05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-20 (Thu)


【☆予告1☆】

去年の暮れから「やろう!やろう!!」と思って
なかなか準備ができていなかった

「いつも ありがとうございます」プレゼント企画。

略して

【いつ☆アリ企画】


ささやかですが、やっとプレゼントの準備ができてきました!!

まだ手を加えたいところがあったり
追加したい小物があったり。。。で
完成!!というわけではないのですが
こんな感じのプレゼントになります♪ということで
予告させていただこうと思います。

参加者様の募集や詳細につきましては
近いうちに、発表させていただきます。

今日は、とりあえずの予告だけ。。。


++++++++

今回のプレゼントは
ミディブライスちゃんサイズのお洋服になります♪

でもでもワンピ以外のお洋服につきましては
ネオサイズでも着ることができますので
ミディサイズのドールをお持ちでない方でも大丈夫です(≧ω≦)ノシ

↓ミディブライスサイズワンピ。
P1000224.jpg

画像、暗い部屋で撮ってしまったので見難くなっちゃいました。

詳細ページが出来上がる頃には撮り直しして
着用画像も載せたいと思います。

↓スカート&ペチコート。
P1000228.jpg

上記のお品物の他に、参加者様の人数によっては
帽子やアクセサリーなどを用意できたらいいな♪と思っています。



いつものクラシナとは全然違うテイストのお洋服。。。

【ナチュラル カントリー】みたいなお洋服が作りたかったのですが
ちょっと違っちゃったみたい?
琥月には不評なんですが、気に入っていただける方が
お1人様でも、いらっしゃるといいな(≧ω≦)ノシ

それでは、詳細ページが出来上がりますまで
もうしばらくお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ



+++++++++++++++++++++++++++


【☆予告2☆】

もう少しでショップのお品物が揃いそうです♪
3月の初め頃にはオープンできると思います。

こんな感じのワンピセットです☆
サイズはネオブライスサイズになります。

只今、セットにする小物を製作中。。。

P1000242.jpg

ショップオープンの日付が決まりましたら
お知らせさせていただきます(*^▽^*)ノ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する