10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-03 (Tue)

昨日の記事の謎の生物(←生きてはいませんが^^;)。。。


実は【ラビット×アリスワールド】Wラビットのお洋服でした♪

やっと完成しました~(≧▽≦)ノシ
製作期間、今回は長かったです。

クラシナのカスタムブライスちゃん復帰後
第1弾のカスタムっ子ちゃんはこの子になります♪
イメージ通りの強気な可愛い子ちゃんになりました★

P1280996 コピー


昨日の記事を見た方の中には
「ん?どういうこと??」っと思われる方が
いらっしゃるかもしれませんね。

ではではご説明を。
まずは、昨日の↓この画像を見てください。

P1280970 コピー

この生き物、ウサギのぬいぐるみに見えますが。。。
実はお洋服の【ヘッドバンド】と【スカート】部分なんです♪

その証拠に、オーバースカートをめくると・・・

P1280995 コピー

ウサギちゃんのお顔部分を発見っ!!
ちょっとお遊びを入れてみました♪

スカート部分はウェストをゴム仕様にして
後ろを開きのままにしてありますので
頭に被って遊んでいただくことも可能です★

お耳のヘッドドレスと併用して頭の上に乗っけると
おもしろ可愛くなります(≧ω≦)

せっかく作るのだから
楽しい方がいいよね?っと今回も着まわしできるような
お洋服セットを考えました。
お着替えしない時でも、ウサギのぬいぐるみに見立てて
遊んでいただけたら嬉しいです♪

P1280999 コピー

このお洋服セットを着たカスタムブライスちゃんは
もう1体のカスタムブライスちゃん(時計うさぎ)と
同時期にそれぞれ出品する予定です♪

これから時計うさぎちゃんを仕上げて
画像を撮って編集&出品作業に入ります。
出品までもうしばらくお待ちくださいませ★


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



