10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-25 (Wed)
+++2013年 秋冬企画。【少数決を撮ります!!】作品発表♪+++

お披露目が遅くなってしまい申し訳ございません><
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

さっそく皆様の作品のお披露目をさせていただきたいと思います♪

※お名前クリックで皆様のブログに飛ぶことができます。
素敵なブログですので、ぜひ訪れてみてくださいね♪


+++ローズキャッツ様の作品♪+++

332965_1383540822.jpg
タイトル【お前新入りか?!】

<ローズキャッツ様からのコメント>※BBSより一部を引用。
私の大好きなNICIのぬいぐるみたちが見ない顔に詰め寄ってるシーンです。食べられてしまいそうだわね(笑)



たくさんのNICIぬいぐるみに囲まれているラビット。
見れば見るほど肉食動物!!本当に食べられちゃいそうですね!!
ラビット「食べてもおいしくないよ~(≧△≦)」
そんな会話がされているような楽しい1枚ですね(*^ω^*)

ローズキャッツ様、素敵な作品をありがとうございました★


+++さくら様の作品+++

332965_1384874010.jpg

<さくら様からのコメント>※BBSより一部を引用。
実はこの企画に参加したくて・・・
今回ミディちゃんのアリス服を作成しました。



企画のためにミディちゃんのアリス服をご製作いただいたなんて
本当に感激です!!ありがとうございますO(≧ω≦)O
とっても清楚でオシャレなミディちゃんに心奪われました。
ミディちゃんのお髪の流れがとてもキレイでうっとりしちゃいました。

さくら様、素敵な作品をありがとうございました★


+++Mっち様♪+++

*1枚目*
M-01tate.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
縦写真。ベランダの金のなる木に立たせてみました。黒うさぎと白うさぎ。



黒うさぎと白うさぎの共演ですね♪
シックな装いのふたりで、これからパーティーへ出かけるようにも見えますね(*^ω^*)
金のなる木の葉っぱも茂っていてグリーンがキレイです。
ウチにある金のなる木は。。。小さい葉っぱがまぁまぁ。。。という感じです。
・・・・小銭がまぁまぁ。ってことかしら?(笑)

*2枚目*
M-02-yoko.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
一応、リトルダルでアリスシリーズでっす。
うさぎ穴に落ちてくイメージだったりします。



不思議の国のアリスシリーズのリトルダルちゃんが
いっぱい、いっぱ~い♪
この画像を見て素敵!!素敵~!!っと興奮しちゃいました(≧ω≦)
こんなにいっぱいのキャラクターを並べて撮るのって大変ですよね。
小物まで不思議の国のアリスで可愛いすぎます~!!


*3枚目*
M-03-tate.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
うさぎさんから、お手紙もらった~
タムドールのうさぎでーす。プチブライスより小さいんですよ~



タムドールってプチブライスより小さいドールなのですね~!!
画像でした見たことがなくて、腕などの関節が曲げられないので
「お洋服は袖ナシを着るドールなんだろうなぁ~。」なんて
興味を持っていたドールなんですがMっち様のお写真で見るタムドールは
お肌がすべすべしていて気持ちよさそうです♪
ラビットを持っている仕草がとっても可愛いです(*^ω^*)

Mっち様、素敵な作品をありがとうございました★


+++小南様の作品♪+++

実は小南しゃんからは、締め切りのずいぶん前に一度メールを送っていただいてたようなのですが
迷惑メールに入ってしまったのか、確認が取れず(ノ△;)

後日、もう一度メールを送っていただき画像をいただきました♪
お手数をおかけしてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>
クリスマスにぴったりの作品をありがとうございますO(≧ω≦)O

*1枚目*
13Nov23-b04.jpg

クリスマスを盛り上げてくれそうな3人+ラビットちゃん♪
聖歌隊の音楽が聞こえてきそうですね(*^ω^*)
赤ニットのお洋服があたたかそうで見ている私も
ほんわかしちゃいました☆


*2枚目*
13Nov13-b02.jpg

ベージュのお色のニット服を着たカスタムミディちゃん
やさしそうなお顔がとても可愛いです♪
プレゼントに挟まれたラビットちゃん、どなたにプレゼントされるのかしら?
素敵な雰囲気にうっとりさせていただきました。


*3枚目*
13Nov13-a01.jpg

ピンクうさぎと白うさぎ♪
ポップな色遣いでとてもかわいいです。
白ラビットちゃんが持ってる用紙が婚姻届けに見えてきました(*^ω^*)

小南しゃん、素敵な作品をありがとうございました★



++++++++++++++++++++++++++++++++

どの作品も素敵なお写真で
見ているだけでほんわかしたり、うっとりしたり、ワクワクしたり。。。
ドールもそれぞれで、とても楽しく魅入ってしまいました(≧▽≦)

いただいたお写真は集計をして当選者様を決めよう!!っと思っていたのですが
どの作品も素敵で素敵で★

参加してくださった方には感謝を込めて
ドール服1着を贈らせていただきたいと思います♪

贈らせていただくドール服のサイズは
お写真に載っているドール(モデルさん)から選ばせていただき
そのドールサイズでお作りさせていただこうと思います(≧ω≦)ノシ
どの子へのお洋服が出来上がるかは、出来上がってからのお楽しみ♪っということで(*^ω^*)
(※ドール以外の方へはこちらで勝手に決めさせていただいちゃいます☆)

発送は来年になると思いますが、気長に待っていていただけると嬉しいです。



この企画に
ご参加いただいた皆様。
ご興味を持っていただいた皆様。
ここまでご覧いただいた皆様。

ありがとうございました。
またの企画を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



