03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-29 (Sun)


今さらですが。。。
やっと年賀状が出来上がって、本日発送してきました。(←遅すぎ^^;)

きっと元旦には間に合わないと思います(ノ△;)ゴメンナサイ。
結構前からやる気はいっぱいあったのですが。。。なかなかプリンターが印刷してくれず
少しずつ印刷しては、宛名を書いて切手を貼って。

そうこうしているうちにプリンターがエラーばかり表示し始めて
この忙しい時期に時間取られてイライラがピークに!!
・・・しばらくの間、放置しちゃっていました(^▽^;)

きっと、プリンターのお仕事のピークは
クリスマスカード製作までだったんでしょうね(笑)


そして、もう一つお詫びしなければいけないことがあるのです!!
今年は、お年賀ハガキに印刷ではなく
印刷したお葉書に年賀切手を貼ってみたのですが
用意したお年賀切手が足らず、ほとんどの方の切手が
お正月感もみじんも感じられない【普通の切手】になってしまいました(T△T)

お年賀切手、40枚買えば十分足りると思っていたのですが。。。全然足りませんでした。
急きょ、買い足しに行った時には時すでに遅し。
普通の切手しか取り扱っていませんでした。
受け取ってくださった方には
楽しみ半減・・・で本当に申し訳ございません Orz


ちなみに。。。
毎年、ミスプリントして手数料を払って換金してもらうのがしのびなくて
今年こそは葉書が無駄にならないように。。。とお年賀切手を買ったのですが
切手があまりにも大すぎて所定の位置に貼ると
せっかく書いた住所が読めなくなってしまう方が続出で
思いの他苦戦を強いられました(ノ△;)

発送させていただいたお葉書の中には
住所の一部が切手で覆われてしまってるお葉書もありますが
読めないほどではないので、無事に届いてくれると信じています。

今回、クリスマスカードをお送りさせていただいた皆様には
お年賀ハガキもお送りさせていただきました。(一部喪中の方を除いて。)
もし、クリスマスカードが届いたのにお年賀ハガキが届かない場合は
発送しなおしますのでご連絡くださいませ~<(_ _)>


今年も残るところあと数日。。。
まだまだキッチンとお風呂場の大掃除が残っています Orz
今日、Y君が寝た後にエンジンをかけて終わらせるつもりです。
がんばるぞぉ~!!(≧△≦)O

PS:
メールのお返事が滞っております。申し訳ございません><
スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





