06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-23 (Thu)

【ちいさなおうちのリーノ】のリーノちゃん。
お顔のカスタムは済んでいたのですが
お洋服づくりがなかなか進んでませんでした。

ですがっ!!

ミディサイズのお洋服づくりと同時に
ちまちまとお洋服づくりを続けて
やっと、やっと完成しました~(≧▽≦)ノシ

P13002490.jpg

最初はアリスかチシャ猫にしようかと思っていたのですが
なんだかメイクやウィッグと合わず
製作中も何度も迷いがでてしまったので
おもいきって、アリスのイメージから離れて
”プリンセス”を意識したお洋服にしてみました(*^ω^*)

P13002520.jpg

まだまだ幼い”ちいさな王女さま”の誕生です☆

お昼時にカーテンした部屋で撮ったので
お写真全体が黄色みがかかってしまってますが
実物は真っ白のワンピを着た王女様です。


この子は来週頃に出品する予定です。
とっても可愛い子が生まれたので素敵なご縁があるといいな☆




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する