06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-29 (Wed)
先日からお披露目しているお洋服セット。

ご住所の分かる3名様のお洋服セットを
発送準備をして玄関に置いておいたら
昨日、旦那様がポストに出しておいてくれてました(*^ω^*)

2013年冬企画へご参加いただいたうち
3名様には数日中にお届けできると思います。
もう少し待っていてくださいね♪

P1300373_201401291138412a9.jpg

P1300397_2014012911384406b.jpg

参加者様のうち、おひとり様だけ住所が分からず
発送を保留にしてあります。

ブログにお邪魔してコメントとメールにて
ご連絡をお願いさせていただいたのですが
読んでいただけましたでしょうか?

たまにコメントを入れてもエラーになって
コメントが入ってくれない時がありますので
メールフォームからメールをさせていただきましたが
メールフォームも送信されるかがあやふやなのですよね(ノ△;)

もし、こちらのブログを見てくださってましたら
こちらのコメント欄に非表示でご連絡先をお願いします(*^ω^*)



********************

「いつもありがとう!!」のプレ企画をするべく
ネオブライスとミディブライスサイズで何着か作ってみたのですが。。。

うぅ~ん(-△-;)


そんな中、できあがったワンピ。
やっと納得のいくお洋服ができました♪

P1300385_201401291138423c6.jpg

今回のプレゼント企画は
シンプルなスカートが多くなりそうです。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する