08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-10 (Fri)
お正月も終わり、お洋服づくりを再開するものの、

。。。あれ?

気が付けばもう数日経っちゃってる!?っと
今年も時間の流れる速さについていけそうにないクラシナです Orz

去年の暮れ頃から
ミディちゃん服の試作を何着か作っているのですが
納得のいくお洋服が作れず、お蔵入りが続いています(^ω^;)

2013年の冬企画に参加してくださった方への
お洋服セットを早く作ってお渡ししたいのに~!!

そして、早く”いつもありがとう♪感謝プレ!”を行うための
お洋服セットを作って実行したいのに~!!

どうしても思ったようなお洋服にならず苦戦してばかり。

それもそのハズ。
只今クラシナは”ナチュラル”な生地で
お洋服づくりをしようと挑戦中なのです。

慣れない生地の色合わせは本当に大変なものですね(ノ△;)

ゴスやパンクなどのジャンルだったら
生地合わせや素材合わせなども慣れているせいか
テンポよく、サクサク製作が続くのですが
まるっきりいつもと違うジャンルの生地を見ても
パッと思いつくお洋服のイメージもなく。。。

ただただ、デザインを考える日々が続いています。

そんな中で見つけたナチュラル生地は↓こんな感じです。

P1300186.jpg

この生地で冬企画に参加いただいた方への
感謝のお洋服セットを作ろうと思います(≧ω≦)ノシ

はたして、あとどのくらい試作をすれば
納得のいくお洋服セットが作れるだろうか。。。

考えていても始まらないので
とりあえず納得のいくまで何着か作ってみようと思います(*^▽^*)

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する