10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-21 (Fri)


*mayuしゃんのプレゼント企画で
お洋服をいただいちゃいました~O(≧ω≦)O

P1000254.jpg

とってもキレイな紫色のソレイアード生地を使ったワンピ☆

ブログで拝見してからというもの
ずっと「いいな!いいなぁ~!!」っと思っていたワンピだったので
飛び上っちゃうくらい嬉しいです(≧▽≦)

*mayuしゃんの作品は今までにたくさんのご縁があり
ヨリドリミドリなので一人でこっそりコーディネイトしつつ
ファッションショーをして「これはっ!!」というコーディネイトができましたら
お披露目させていただきますね(≧▽≦)ノシ


でもでも、残念ながら
今週末は琥月のお母様&お姉様がいらしたり
日付を変えてうちの両親が来たり、またまた日付を変えて姉が来たり・・・っと
来客であわただしくなってしまうため
コーディネイトのお披露目は来週の中頃になっちゃうかもしれません(ノ△;)
遅くなっちゃいますが、着用写真どうか待ってていただけると嬉しいです。


私事ですが。。。
とうとう!とうとうY君も3月5日で3歳になります(*^▽^*)
子供の成長って本当にあっという間ですね~♪

【成長のひとかけら。】
●Y君、数字を30まで数えられるようになりました!
●お歌が大好きです☆10曲くらいはひとりで歌えます!!
●替え歌だってお手のモノ(気が付くと独り言にメロディーついてます/笑)
●CMのスポンサーをCMを見ただけで答えられます!! ←(@△@;)!?
●お風呂に入ると「TOTO!!(浴槽乾燥機に書いてある)」と叫びます Orz

なんだか、成長してほしくない部分もあったりしますが
色々なことに興味を持って「これなあに!?」と聞いてくるところに
あどけなさや成長を日々感じています。

当日はどんなお祝いをしてあげようかしら。
とっても楽しみです(≧▽≦)


**********

【余談。】
先日から、ネットの調子が極悪で
繋がったり繋がらなかったり。。。を繰り返していたのですが
どうやら他のお宅もそうだったみたいで
26日にネット関係の関係会社が保守をしてくれることになりました。

作業当日はネットが使えない状態があるかもしれませんので
メールなどの確認が遅くなってしまうかもしれません。

ネットショップのプレビューやオープンにつきましては
保守後、様子をみて日付を決めさせていただこうと思います。
急なことで、いっぱいお待たせしてしまいますが
お待ちいただけたら嬉しいです。





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



