03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-04 (Tue)
先日、2013年の冬企画にご参加いただいた方々へお送りしたお洋服セット。
到着のご連絡と共に素敵なお写真をいただきました☆

お披露目が遅くなってしまって申し訳ございません。

ローズキャッツしゃんから♪

securedownload.jpg


とってもお上品なミディちゃんがお洋服セットを着てくださって
素敵!素敵~~~っ!!!っと大騒ぎしてましたO(≧ω≦)O

ウチのミディちゃんとはやっぱり雰囲気が違いますね☆
髪の毛のアップ、何度か挑戦してみるも
いつも納得いかなくて断念。
髪の毛のアレンジを何度かやっていたら
外巻きカールが自然につくようになりました(笑)
髪の毛アップされているウィッグ・・・あったら楽なのに(^ω^;)

ローズキャッツしゃんのミディちゃんは
キレイに髪の毛アップしてもらって幸せそうです☆

ローズキャッツしゃん。
素敵なお写真をありがとうございました(*^ω^*)


**************************


先週中頃から・・・急にマンションのネット環境が悪くなり
数日間、インターネット&携帯メールが使えない日がありました(ノ△;)

何の前触れもなく、インターネットが繋がったり繋がらなくなったり。
最初はパソコンにつないでいるルーターを疑って買いなおそうと思っていたのですが
どうも直繋ぎしてもネットに繋がらなくて、お手上げ状態のまま
イライラしっぱなしの数日間を過ごしました。

本当に・・・なんだったのかな?
何が原因だったのかな??

スマホの使い放題を解除してWIFI設定にしているクラシナにとって
マンションのネット環境が使えない = (イコール)
ネットはおろか、メールが一切使えない。見れない、送れない!!

っという状態に陥ってしまうので
緊急の事態にどうしようか?っとドキドキしちゃいました。

それよりも「いつ復旧するの??まさかこのまま?」という
不安&イライラが積もって、積もって。。。

回線が回復した時間が数時間続いた時には
ネットに繋がったことが嬉しくて嬉しくて
お友達にメールさせていただいたり
お友達のブログにコメントさせていただいたり。。。と
存分に活動させていただきました(笑)

なんだかテスト期間が明けた後に大喜びしてハメ外す。。。

学生時代を少し思い出した

そんな時間でした(*^▽^*)


今日は、大丈夫そうです♪
このまま、ずっと繋がっていてくれるといいな。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


スポンサーサイト
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



