03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)
昨日はクリスマスでしたね★
皆様楽しいクリスマスをお過ごしになったでしょうか?

お披露目が遅くなってしまったのですが
今年も皆様から素敵なプレゼントやクリスマスカードをいただきました♪
さっそくお披露目させていただきますO(≧ω≦)O

+++Nしゃん♪+++
P1290923.jpg
【魔女っこ制作委員会】のクリスマスっ子をお迎えいただいたオーナー様から
素敵なプレゼントをいただきました。
魔女っこでご縁があってから、ずっとご縁が続いています♪
いつも素敵なセンスのプレゼントをありがとうございます(*^ω^*)

P1300042.jpg
中にはクリスマスカードやシールが入ってました(*^ω^*)
クリスマス期間中、飾らせていただいてました★

P1300047.jpg
可愛いドールのカードにめちゃめちゃ癒されました!!
ふわふわなお髪のドール。とってもオシャレです(≧ω≦)

Nしゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪



+++みかしゃん♪+++
P1290887.jpg
ネオちゃん2人とtokissiちゃん2人が素敵なクリスマスカードです♪
ドールが着ている可愛いお洋服に目が釘づけ!!
tokissiちゃん。
ウチのtokissiちゃん2人も、みかしゃんのtokissiちゃんと同じお色のハズなのですが。。。
全然別のお人形のようです Orz
お上品なtokissiちゃん。めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)

みかしゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪



+++りらこしゃん♪+++
P1290891.jpg
淡いお色のクリスマスカード♪
ネオちゃんの赤いお洋服と緑のお目めがクリスマスっぽくてかわいいです(*^ω^*)
胸のゴールドのリボンも素敵で惹かれますO(≧▽≦)O
お披露目はできませんが。。。裏の”ありがとう”はんこの女の子。
個人的に好きです(笑)

りらこしゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪



+++花音しゃん♪+++
P1300023.jpg
いつも雰囲気のあるイラストのお葉書を送ってくださいます。
娘さんが描かれてらっしゃるそうなのですが
いつも独特な世界観に浸れて、しばしウットリしちゃいます。
今回のカードも”広い空間に2人だけの世界”という感じで
なんだか2人を応援してあげたくなっちゃうような素敵なイラスト。
娘さんのイラストの大ファンです(≧▽≦)ノ

花音しゃん&花音しゃんの娘しゃん
素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪



+++HIRON♪しゃん★+++
P1300032.jpg
クリスマスの雰囲気が抜群のクリスマスカードをいただきました!!
クリスマス生地のお洋服にスノーフレークのイラストがとっても可愛いです(*^ω^*)
お目めもグリーンでお洋服に合っててテンションが上がりましたO(≧▽≦)O
クリスマスの日に届いてワクワクしながら飾らせていただきました★

HIRON♪しゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪



+++kinokottiしゃん♪+++
P1300030.jpg
ハロウィンとクリスマスを兼ねたクリスマスカード!!
背景のイラストに心打たれて魅入っちゃいました(←好みです/笑)
もっちろん、素敵なカスタムドールも拝ませていただいて
怖いながらも楽しくて、クラシナ好みのカードに
受け取った瞬間からニンマリ★が止まりません!

kinokottiしゃん
素敵なハロウィン&クリスマスカードをありがとうございました♪



+++ローズキャッツしゃん♪+++
P1300040.jpg
家のお屋根に座ってるサンタさん。
黄緑の服着たサンタさんって、珍しいですよね!!
赤い服以外のサンタさんに違和感を感じるのかな?っと思っていたのですが
個人的にこのサンタさん好きです~(≧ω≦)
”癒しを運ぶサンタさん”と名付けさせていただこうと思います(笑)
カードにはブライスちゃんのお写真も貼ってあって小さいながらに存在感抜群です(*^▽^*)

ローズキャッツしゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪



+++モルしゃん♪+++
P1300037.jpg
メール便の速達で届いた1通の封筒。
厚みのある封筒をドキドキワクワクして開けてみたら
素敵なプレゼントが入ってました!!

左のゆきだるまちゃんはアイシングされたクッキーです♪
手に取った瞬間「可愛い!!」っと叫んだクラシナの隣で
琥月とY君の「おいしそ~!!」っという声が飛んでました(笑)

赤い封筒にはミニ本が入っていて
読み進めていくと最後から2番目のページに
「がんばっている あなたを これからも 応援しています!」の文字が!!
そして、一番最後のページにはモルしゃんからの暖かいメッセージがっ!!

思わぬサプライズにとても感動しました!
ますます元気が湧いて、気力が湧いてきましたO(≧▽≦)O
素敵なサプライズをありがとうございます♪

そして、いつもありがとうございます!!
今年こそはこちらからも!!っと思っていたのですが
悪天候が続いてしまって買いに行くこともままならず
今年もクリスマスカードの発送だけで終わってしまいましたOrz
来年こそは、倍返しで。。。!!(笑)

モルしゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年もたくさんの皆様から素敵なプレゼントやカードをいただけて
とっても幸せなクリスマスを送ることができました(*^ω^*)
皆様には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

今年もあと少しになりましたね。。。
クラシナは今年は実家で年を越そうと思います★

あっという間に過ぎていく毎日に必死に縋り付きながらのクラシナで
皆様のところへの今年最後のあいさつ巡りはできそうもありませんが
どうか来年も仲良くしていただけると嬉しいです。

クリスマスカードをブログアップしてくださった皆様にも
感謝の言葉をお伝えしに行きたいのですが
実家帰りの準備や大掃除。おせちの準備がめいっぱいで難しそうです(ノ△;)
この場を借りて、皆様への感謝をお伝えさせてください。


今年も仲良くしていただき、いっぱいお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

年内にもう一度、予約投稿になると思いますが
こちらのブログにてご挨拶をさせていただきたいと思います。



おまけとして。。。追記に
22日にクラシナ家でのクリスマスパーティーでの
お料理の写真を載せておきます。
今年は全然準備ができず、何もありません。
見せられたものでもないのですが、自分の記念に(笑)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





* * *

今年のクリスマスプレートは
卵アレルギーのY君も気にせず同じテーブルで一緒に食べられて
Y君の大好きなお食事メニューを取り入れたクリスマスプレートにしてみました♪

P1290967.jpg

メインは焼きそばです!!(笑)
そして、Y君イチオシのから揚げ。
真ん中にはブロッコリーとニンジンで飾った
クリスマスツリーを置きました(*^ω^*) ←Y君、お気に入りでした♪
手前のコップにはフルーツポンチ★

このほかに、写真は撮れなかったのですが
ケーキが食べられないY君のために”豆腐ドーナツ”を作ってあげたのですが・・・
パン嫌いのY君、全然食べてくれませんでした(ノ△;)

来年は。。。来年こそは
一緒にクリスマスケーキを頬張るゾっ!!(≧△≦)O


【写真を見ての一言。】
当日は忙しくて気が付かなかったけど
今、写真を改めて見たら・・・

今年はプレートの上が全面茶色ですね(笑)

・・・きっ気にしないもん!!(//ノ△ノ)



スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

