04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-24 (Tue)
22日のヤフオク&ショップオープンでは
たくさんの皆様にご参加いただき、夢のような1日を過ごすことができました。

赤兎&白兎をご落札いただいたお客様。
ご入札いただいた皆様。
ウォッチしてくださった皆様。
ご覧いただいた皆様。


そして、ショップの時間を待ち望んで
お買い上げいただいた皆様。
お気に留めていただいていた皆様。

本当に皆様には感謝してもしきれません。
精一杯の心を籠めてお伝えしたいです。

***本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)***


wラビットA01
WラビットB001


嬉しいことに
赤兎ちゃん&白兎ちゃんは2人纏めて
素敵な方のところへ嫁ぎました♪

コンセプトのあるお部屋にお迎えいただけるそうです。
幸せになるのがすぐに分かって
お話を聞いた時には舞い上がって大喜びしました(≧ω≦)

落札者様が決まるまで
「赤兎ちゃん&白兎ちゃんと別かれるのが寂しいよ~!!」なんて
思い続けていたんですが
”素敵な方のところへ嫁げる!!”と分かった瞬間
「早くお迎えしていただきたい!幸せになって欲しい!!」と
精一杯、2人のコンディションを整えて旅立たせてあげました。
気に入っていただけましたらとっても嬉しいです(*^▽^*)


ネットショップの方も、22時のオープンと共に
お買い上げいただいて、初めての数分での完売に興奮しまくりでした!!
きっと、オープン前からパソコンの前でスタンばって
購入してくださったんだろうな?っと思ったら嬉しくて嬉しくて(≧ω≦)
福袋をお買い上げいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!!O(≧▽≦)O


クラシナ家では実は22日に家族でクリスマスパーティーもやっちゃいました(早すぎ/笑)
「やっぱりクリスマスパーティーは家族みんなが集まらないとね♪」と思ったので
家族みんながいる22日したのですが。。。
今日はクリスマスイブなのに、なんだか寂しく感じます(^▽^;)
せめて気持ちだけでもクリスマスを感じようと
朝からクリスマスソングを流しっぱなしです。
っということで。


ジングルべる♪ ジングルべ~る♪

★☆★皆様、メリークリスマス!!★☆★

楽しい夜をお過ごしくださいませO(≧▽≦)O


wラビットA012



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



