09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-15 (Wed)

2013年冬企画へ参加してくださった方への感謝のお洋服セットが
3名様分、出来上がりました~(≧ω≦)ノ

P1300213.jpg

★ローズキャッツ様
★さくら様
★小南様

へのお洋服セットです。

上記の3名様のブログへお邪魔していたら
ミディちゃんへの情熱が感じられたので
サイズは【ミディブライス】サイズです♪

まだまだ寒い日が続いていますが
早く春が来ればいいな~★ということで
春っぽいお洋服セットを。。。っと思って作ったのですが
あれ?あれれ?
スカート部分にインド綿を使ったせいか
袖を付けなかったからか。。。夏っぽい!?(大汗)

「こんなお洋服を作りたいな♪」と思ったデザインを形にしてみたものの
季節感がちょっとおかしかったかしら?


ワンピを作った後、グッと冷え込んできたお外を眺めながら
寒さから逃れるためにも。。。と
ボアのショールをセットにしてみたのですが
それでも、寒いかしら?

・・・・あたたかくなったら、着せていただけると嬉しいです(^ω^;)


上記の参加者様の他にもう一人。
Mっちしゃんがいらっしゃるのですが
最初、Mっちしゃんにはプチブライスのお洋服セットを。。。っと思っていたものの
やっぱりプチブライスサイズは小さすぎて
お洋服づくりも悪戦苦闘が続いています。
交換会の時にも気が付いていたんですが
プチブライスサイズはやっぱり苦手みたいです、私。。。 Orz

泣き寝入りのお人形服サイズ変更。。。よろしいでしょうか?(大汗)
後ほど、ブログの方へお伺いに参ります~(>△<)>


冬企画の参加者様へのお洋服セットは
皆様の分が出来上がってから発送の準備をさせていただきます♪
あと1着、完成しましたら発送の準備に入らせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する