04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)

今年も、もうすぐ終わってしまいますね。
この記事を皆様が読む頃には
クラシナは実家で大晦日の夜に食べるであろう”おせち”作りの
お手伝いをしていることでしょう。
(↑両親が北海道出身なので実家では毎年、大晦日におせちを食べるのです^^;)

・・・っということで、この記事は予約投稿です。
今年は忙しさもあって、ブログの記事ほとんどが予約投稿でした。
きっと来年もそうなると思います。
そんなマイペースな当ブログに、たくさんの皆様が訪れてくださり
支えてくださるおかげで、当ブログは続けさせていただいております。

皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>



毎年言っていることではあるのですが。。。
今年もあっという間の1年間でした。

Y君のイヤイヤ期に始まり、負荷テスト&トイレトレーニング(失敗したけど/笑)。
真夏の暑い中でのクラシナ部屋大掃除(←実は一番ツラかった/笑)に

【魔女っこ制作委員会】のホワイトデーっ子の制作や
クラシナ主催の交換会にローズキャッツしゃん主催の交換会&企画参加。
カスタムの再開にネットショップ、ヤフオク出品。
姉のダンスの衣装づくりにイベントハガキ発送。。。などなど

思い起こせば「忙しい!忙しい!!」と感じていながらも
結構色々なことができた1年でした(*^ω^*)

作りたいお洋服セットが作れたり
思い通りのカスタムブライスちゃんが生まれたり♪
手に取ってくれた方が気に入ってくれたり。
お洋服セットを手にしてくださった方からの画像が届いたり
皆さんからのエールが届いたりO(≧▽≦)O
本当に嬉しいことがいっぱいで幸せを感じる1年でした。


心残りは、長い間お待たせしてしまっている
交換会のお披露目ページ!!
こればかりは何故か上手く表示されず
HTMLの教科書片手に打ち込み作業をするものの
思い通りにいかなくて足踏み状態が続いてます。(ノ△;)
どうして入力したタグが消えてしまうのだろう?
オートで挿入・削除されてしまうHTML言語にイライラしっぱなしです!!(>m<)
あまりにもお待たせしてしまっているので
やっぱりブログでのお披露目ページ(記事)を作らせていただいて
来年こそは、サッパリとした気持ちになろうと思います。
長い間お待たせしてしまっている参加者様、楽しみにしてくださってる皆様
申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>



来年の始まりは例年同様、ゆっくりのスタートになると思いますが
今年以上に充実した1年になるように心がけたいと思います。


今年も1年、本当にありがとうございました。O(≧▽≦)O
これからも、どうぞ末永く
+++Lilac Frost+++&クラシナ家族(笑)をよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお過ごしくださいませ(*^ω^*)ノシ







スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

