06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-14 (Fri)

りらこしゃんとa-2-changしゃんから
素敵なおハガキいただいてました~(≧▽≦)♪
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい><


P1150602.jpg

+++↑りらこしゃんより♪+++
KIKIPOP!ちゃんの可愛いおハガキをいただきました★
元気いっぱいのKIKIPOP!ちゃん♪
パステルカラーが可愛いですO(≧▽≦)O

うちにも初代KIKIPOP!ちゃんがいるのですが
未だに箱入りっ子ちゃん。。。遊んであげなくては!!(*^△^*)

りらこしゃん♪ありがとうございました(≧ω≦)



P1150598.jpg

+++↑a-2-changしゃんより♪+++

笹の葉、短冊、可愛い狐~O(≧▽≦)O
キツネ好きのクラシナは見た瞬間、飛び上りました♪
めちゃめちゃ可愛いです~!!!(*≧ω≦*)
素敵なイラストのおハガキをいただいて
今年は七夕を満喫できました(*^ω^*)

a-2-changしゃん♪ありがとうございました(≧ω≦)


P1150578.jpg

今年の七夕は素敵なおハガキにニヤニヤしながら
Y君と楽しみました(*^▽^*)


| ★頂きもの★ | COM(0) |