03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
新規で購入したパソコンが届いて
さっそくフォトショをインストール!

待ちに待った画像処理ができて
パンク赤兎ちゃんの出品ができました♪

wラビットA01

wラビット4

★オークションへはこちらからどうぞ。←クリック。★


白兎ちゃんは・・・
まだまだ出品準備、何も手をつけられてません(T△T)
これから・・・これからやります!!(焦ッ)



いやぁ。。。大変でした Orz

慣れないパソコン&ソフトで画像編集は本当に大変です(ノ△;)
先日壊れたパソコンは8年前に買ったパソコンだったので
入っているOSも今とは比べ物にならないほどの年代モノ。
戸惑ったところの違いを簡単に書くと・・・。

<以前>   →   <今回>
●WINDOWS XP     WINDOWS8
●フォトショップLE   フォトショップ エレメンツ11

まだまだ使い始めたばかりなので上記くらいしか使っていないのですが
あまりにも違いすぎて戸惑いまくりです!!

一番最初に戸惑った点は・・・電源の切り方!!(笑)
何十分も悩んだあげく、スマホで検索しました。
目の前にパソコンがあるのにね。。。検索さえもビビリまくり Orz

そして!今回のパソコンはタッチパネル式なのです♪
なんだか大きなスマホをいじってるみたい★

まだまだ使い方も分からず慣れるまでには
ずいぶんかかりそうですが、なんとか白兎ちゃんの出品もがんばらなくては!!

あとあと。。。ネットショップの準備もね(≧▽≦)ノ
製作の途中経過だけでも、近いうちにお披露目させていただきます。



クリスマスのお葉書到着のご連絡。
ありがとうございます~(*^ω^*)ノシ
喜んでいただけてとっても嬉しいですO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





