03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-05 (Thu)
えっと・・・。
まずは、ごめんなさい<(_ _)>

全然PRもできてませんでしたが
ひっそりこっそり夏頃から募集していた企画
まだまだ参加者様を募集しています!!!

2013作品募集中

”2013年 冬企画。【少数決を撮ります!!】”です!!

只今、お二人様のご応募をいただいております(*^ω^*)

実は。。。この企画で
「掲示板にいただいた画像は一定期間を過ぎましたらお披露目しません。」と言ったことに
後々、後悔していました。

その訳は。。。
掲示板の設定を承認式にしてあるのですが
承認すると、参加者様の画像が表示されちゃうし
承認しないままでいると
どなたからの書き込みかが分からなかったからなのです Orz

何度、記事管理画面で投稿してくださった記事を表示しようとしても
「承認待ちです。」しか出てこず、お手上げ状態でした。


しか~し!!
今日になって、投稿してくださった方の文章のみになりますが
読むことができまして、お返事ができなかったことに
とてもとても申し訳なく思っています。

このあと、掲示板の方でお返事を投稿させていただきます。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。<(_ _)>

そして、ご参加いただいた方へ
長らくお名前表示ができずに申し訳ございません><
後ほど右のイベント参加者様欄にお名前を入れさせていただきます。

******************************************

2013作品募集中

こちらの企画はまだまだ募集中です♪
締め切りは12月10日(火)です(≧ω≦)

******************************************


あと5日間ほどとなりましたが、ラストスパート!!ということで
じゃんじゃん、こちらでPRしていきます。

ふがいないクラシナのせいで、しょぼぼ~んな企画になりつつありますが
ぜひぜひ、皆様のご参加よろしくお願いいたします~<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




