04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-22 (Wed)
Y君も復活し、つきっきりで看病していた間に溜まった家事も
一通り終わって、やっといつもの日常が返ってきました♪

今回のお熱は平熱になるまでに丸3日間かかりました。
高熱から微熱に変わった時は「もう大丈夫☆」と思っていたのですが
やっぱり夜中になると高熱に変わってしまって
結局、夜中まで看病の日々が続きました。
でも、ひきつけなくて本当に良かったです(^ω^;)



そうそう!
年賀状の当選番号が発表されましたね♪
クラシナも皆様からいただいた年賀状を読み返しながら
番号をチェックさせていただきました(≧ω≦)ノ

皆様の年賀状を読み返すうちにハッ!!っと気が付いたことが!!


「私、皆様へのコメント書き忘れた~っ!!Σ(@△@;)」


気づくの遅っ!!

言い訳をすると。。。
今年の年賀状は、プリンターの調子が悪くてなかなか印刷ができなかったことと
クリスマスから年末にかけて、Y君の食物アレルギーが悪化したことがショックで
心身共にいっぱいいっぱいだったのです~(ノ△<)

負荷テストをしていて、卵を結構食べられるようになったから。。。といって
クリスマスケーキを一口あげたのが悪かったようです。
クリスマス後、猛反省しました(;ω;)

そんなこんなで皆様にはお詫びしたいことが山ほどあるのですが
どうかどうか、こんなクラシナをお許しください。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

改めまして。
今年もいっぱいの年賀状をありがとうございました(≧ω≦)ノシ

ざっくりですが、皆様からいただいたお年賀状を
皆様のご住所部分を隠しつつ簡単にお披露目させていただきます☆

P1300226.jpg

P1300238.jpg


P1300232.jpg

P1300243.jpg

お人形関係の年賀状だけでもこんなにいただいて。
しかも、どれも可愛い~!!O(≧▽≦)O
届くたびにニンマリ☆していました♪

最後の画像が3枚だけなのは
お年賀の当選番号3等の切手シートが当たって
引き換えた後、カバンに入れっぱなしにしたことを忘れてて
後から撮ったからなのです(^ω^;)

今年の年賀状は3枚が切手シート 当選!!でした。
お楽しみをありがとうございました(≧ω≦)ノシ

******************

【余 談】

今年の切手シートの当選!!について驚きの事実があったのです(≧▽≦)>
切手シートが当選したお年賀状をクラシナに送ってくださったのは

●やいなしゃん。
●小南しゃん。
●Mっちしゃん。

の3名様だったのですが
そのうちの小南しゃんとMっちしゃん。
2013年の冬企画にご参加いただいた4名様のうちの2名様なのです!!

2013年の冬企画にご参加いただいた方は4名様。
そのうちおひとり様は喪中で
もうおひとり様はクラシナが住所を聞き忘れてしまって
クラシナの住所を知らないはずなのでノーカウントとすると

実質、当選率100%!!

すごい偶然じゃないですか~!?Σ(@▽@;)

これは”ご参加いただいて感謝!!のお洋服セット”も力を入れてお作りしなければ!!

只今、お作りしています☆
来週くらいには発送できると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

