07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-15 (Sat)


去年から色々とご縁があって
冬企画にもご参加いただいたMっちしゃんから
素敵なプレゼントが届きましたo(≧▽≦)o

P1000164.jpg

フォーチュンちゃんのお洋服2セットと
ジャンガリアンハムスターのシールいっぱい~!!(≧ω≦)♪

ジャンがリアンハムスターは以前、クラシナも飼っていたのですが
赤ちゃんができて飼っていた2匹がお☆さまになってしまってからは
飼うのを我慢していました。

いなくなってから気づく。。。
もっとお写真撮っておけばよかった・・・って(ノ△;)
久しぶりのジャンがリアンの可愛いシールを見て
ホッコリ癒されました。
やっぱりハムスターって可愛いですよね(*^ω^*)


そして、フォーチュンちゃんのお洋服!!
めちゃめちゃ小さくて細かい手作品に感動しながら
さっそくお着替えさせていただきました~☆

P1000169.jpg

じゃん♪


あぁ。可愛い!可愛い!!
可愛いすぎる~~~!!もうたまらんですO(≧▽≦)O

P1000179.jpg

今までフォーチュンちゃんは小さすぎてお洋服を作れずに
裸族でいてもらっていたので見るたびに
「寒そうだな~」という感想しかなかったのですが
こんな魅力的に生まれ変わる子たちだったとは!!!Σ(@ω@;)

P1000185.jpg

おもわずミニチュアで遊んじゃいました(*^▽^*)

P1000194.jpg

橙 「クロワッサンおいしそ~☆ひとつ食べてもバレないかな?」

紫 「(ニヤリ)私の分も残しておいてね♪」

橙 「・・・見られてたか(^▽^:)」


P1000189.jpg

Mっちしゃん、とっても可愛いお洋服2セットと
ハムスターのシールをありがとうございました。
大切にさせていただきます(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する