10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
【パンク×アリスワールド(ラビットA)】の撮影が終わりました♪

P1290154 コピー

なかなか可愛く撮れたのでは?っと自負しておりますが・・・
やっぱり、メイクのお色が本物とちょっと違う(ノ△;)

本物は・・・なんていうか、もっとこう。

”香ばしい”

そんなお色をしています。
なんだか茶系が抜けたお写真になってしまうのは
カメラの技能不足・・・?
それとも照明のせいなのかな・・・??


でもでも、雰囲気はお分かりいただけると嬉しいです。
この子は来週の出品予定です♪

同時期に別出品しようと思っていた時計うさぎちゃんは
Y君が起きてしまって撮れませんでしたO(≧△≦)O

今週・来週はおでかけする日が多いので撮影ができないかもしれません。
時計うさぎちゃんの方はもしかすると
もう少し遅れて・・・の出品になっちゃうかもです(>△<)ゴメンナサイ


ちなみに。
こちらのラビットがハートの女王に仕える赤ラビット(布告役ラビット)。
もう1体の時計うさぎとは別人格です。
本物の不思議の国のアリスでは
【時計うさぎ】と【布告役うさぎ】は同一キャラクターなのですが
パンク×アリスワールドでは、双子の別人格とさせていただこうと思います♪

久しぶりのカスタムブライスカテゴリーでの出品に
今からドキドキしています。

素敵なご縁があるといいな~。。。って気が早いかっ!?(笑)

出品準備がんばりまっすO(≧△≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

