09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-25 (Sat)
先日出来上がった
2013年冬企画に参加してくださった方への
【感謝のお洋服セット】を今日はミディちゃんに着せてお写真を撮ってみました☆

P1300370.jpg

背景がいつもより凝っているのは
ヤフオク出品するためにカスタムリーノちゃんの撮影をして
そのままのセットでミディちゃんを撮ったからです。
今日はY君、しっかり寝てくれました(*^ω^*)

P1300373.jpg

スカートにボリュームがなかったので
中に短めのペチコートを作ってみました。
ちょうどボリュームがあって欲しいな☆と思うスカートの部分に
中のペチコートのレースがきてくれてふんわり♪
自己満足してます(≧▽≦)>

P1300382.jpg

セット内容は
●ワンピース
●ティペット
●ペチコート
●リボン付きミニバレッタ

の4点セットです。

こちらのセットは3名様用に3着作ったのですが
リボンのお色が違ったりレースのお色が違ったり。。。と
ちょこっとずつ違ったイメージになっています。
形が一緒なのでほとんど同じなんですが(汗)

来週中には発送させていただきます!!
待っててくださいませね~(≧ω≦)ノシ


そして。。。
先日クラシナが挫折コメントを入れさせていただきました参加者様には
ご無理を言って、プチブライスより大きなドールのお洋服に変えていただき
俄然、やる気マックス!!(笑)
お洋服セットも、ほぼ出来上がりました☆
(あとは飾りつけ♪)

ドールサイズは【ZUZU DELF】。
ウチにもライオンちゃんとネコちゃんがいるのですが
いまだにお迎えしたスッピンのままで。
スッピンでちょっと怖いのですが、メイクしている時間もないので
スッピン着画像を近いうちに撮らせていただいて
お披露目させていただこうと思います(≧ω≦)

ブログでドールを拝見したところ男の子だったので
ウチのライオンちゃんとおそろいの男の子服を作らせていただきました♪
できるだけ早くお披露目してお送りさせていただこうと思います。
がんばります~O(≧△≦)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する