04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-27 (Mon)

2013年冬企画の参加者様にお送りする予定の
【ZUZU DELF】サイズのお洋服セットが
完成しましたので撮影しました♪

※ウチのライオンちゃん、スッピンのままでごめんなさい><
雰囲気だけ・・・お洋服の雰囲気だけでも
見ていただけたら嬉しいです。

P1300399.jpg

お送りする予定のおうちには
茶色肌のライオンさん(王子様)がいらっしゃるようなので
ウチの子とお揃いの男の子服にしてみました。

P1300396.jpg

なかなか男の子服って作らないので
こんな感じでいいのかな?
気に入っていただけるかしら??っと
不安いっぱいのお渡しです(^ω^;)

P1300402.jpg

今更ですが。。。
画像を見ていて思っちゃいました!!

うさぎ帽子の上につけたライオン耳。。。必要だったかな?
無い方が・・・可愛いかもしれませんね(笑)

この子はどんなメイクをしてあげようかな~(≧ω≦)

いろいろなお洋服が着られるように
シンプルな子にしてあげた方がいいかな?

女の子風のメイクにしようかな?っと思っていたのですが
やっぱりライオンは男の子だよね?
でもでも・・・うぅ~ん。悩むわぁ~(>△<)
悩んで悩んで、また後回し。。。Orz

一通り、お送りするお洋服セットが出来上がりましたので
発送の準備をして、今週中には発送させていただきます♪


今週は、カスタムリーノちゃんとカスタム球体ドールを出品して
横道に反れてしまった道を修正!!
改めてパンク×アリスシリーズ製作をがんばります!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



