07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-31 (Sun)


今日は、家族3人で【しまじろうコンサート】に行ってきました♪

P1040196.jpg

会場が家から近いこともあって、前回のクリスマスの時にも
祖母とY君を連れて行ってきたのですが
あいかわらずのすごい人の数にビックリ!!Σ(@△@;)
見に行った回がアンコール上演もある回だったので
きっと皆さん、この回に殺到したのでしょうね。。。
空いている席がないくらいびっしりの会場でした!!

そんな中で・・・今回のクラシナ達の座席は1階の1列目ど真ん中っ!!
何も遮る物がない特等席から楽しむことができました(*^ω^*)

きっときっと、今回の座席ゲットでクラシナの今年の運を全て
使い果たしたのではないかと思われます。。。
でも、Y君に喜んでもらえたのでいいとします!!(≧▽≦)ノシ

いいとします・・・がっ!!
最前列は最前列で見難いところもありました。
まず。。。舞台が高すぎて奥のキャラクターを見るのが一苦労!!
っというのも、前のキャラクターが邪魔して
舞台セットなどが見えないのです!!
もう少し、もう少しでいいので後ろに下げてもらえたら嬉しかった。。。Orz

そして。。。目の前で繰り広げられる
出演されるお姉さま方のパンチラ、パンチラ・・・パンチラっ!!
膝上丈のスカートを履いてクルクル回るものだから
舞台下から見ていれば、そりゃあ見えちゃいますよ!
見えまくりますよ!!見たくなくても見えちゃいますよぉ~~~っ!!
皆様、素敵なフリルの白でした☆(←おバカ。)

お姉さま方がパンチラするたびに
バツが悪くなり琥月の方に目をそらすと
何もなかったようにそれを見ている琥月に
あらぬ疑いを持ってしまうぅ。。。(>△<)

おもわず「見えるよね?」って聞いてみると
「あれって見せてもいいパンツなんでしょ?」っという返答。

そりゃぁ、そうだけど。。。
普段は絶対に見えないハズのものが
今までにはないレベルで見えていることに
何か申し訳なく思ってしまっている自分はちっぽけなのだろうか??っと
自問自答してしまうあたり、やっぱりクラシナは小心者だよなぁ~と再確認。

その反対でその時は「琥月って大人だなぁ~~~。。。」なんて思ったりしたけど
なんだか煮え切らないこの気持ち。。。なんだかモヤモヤ。
パパ連れの最前列ど真ん中はオススメできませんっ!!
きっと、お姉さま方も踊りにくかっただろうなぁ~(^ω^;)

そして、テンションが上がれば上がるほど動きの大きくなるキャラクターたち。
テレビでは見ることのない視点からの際どい部分まで
しっかり見させていただきました!!(笑)
いやぁ~。多くは語れませんが・・・
とても、とても徹底されていらっしゃいました!
さすがプロですねっ!!(≧△≦)>

次のクリスマス頃に行われる【しまじろうコンサート】は
家からも最寄り駅からも、ちょっと遠い会場になってしまうので
寒い中、Y君を連れて行くのは難しそうです。

いつかまた今日と同じ会場でやってもらえることを願って
次回は我慢しようと思います。

なにはともあれ。
今日は、とても楽しい体験をさせていただきました。
Y君にとっても素敵な思い出になってくれているといいな~と思う
クラシナと琥月でした(*^ω^*)









| 日常日記★ | COM(0) |
2014-08-30 (Sat)

※この頃◆魔女っこ制作員会◆のハロウィンっ子の
ドールハウス作り記事ばっかりになってますが
どうぞよろしくお付き合いくださいませね(≧ω≦)ノシ
++++++++++++++++++++

昨日は外壁側の窓枠と扉の枠を取り付けました!
とっても可愛い外観になりましたよ~♪
只今、接着剤が乾くのを待ってます。
動かせない状態なので、画像はとれませんでした。
また改めてお披露目させていただきますね~(≧▽≦)ノシ

っということで、接着剤が乾くのを待っている間に
小物づくりを再開です。

今回は、先日お披露目させていただいた木製のプランターに
お花を入れてみました。

材料は。。。
先日作ったプランター(↓コレ)と

P1030990.jpg

↓画像のコレらです。
P1040161.jpg

ざっくりな説明ですが
◆ボンド
◆メラミンスポンジ(プランターの中に仕込む)
◆100均の造花(できるだけ葉っぱや花の小さい造花を選ぶ)
◆コピック・ネオピコなど。(色をつけるためのアルコールマーカー)

作り方は下記の通りです。

(1)造花をお好みの色にアルコールインク(コピック等)で染める。

(2)プランターの中に入れる大きさに合わせて切ったメラミンスポンジを
縦横に数本、軽く切れ目を入れる。(造花を差し込み安くするため。)

(3)プランターの中にメラミンスポンジを入れてボンドを流し込む。(←意外に量を使います。)

(4)バランスを見ながら造花を刺していく。

(5)造花を刺し終わったら表面から見えない位置(根本らへん)に
ボンドを流しいれて固定する。

(6)乾いたら完成~(*^ω^*)


こんな感じになりました☆
P1040147.jpg

クラシナは、100均でハーブやかすみ草の造花を探して色を付けました。
お花の部分はすべて自分で色をつけています。
紫2色とオレンジ1色のハロウィンカラーです♪
(※一部、色の染まりが納得いかなかったのでアクリル絵の具を使用した部分もあります)

元から色のついた小さなお花の造花が見つかればいいのですが
なかなか見つからないものなので、そんな時は大きい造花(バラ)とかに
ついてるかすみ草を使ってみるのもいいかもしれません。

プランターの中に入れる物もメラミンスポンジよりも
紙ねんどとかの方がいいのかもしれませんが
乾くのを待つのが大変ですし
今回は重くなると困るのでメラミンスポンジで作りました。

↑この方法は、クラシナの自己流のやり方なので
もっと使いやすい画材など
是非ぜひご自身で見つけてみてくださいませね(*^▽^*)


同様にして、先日作った柵にも造花を挿入☆
P1040155.jpg

こちらは、染める作業はナシでそのまま造花を入れています。
目立たせたいのはドールハウス本体の方なので
こちらのお花のお色はあえて薄いグリーンのお色をチョイスしてみました。

今回の製作物を並べると↓こんな感じです。
P1040158.jpg

一気に華やかになりました(≧▽≦)

やっぱりお花は造花でも癒されますね~♪
ドールハウスに飾るのが楽しみです(*^ω^*)

まだまだ小物もいっぱい作りたいのですが
先に庭(床)部分を作っておかないとイメージが固まらないので
今日は庭部分にジオラマ用の芝生シートを貼ります。

だんだん形になっていくドールハウス。
作りながら、自分用にも欲しくなっちゃいました(>△<)
全てが終わって時間ができたら、きっとホームセンターに行って
自分用の板を買ってドールハウス作っちゃうと思います。
そして「置き場所がない!!」との理由で琥月のお部屋を間借り!!
よし!これでクラシナの人形部屋陣地が広がるぞっ!!(笑)

引き続きドールハウス作りをがんばります~(*^ω^*)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
2014-08-29 (Fri)


ドールハウスの本体を組み立ててみました♪

P1040113.jpg

自立できるように __| ̄ ̄ の形になっています。

玄関よりも窓の方が出っ張っている感じです。

外壁は凸凹を出すためにスーパ-ヘビージェッソを3度塗りしています。
表面はハケの模様を軽く付けました(*^ω^*)

P1040115.jpg

下と窓の周りにジェッソを塗っていないのは
窓枠や飾りをつけるためです♪


2個の円形のパーツは・・・

P1040117.jpg

玄関の階段になる予定です♪
階段は歩道にも使ったスチレンボードを重ねて厚みを出したうえに
厚紙を貼って作りました。

※画像では一部の接着剤が剥がれてしまってますが
再度強力な接着剤で貼りなおしてます。

P1040119.jpg

だんだん形になってきました。
この後は、本体に窓枠と下飾りを付けていこうと思います(*^ω^*)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
2014-08-28 (Thu)

随分前からスッピンのままで
人形部屋に放置されてた福寿ドールのスペルちゃん♪

やっとメイクすることができました~O(≧▽≦)O

P1040100.jpg

この子は、ヤフオクでお迎えさせていただいた難アリカスタムっ子で
前のオーナー様も手が付けられないほどのジャンクっ子だったのですが

なぜかヤフオク画面で見つけてからというもの
心を奪われまして、お迎えに至りました☆

目やお顔や髪の毛の境など。。。
色々なところが接着剤まみれになっていて
剥がすのにずいぶん時間が掛ってしまいましたが
なんとか今年のハロウィンには間に合いそうでホッとしています♪

P1040099.jpg

お迎えした時は、お洋服がない状態だったので
まだ用意してあげられていませんが、ハロウィンまでには
ケープくらいは用意できたらいいな♪っと思ってます。

長い間、ジャンクだった分
ウチで幸せになってくれればいいな~と思って
笑ったお顔のカスタムにしてあげました。
いっぱい笑って、福を呼び込んでいただけたら嬉しいです。
”福寿ドール”だけに。。。ねっ☆ (≧ω≦*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
2014-08-27 (Wed)
先日の記事で厚紙で歩道を製作したのを載せたのですが・・・
ドールハウス本体を組み立てたところ
庭(床)部分に当たる木の奥行が気になりだしてしまって。

◆魔女っこ制作委員会◆のドールハウスは
”ドールと一緒に発送をする”ことを考えて
ハウス本体と床部分に分けられるような簡単な
組立式で制作しています。

ハウス本体が横60cm×高さ50cmで制作しているので
庭(床)部分もそのサイズにしようかな?っと思っていたのですが
意外に奥行50cmって置き場所に困るのですよね~><

そこで!!
せめて歩道部分(奥行10cm程度)だけでも
取り外し可能にしようかな?っと考え直し
作り直すことに決定!!

どうせなら、もっとリアリティのある歩道を作りたいな。っと
材料や作り方を改善してみました。

↓改善された歩道はこんな感じです。
P1040058.jpg

100均で購入の厚みがあるスチレンボードを歩道のサイズにカットし
石畳風にボールペンで描きこんでみました。


↓アップにするとこんな感じです。
P1040061.jpg

よりリアリティを追及すべく、表面は荒いヤスリで削ったり
ボールペンで線を描いたり穴をブスブス刺したり。。。

地味に面倒な作業でした・・・Orz


下地ができたら、今度は色塗りです♪
全体にジェッソを塗ってアクリル絵の具で色を付けていきます。

単色な石畳だとつまらないかな?っと思ったので
ランダムに色を付けていきました。

アクリル絵の具で色をつけたら
溝をコピックで濃いめに色付けして、パステルで全体に汚しをつけて
つや消しで保護して完成です☆

↓完成品はこんな感じになりました(*^ω^*)
P1040108.jpg


なが~い歩道♪

P1040111.jpg

色を塗る前に指の腹でランダムに表面を潰していったので
表面はボコボコしています。
初めて作った石畳よりもリアルな石畳を作ることができて
「あぁ。。。自分、成長してる!!」なんて自画自賛しています(笑)

引き続き、ドールハウスの製作をがんばろうと思います(≧▽≦)ノシ
(カスタムちゃんの方は・・・メイク途中で止まってます。
眉毛が。。。眉毛の形が決まらないの^^;)






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
2014-08-26 (Tue)

・・・・気が付けば、お久しぶりの更新になってました(^ω^;)
クラシナは元気です!!それ以上にY君が元気すぎて毎日ヘトヘトです~(≧△≦)

先週の日曜日。
無事に”ワルソネコしゃんの7周年イベントが開催された。”とのご報告を
ワルソネコしゃんのブログにて確認させていただき
良かった~!っと遠くからホッと胸を撫で下ろしたものの
置かせていただいた子猫セット服。大丈夫だったかな?
自分だけ売れ残ってしまってご迷惑をおかけしてたらどうしよう?っと
ドキドキしたりしている小心者です(≧ω≦;)


+++Lilac Frost+++の製作物を置かせてくださったワルソネコしゃん。
子猫セット服を見にワルソネコしゃんのお店へいらっしゃった皆様。
子猫セット服をお持ち帰りしていただいた皆様。(←いらっしゃいましたら^^;)
本当にありがとうございました。


20140529.jpg


何かご質問や不具合などがありましたら
お気軽にコメント欄やメールアドレスにてお問い合わせいただけましたら幸いです。
また、着用画像など撮っていただけましたら
是非ぜひメールに添付してお送りいただけると大喜びしますO(≧▽≦)O
(メールアドレス: bluetree703@★★★yahoo.co.jp  ←★★★を消して送信してください。)


改めまして。こんなところからですが

☆☆☆ ワルソネコしゃん、7周年おめでとうございます ☆☆☆

これからの素敵なモノ作り活動を、楽しみにしております♪
いつかまたお会いできるのを楽しみに
+++Lilac Frost+++は、ドール活動を続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
2014-08-19 (Tue)
ワルソネコしゃんの7周年イベントが近づいてまいりました!!

+++Lilac Frost+++もお洋服セットを置かせていただく形で
参加させていただきます(≧▽≦)ノシ

イベントの詳細につきましては
下記のバナーをクリックして
ワルソネコしゃんのブログをご覧くださいませね~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++


7thbanneer.jpg


ワルソネコ7周年イベント「WARUSONEKO 7th」

日時 8月24日(日) 13:00~

内容 
1 自作および委託商品の店頭販売
  委託作家様(順不同、敬称略):
  Tiny Country、kinokotti、+++Lilac Frost+++、* 虹色drop *、マクロード☆


※上記の他にも豪華な作家さんとのコラボ展示なども
企画されていらっしゃいます。
是非ぜひイベントに足を運んでくださいませね~(*^ω^*)ノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、イベント当日の販売物の紹介をさせていただきます。

+++Lilac Frost+++では、先日お披露目させていただきました
◆子猫ちゃん◆セットを置かせていただきます♪
(先日と同じ説明になってしまいますが、もう一度ご紹介させていただきますね^^)


◆子猫ちゃん 1号◆
P1010327.jpg

真っ白な子猫ちゃんです。
天真爛漫なマイペース子猫ちゃん♪
何事にも興味津々です。

******

◆子猫ちゃん 2号◆
P1010299.jpg

鮮やかグリーンの子猫ちゃん。
人にも猫にも優しい子猫ちゃん♪
喧嘩は苦手。

******

◆子猫ちゃん 3号◆
P10103521.jpg

うすピンクのお上品な子猫ちゃん。
綺麗なお花が大好きなおっとり子猫ちゃん♪
ティータイムが大好きです。

******

以上の色違い3着となります。
(※販売物はお洋服セットのみとなります。ドールはつきません。)

イベント当日の販売方法などは
ワルソネコしゃんのブログにてご確認くださいませね☆

◆販売方法につきましてのブログ記事はコチラからどうぞ☆←クリック。


なにやらドキドキしてまいりました!!
イベントの当日は残念ながらクラシナは出向けないのですが
クラシナの代わりにワルソネコしゃんの1周年記念の際に
クイズに答えて当選させていただきましたカスタムブライスちゃん。
「Wooden Seed」ちゃんが行ってくれています♪

しばらくの間、ワルソネコしゃんのところにホームステイ(里帰り)です(*^▽^*)
いっぱい楽しんで帰ってきてくれたら嬉しいな☆と思います。

ワルソネコしゃん。
お忙しい中、Wooden Seedちゃんのホームステイ(里帰り)を快諾してくださり
本当にありがとうございます(≧▽≦)

☆ 遠くからになりますが、イベントのご成功を心よりお祈りしております ☆


それでは、今週末のワルソネコしゃんの7周年イベント。
是非ぜひ店舗に足を運んで、お楽しみくださいませね~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
2014-08-15 (Fri)

連日、ドールハウス制作をしていたのですが。。。
気が付けば木材が足りなくなり。(←予定外の小物を作っちゃった/爆)
木を着色する際に使っているジェッソが無くなり。(←予定外の小物に使っちゃった/爆)
外壁に使っているヘビージェッソがなくなり。(←使う量が想定外だった。。。)

こんなに使うのが分かっていたら、ジェッソなどは50mlのボトルではなく
最初から大きめのボトルを買っていたのですが・・・
ここが初心者の浅はかさ。。。という感じでしょうか(ノ△;)

木材は、ホームセンターで買えるので
なんとかなるのですが、画材はどうも難しい><
っということで、夏休みに入る前に急いでネットショップで注文したのですが
届くのが最速で21日って。。。Orz
まだ1週間近くもあるよっ!?Σ(@△@;)

ある程度、木材などは窓枠など細かい部分を切り終えてしまったので
あとは着色待ちなのですが。。。着色しようにも下塗りのジェッソが無いと進まない!!
組み立ててから着色しようかな?とも考えたのですが
そうなると、やっぱり塗りにくいよね!?っと思い直し
ノリノリで制作していたドールハウスを諦めて
先にカスタムちゃんに取り掛かることにしました!!

今年のハロウィン合わせの【魔女っこ制作委員会】のカスタムちゃんは2体。
kinokottiしゃんとクラシナでカスタムの本体を1体ずつを担当します。
お洋服セットは*mayuしゃんが担当します♪

クラシナ担当のハロウィンっ子は【寄生モンスター】ちゃん♪
人の持ち物に寄生するモンスターちゃんを制作しています(*^▽^*)

元のドールはグアバちゃん♪
白肌の可愛い子ちゃんになるように制作しています(≧ω≦)

カスタムは以前からお顔の削りはしていて。。。残すところ
最終チェックのみとなっていました。

↓最終チェック前はこんな感じです。

P1040045.jpg

これから、全方向から見回して
お顔の歪みがないかを最終チェック。
アイホールの削り具合を最終チェック。
お肌の削り残しが無いかを最終チェック。

オールOKだったら
最後に仕上げのヤスリがけをしてお肌を整えて洗浄。
その後、メンテナンスをしてメイクに入ります(*^ω^*)

今回のモンスターちゃんは、ニッコリ顔の子なので
お口はふっくらニッコリ★

↓この角度からのお口がクラシナはお気に入りです♪

P1040053.jpg

さてさてメイクはどんなお色を使おうかしら~?
メイクひとつでイメージがガラリと変わるので
一番緊張するところです。

今のところ色違いで3パターンほどのメイクを考えています。
どのメイクにしようかな~?

お肌のメンテナンスをしながら
いっぱい悩んでメイクしようと思います(*^▽^*)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
2014-08-12 (Tue)
ドールハウスの窓に置くプランターを作ってみました。

材料は100均でゲットした木片です。

P1030986.jpg

これらを全て組み立てると
↓こんな感じのプランターが出来上がります♪

P1030990.jpg

お色は水性ウッドステインの【ディレニア】を使用して着色しました。
赤茶色っぽいお色でイメージがピッタリです(*^ω^*)

ドールハウスが組立て終わったら、窓にこのプランターを置きつつ
中に入れるお花を探してみようと思います。

ハロウィンっ子用のドールハウスだけど
いつでも撮影用に使っていただけるドールハウスにしたいな★と思って
制作しています。

ハロウィンは秋だけど。。。
せめてドールハウスは、お花がいっぱいのお庭がある家を作りたいな♪

あっ!もちろん、ハロウィン要素も盛り込みます!!
サブテーマは【可愛いけれど”裏”のあるドールハウス】です(笑)

ある程度、カタチになりましたら全貌をお披露目させていただきます。
なかなかスピーディーに制作ができないため
お披露目は気長に待っていていただけると嬉しいです。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
2014-08-11 (Mon)

花音しゃんから素敵なおハガキが届きました!!

とっても素敵な素敵なおハガキ★
花音しゃんの娘さんがお描きになったイラストをポストカードにしてくださり
毎年数回、送ってくださるのです~♪
それがクラシナは、とってもと~っても楽しみで♪O(≧▽≦)O

P1030984.jpg

今年も可愛いおハガキにとっても癒されました!!
暑くてだらけてしまいそうな毎日に、潤いを与えてくださる
可愛くて神秘的なイラスト。

女の子の表情があまりにも可愛かったので
少しアップさせていただきました。

P1030992.jpg

とっても繊細で神秘的なイラストに、しばしうっとりと。。。
時間を忘れて癒していただいちゃいました(≧ω≦)

花音しゃん、花音しゃんの娘サマ。
いつも本当に本当にありがとうございます(*^ω^*)


| 日常日記★ | COM(2) |
2014-08-09 (Sat)

ドールハウスに使う柱と柵を作りました!

まずは、柵の隣りに置く柱です。
色々な木を組み合わせて少しアレンジした柱を作りました。
ブライスちゃんの身長よりも高くすると圧迫感がハンパないので
撮影する時にちょうど良いかな?っと思った高さ&細さにしておきました。

P1030968.jpg

木の色がバラバラだけど、あとでジェッソ(下地塗り)を塗るので
問題ナシです♪

↓お次は柵です。
黄色い部分の木は100均で買ってきました!
お花の名前を書いてプランターの土に刺すアレです(*^ω^*)
ちょうど良い大きさでした。

P1030971.jpg

ボンドが乾いたら、今度はジェッソ(下地塗り)です。
作業中は手が汚れるので写真はナシです。

ジェッソを塗れば全体が真っ白になるのかな?と思いきや
1度塗りだけでは木の黄色が見えてしまったので
何度も塗り重ねをしました。

P1030978.jpg

結局。。。3~4度ほど塗り重ねてようやく目立たなくなりました。
塗り重ねたおかげで質感が木から離れて、より柱っぽく
リアルになった気がします。

柵の方は、まだうっすら黄色っぽい気もしますが
これ以上、塗り重ねても変わらないので、なんとか考えなくては!!

P1030980.jpg

穴があいていたところには爪楊枝で穴を塞いで
スタッズを取り付けてみました。
このままでも大丈夫かな?っと思ったのですが
やっぱり気になるので後でスタッズも白く塗ります。

柱の方はこの後、立体的な模様のパーツを入れていきます。
どのパーツで飾るかはまだ未定です。
ドールハウスの進み具合と並行しながら考えようと思います。

柵の方はこの後、下にプランターらしきものを作って
ニセ植物を植えていこうと思います。

だんだんイメージしたものが形になってきて
楽しくなってきました!!

ドールハウス本体の方も少しずつ進んでいるのですが
なかなかブログ記事が書けないので1週間遅れ位でのお披露目になってます(^ω^;)

ドールハウス本体の方は、もう少し全体が見えてきてから
お披露目させていただこうと思います。

そろそろ、カスタムちゃんの最終お顔チェック&メイクを
していこうと思います♪

明日から夏休み。。。
琥月とY君のごはんを作って、家事をして。。。
忙しい日々が続きそうです。

きっと琥月にパソコン占領されちゃうんだろうな。
あぁ。また更新が遅くなってしまったらごめんなさい><




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
2014-08-06 (Wed)
月曜日、Y君の転院後初めての負荷テストに行ってきました。

忘れないようにメモさせていただきます。。。

クラシナ用のメモなので
畳みますので、どうぞスルーしてくださいませ☆
>> ReadMore
| 息子Y君の記録 | COM(2) |