03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)


やっと、ウィルスバスターもインストールをすることができまして
初期化したパソコンが復活しました!!

・・・んがっ!?
やっぱり調子悪いみたいで、すぐに落ちます。。。Orz

初期化してもダメ。。。っということは
これは本格的に新規の購入を考えなければならない・・・ということですね。
パソコンを買い換えるまでは、不安定な更新が続きそうですが
どうぞご容赦くださいませ。(ノ△;)


*****************

今回のパソコンの故障は
企画の締め切りとカブってしまったこともあって
皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

企画にご参加いただいた皆様、企画にご興味を持ってくださった皆様
ご迷惑をおかけしてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。


今回の【少数決を撮ります!!】の企画は
クラシナの不甲斐無さのせいで少数の企画参加者様となってしまいました。
企画にご参加いただいた皆様の画像は、こちらのブログでお披露目させていただくと共に
掲示板にてお披露目させていただこうと思います。

また、参加者様が少数だったこともあり
参加してくださった皆様には感謝を込めまして
お洋服セットをお作りしてお送りさせていただきたいと思います。
これから製作しますので、気長に待っていていただけると嬉しいです。
(きっと発送は来年になると思います。。。ごめんなさい><)

そして、こちらも来年になると思いますが・・・
今回、中途半端になってしまったカウプレも
お品物の用意ができ次第、改めて企画させていただこうと思います。

今回、パソコンの初期化を行っている間に
クリスマスのおハガキの準備をさせていただきました(*^ω^*)
まだまだ書き途中なのですが、出来上がった方の分から
順次発送させていただこうと思います。
受け取っていただけたら幸いです♪

若干ではありますが、刷りすぎた感がありますので
もし「もらってあげてもいいよ?」っという心の広い方がいらっしゃいましたら
こちらの記事のコメント欄に【非表示】にて
郵便番号とご住所とお名前をお教えいただけたら
発送させていただきますのでよろしくお願いします♪

| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





