択
【Aコース(ミディ服)】または【Bコース(ネオ/ミディ 共通スカート)】
※どちらかをお選びください。

++++++++++++++++++

当選発表後、当選者様にはご住所をお聞きして
発送させていただきます。

今回のプレゼント企画につきましては
メールアドレスなどをお聞きしませんので
ブログにて発表後、1週間以内に当選者様からのご連絡が
無かった場合は、そのお品物での再抽選をさせていただきます。


☆募集期間は【本日~3月14日(金)】20:00までです。


皆さんからのご応募お待ちしております☆(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する