05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-27 (Tue)

数日前に。。。おハガキを発送しました!!(爆)

宛名と差出人を手書き&ハガキサイズの紙に
写真をペタペタ貼って・・・で合計50枚っ!!
がんばりましたっ!!(≧△≦)>゙

メッセージなども書きたかったのですが右腕が限界でした。。。
皆さんに一言ずつ、ありきたりのことしか書けず申し訳ないです Orz


本当は発送する前にお知らせしたかったのですが
思っていたよりも早く発送の準備ができまして(^ω^;)


先週の木曜日。
郵便局へシール式の62円切手を買いに行ったら在庫切れで(T△T)
1枚ずつ水に付けながらの切手はツライな~と思っていたら
お優しい郵便局員さんが「代わりに貼って出しておきますね♪」と
おハガキ50枚を預かってくださって(*^▽^*)

そのお心づかいが最初は嬉しかったのですが
カスタムミディブライスちゃんのおハガキが大量に・・・
しかも、他のお客様に見られちゃうのは、ちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)

なにはともあれ、無事に届いた・・・というご連絡をいただいて
嬉しい限りです(≧▽≦)♪


皆さんにお送りさせていただいたおハガキは↓このおハガキです♪

2017_lf_convert_20170627220035.jpg

また、おハガキを作った際にはもらってやってください(≧ω≦)ノシ

| ブライス | COM(0) |
2017-06-21 (Wed)
P1150554.jpg

頼んでいた印刷物が届きました!!

思っていたよりもテッカテカで、ツヤツヤで、ペラペラで。

そのままの写真プリントだぁ~っ!!Σ(゚д゚|||)



どうやら・・・間違えたらしい(ノ△<。)

でも、ハガキサイズだもん!
ハガキとして送ってもいいよね?いいよね!?

ペラペラなのは裏に紙を貼り付けるとして
テッカテカのツヤツヤはどうにもならないの。。。許して(つω≦。)

今夜からあて名書きしていきます!!
お世話になってる皆さんに送るのでもう少しだけ待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ


| ブライス | COM(0) |
2017-06-15 (Thu)

最近、ずっと小学生になったばかりのY君につきっきりで
お人形遊びができていなかったのですが

先日、久しぶりに楽しいことがあって
我慢できなくなっちゃいました O(≧ω≦)O♪

P1150547.jpg

本当はカスタムちゃんに着せてお写真を撮りたかったのですが。。。
まだメイクができていなくて超スッピンのままなので
深い眠りに入っていたマトリョーシカメイデンちゃんに起きてもらってお着替え♪

kinokottiしゃん作のとんがり帽子に*mayuしゃん作のワンピース!!
めちゃめちゃ素敵で撮影するまで
スリスリしながら、じっくりと癒してもらいましたO(≧▽≦)O

P1150541.jpg

まだまだY君につきっきりでフォローしていかなければならないと思いますが
少しずつでもお洋服やカスタムを生活の中に復活していって
お人形遊びを楽しんでいけたらいいな★と思います(*^ω^*)

いつも、このブログはパソコンで投稿しているのですが
なかなかパソコンが使えない日が多くなってきてしまっているので
インスタ&ツイッターも利用して近況などをご連絡できればいいな♪と思っています。
どれもマイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


<お知らせ>

去年カスタムした、カスタムミディちゃん♪
諸事情により、うちの子の一員になりました(*^▽^*)
モデルちゃんとして活躍してもらおうと思ってます。
オークションをお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません<(_ _)>

P1150538.jpg

今日はカスタムミディちゃんでハガキ用のお写真を撮りました♪
只今プリント屋さんに印刷をお願いしてます。
届き次第、住所を書いて皆様に送らせていただきます。
年賀状をいただいた皆様、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
来週中には発送ができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
| ブライス | COM(0) |