10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-05 (Wed)

ちょっと前から気になっていた【ノビスターズ】。

「アマゾ●で奇抜なドールが売っているな~。。。」なんて
冷静に見ていたのですが、ヤフオクで探してみたら
日本未発売のノビスターズを発見!!
あまりの可愛さに2体のノビスターズに心奪われ
数日間、悩んでのお迎えです♪

P1000029.jpg

この2体、ギミックドールになっていて
青の子は体が透明のプラスティック製で
中に水とキラキラ光るグリッターが入っています。
上下を逆さにするとグリッターが体の中を回る!!っという
スノードームのようなボディになっているんです。

赤の子は向かって右側の触覚を押すと
頭の炎のプラスティック部分が光る!!という
なんとも楽しいギミックドールです。

P1000031.jpg

お顔のアップはこんな感じ。

P1000038.jpg

このドールの元になったイラストが
気に入っての購入でもあったのですが・・・

パッケージと並べてみると・・・

P1000042.jpg
P1000040.jpg

全然!全然似てないよね!?(笑)

赤のドールは童顔っぽくてまだ可愛いさが残っているのですが

青っ!!青のドールの方!!
なんで前髪がそんなにハゲあがっちゃっているのデスカ~っ!?Σ(@△@;)

こっ!これは何とかしてあげたい!!

でもでも。。。
青の子の髪の毛、しっかりと糊づけされちゃってる(ノ△<)
触覚があるからウィッグも難しいし
無理やり前髪を下ろそうか?と思ったら
逆立てるためにボアが毛先でパリパリに固められてるし(X△X;)

う~ん。うぅ~ん。。。
変えてあげられるのはお顔のカスタムだけかな?

きっと、幼い子がギミック部分を開けちゃわないように
しっかりと糊づけされているんだろうね。

見たところ頭の開頭は難しそうで
お目めを取り換えることもできなそうなので
メイクでできるだけ元のイラストの子みたいにしてあげたい!!
カスタムに挑戦し甲斐がありそうなドール達です(笑)

ギミックドールって楽しいのだけれども
そういうところ、やっぱりカスタムするのは難しいよね。。。

またカスタム待ちのドールを増やしちゃった!!
部屋が寒いからって、カスタムを先伸ばしにして
いられなくなっちゃいましたね(≧△≦)>゙

なんだか色々なことに手を伸ばしすぎてて
どれもまだまだ完成にならず(^ω^;)

でも、完成したらズババババッ!!っと
出品するモノは出品しちゃいますよ☆

できれば、春までにはショップも開きたい!!

やりたいことがいっぱいだぁ~!!O(≧▽≦)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



