08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-11 (Wed)
更新出来ずにごめんなさい(T_T)

前回の更新以降、パソコンが壊れてしまって使えない状態が続いてます。

なんとか初期化してみたのですが
ウイルスバスターを入れるまでは
何もできず~(-_-;)

だけど、何故かウイルスバスターが
インストールされずに、今日も朝から
インストールにかかりきりです。


でも、やっぱり出来ない(ToT)
『問題が発生したため~』のエラー表示が出て進みません。。。

今はスマホでこの記事かいてます。
スマホで記事書くのもよくわからず
やっと出来た状態で。

この頃のハイテク機械に全然ついていけてないクラシナです(*_*)

琥月が忙しくてやってもらうことができないので
なんとか自分でがんばらなくては!!

書きたいこともいっぱいなので
できるだけ早く復帰できるように
がんばります!

企画、中途半端でごめんなさい(T_T)


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する