04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-17 (Mon)

いつもお世話になってますイニシャルMしゃんから
バレンタインをいただいちゃいました~O(≧▽≦)O

P1000178_20140217203506c94.jpg

いつもバレンタインは家族にあげる一方で
自分好みの可愛いチョコを見つけても我慢していたので
素敵なサプライズに心ドキドキ。胸がわくわく☆

P1000198.jpg

Y君の卵アレルギーがあるせいもあって
どんな物でも口に入れる物は必ず原材料を見るクセがついてしまってて
恥ずかしながら、いただいたお菓子も原材料を見させていただいちゃいました。

そしたら。。。そしたら。。。

原材料名の中に”金粉”の文字がっ!!!Σ(@▽@;)

なんだろう?なんだろう??
どんなお菓子なんだろう?っと思いつつ
個別包装の袋をオープン。

とってもオシャレなラスクが出てきました!!

太陽のモチーフが描かれたチョコレートの横に
キラキラと輝く金粉!!

おしゃれ♪ おしゃれ♪ おしゃれ~~~☆

素敵なデザインのラスクな上に
卵が入っていないのでY君も食べられる!!っという
なんとも嬉しい心遣い☆

P1000206.jpg

外が雪で窓に結露が流れる中
お紅茶を入れて、家族みんなでおいしくいただきました♪
ラスクがサクサクなのにたっぷりのチョコがかかってて
とっても、とってもおいしかったですっ!!
幸せな時間を過ごさせていただきました☆

イニシャルMしゃん
素敵なサプライズをありがとうございましたO(≧▽≦)O

お返しはホワイトデーに送らせていただきますね☆
どんなお返しにしようかしら~(*^ω^*)
お返しを考える時間もとっても楽しいですよね♪
待っててくださいね~(*^▽^*)ノシ




【おまけ】

大雪の夜、深夜になっても外が明るくて
神秘的だったので部屋から窓越しにお外をパシャリ☆としてみました。

P1000171.jpg

ベランダに出れば、もう少しキレイに撮れたのですが
隣で大の字で寝ているY君がいたので窓を開けられず。。。


このお写真、深夜2時30分頃に撮りました!!
明るいでしょ!?明るいでしょ~??

何がこんなに明るくしているのかわかりませんが
いつもの夜なら真っ暗になっているハズの景色です。

寝なきゃいけない時間なのに
あまりにも興奮してしまって
この日は全然眠れませんでした(笑)








| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



