2010-09-30 (Thu)

お着替えしてみました(≧ω≦)ノシ

【DAL(ダル)リポカ】のデフォルト服です~☆
このお洋服、可愛くてお気に入り。

P1140556 コピー

ただ・・・
ダルのお洋服だからブライスちゃんはキツイキツイっ!!

まず。。。靴下は履けません。
サロペットの裾とヘッド着ぐるみ(?)もなんだか
ちょっと変な感じ(^▽^;)
でもでも・・・可愛いから許すっ!!(爆)

P1140554 コピー

ブライスちゃんをハロウィン服にお着替えするだけで
テンション上がりまくっちゃいますね~(≧ω≦)

ハロウィンまであと1ヶ月くらい。
いっぱい楽しまなきゃ~っ!!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(2) |
2010-09-29 (Wed)
抽選方法が決まりましたっ!!

【第3回OF交換会】はトランプを使って
抽選したいと思います~(≧ω≦)ノシ


方法は下記の通り。

1.まず、トランプを赤と黒に分けます。

2.赤黒、それぞれのトランプを参加者様の人数分用意します。
  (例:参加者様12名。 赤12枚 黒12枚)

3.赤のトランプ・黒のトランプにそれぞれ参加者様の
  お名前を書いた紙を貼り付けます。

4.赤のトランプを裏返してシャッフル!!横一列に並べます。

5.黒のトランプを手に持ち、シャッフルして1枚目をめくります。

6.赤のトランプからランダムに1枚めくります。

7.黒のトランプに書かれたお名前の方が用意したOFを
  赤のトランプに書かれたお名前の方にお送りします☆

**************************************************

いつもなら、ここで終わりなのですが。。。
今回は、【第1回OF交換会】と【第2回OF交換会】で
当たった方のOFが、再度同じ方の手に渡らないように
この次点でお名前がかぶった場合は
再抽選をさせていただこうと思います。


再抽選の方法は。。。
以前に当たった方のお名前を引いたら
そのトランプの左となりのトランプを再度めくり
出たお名前の方にお送りしようと思います。
左となりも以前に当たった方でしたら、最初にめくった右となりの
トランプのお名前の方にお送りしようと思います。

*同じお名前の方を引いてしまった場合も
この方法で再抽選させていただこうと思います。

ちょっと分かりにくいですが、ご了承くださいませ~<(__)>

また、再抽選をした後は
再度赤のトランプをシャッフルさせていただき
抽選を再開したいと思います(*^ω^*)ノ



【お送りいただいたお洋服は・・・】
クラシナに届きましたお洋服の到着情報は
ブログ右覧一番上の”参加者様のお名前”に
(届)マークを入れさせていただきます♪
送ってから4日間経ってもマークが付かない場合は
クラシナまで、ご連絡ください。

締め切りまであと11日ほどです☆
ワクワクしてきました~っ!!

| ブライス | COM(0) |
2010-09-28 (Tue)
【第3回OF交換会】のイメージキャラクターの
カスタム プチちゃんが、やっと完成いたしました~っ!!

この子が【第3回OF交換会】参加者様のどなたかの
お家に嫁ぎます~(≧ω≦)ノシ
(※かぼちゃの入れ物やかぼちゃの飾り物は撮影小物(私物)です~)

気に入ってくださればいいな~☆

P1140532 コピー

前回の”ほぼ完成”の後、ブーツを作って
プチちゃんや木製ケースにアレンジを
色々付け加えたり、やっぱり外したり・・・を
繰り返して、回りまわって
一番シンプルな状態に戻りました(^△^;)

P1140519 コピー

結局、ブーツは前回同様フェルトで作りました。
靴の先には☆をつけてみました~(*^ω^*)

撮影も済んだので、これからハガキに印刷し
毎度のごとく参加者様に同封させていただきます♪

前回、カウプレにご参加いただいた皆様にも
この子のハガキをお送りさせていただこうと思います~
待っててくださいね~(≧ω≦)ノ



【第3回OF交換会】まだまだ参加者様募集中です~♪
詳しくは下記のバナーからどうぞ☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(10) |
2010-09-27 (Mon)
可愛いマスコット見つけましたっ!!
チョコレートやりんごが溶けてるマスコット。

その名も【とろけるマスコット】

フォーチュンワンダちゃんを開封したので一緒にパシャリ♪(*^ω^*)

P1140507 コピー

フォーチュンワンダちゃんには
ちょっと大きすぎるのだけど、なんだかそれがまた可愛い☆

「一生懸命、おうちまで運ぼう!!とがんばってるのだけど
なかなか運べなくて溶けてきちゃった・・・。」みたいな(笑)

P1140491 コピー

大きさ的には幼SDサイズにピッタリかな?
他にも色々可愛いのがあるので
気になった方は探してみてね~☆

クラシナは、溶けた【時計】と
溶けた【キャンドル】と、溶けた【豆電球】が欲しかった。。。

よし、またチャレンジしてみようっ!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(2) |
2010-09-26 (Sun)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪
テーマは【ハロウィン】
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++



【OF交換会】参加者様への全員プレゼント
着々と完成しつつあります~(≧ω≦)ノ

今回は、キラキラ生地のリボンです~っ!!
リボンの中に綿が入ってるのでふかふかです~♪

P1140500 コピー



「前回のテーマ【リボン】の時に、このプレゼントにした方が
良かったんじゃないか!?」

というツッコミは聞こえないフリをさせていただきます~(笑)

とってもキラキラして可愛い生地なのです~
先日、生地屋さんに行って見つけてきたのですが
生地の在庫があまりにも少なく・・・
10個分しかご用意できませんでした(ノ△;)

なので、足りない分はボア製の猫耳をご用意させていただき
交換会の抽選の際にそちらの抽選もさせていただこうと思います~♪

どちらが当たっても恨みっこナシでお願いします(*^ω^*)


また、リボンの方にはハロウィンのワンポイントとして
スイーツのシールを貼らせていただこうと思ってます☆
(なんとかハロウィンの雰囲気に持っていこう!!という
苦し紛れのクラシナ的考えです。/爆)

まだまだご参加いただける方を募集中です☆
詳しくは上記のバナーからどうぞ~(*^▽^*)


+++業務連絡+++
本日(26日)までに、ご参加申し込みされた12名様へは
詳細メール(クラシナ宅の住所が書かれたメール)を
お送りさせていただきました。

「届いていないよ~?」という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ~
+++++++++++++++++







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(2) |
2010-09-24 (Fri)
可愛かったので、おもわず購入~(≧ω≦)ノ

マイクロファイバーのワイパーです♪

P1140495 コピー

テレビ画面の埃や鏡の汚れなど・・・
このワイパーで拭きふきするだけで
キレイになっちゃいます☆

とっても便利♪
そして、とっても肌触りがいいの~っ!!



ちなみに・・・

このお顔、なんの動物にみえます??


何も考えず「可愛かったから・・・」という
理由だけで買ってきて、家に帰って
まじまじと値札の部分を見てみたら・・・


ビックリ!!
【アルパカ】だそうです。


。。。ごめんなさい。
そういわれてもピンとこないっ!!(爆)

んまぁ、気に入ったのだから
どんな動物でもOKというこで(^ω^;)

一緒に置いてあったピンク色の方は
【ウサギ】とすぐに分かったのだけどなぁ~。
【アルパカ】ってある程度、首が長くないと分からないよね(汗)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(0) |
2010-09-22 (Wed)
今日は、ひさしぶりの外出だったので
生地屋さんに寄って可愛い生地を
買いだめしてきましたっ!!

P1140488 コピー

・・・とは言っても、色違いで同じ柄の生地ばかりだけど(笑)
ドクロの生地、一目ぼれして全色購入してきちゃいましたっ!!
可愛いでしょ?可愛いでしょ~??

そして・・・なんだか引かれてしまった

赤い車の柄の生地。

この生地でサロペット作ったら可愛いかな?と思ったのだけど・・・
そういえば私、未だサロペット作れてないっ!!
ズボンの部分をかぼちゃパンツみたいに
ボリュームアップさせたいなぁ~。。。と思うのだけど
思ったような感じにならない(ノ△;)
まだまだ試作段階でつまずいてます。。。いつできるのやら?(汗)

とりあえず・・・
どの生地でOF交換会のお洋服作ろうかな~♪
黒のチュールを使うことは、もう決定事項なのだぁ~(≧ω≦)ノ
構想もだいたい整ってる☆
あとは型紙作ってお洋服づくり~!!
がんばりまっす(≧△≦)>









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(4) |
2010-09-20 (Mon)

先日、オークションで
【ダイヤモンドビットセット】を買ってみましたっ!!

P1140483 コピー

ダイヤモンドビットセットとは・・・
ブライスなどのカスタムする時に
ルーターという機械を使って口元を削ったりしているのですが
そのルーターの先につける部品みたいなものなのです~
簡単にいうと”細かいところまで削れるヤスリの棒”
みたいな感じ。。。(あら?余計分かりにくい!?)

この頃、そのビット部分(先っちょ)の調子が悪かったので
買い換えなきゃっ!!と思っていたのです。
でもでも、いつも買いに行くお店はちょっと遠い。。。
そんなこんなで悩んだあげく、オークションで買うことにしました♪

落札して数日後。。。
届いた商品を見てみたら商品名がなんだかおかしいっ!!

P1140481 コピー


・・・・わかります?
商品は合ってるのです!!
合ってはいるのですが、そこに書かれた商品名が・・・ 

【グイャモソドビットセット】


・・・・おかしいっ!!
色々おかしいっ!!そして、ある意味惜しいぃ~っ!!(笑)


正しくは
【ダイヤモンドビットセット】です。


どこの国の物なのかな~?と思ったら
中国製。

うん。文字がおかしいのは納得。
裏側の説明書も色々おかしくて、読んでて和みます。
なによりも・・・”ン”の文字が全て”ソ”になってしまってるのが
惜しくて惜しくて。
他にも、”い”が”ぃ”みたいに小さい文字になってたり
その反対だったり。。。
行の中でいきなり1文字だけ分書体が変わってたり。。。
とにかく、読みどころ満載なのですっ!!

初めての体験に思わず最後まで説明書よんじゃいましたっ!!
普段、説明書なんて読まないのに貴重な体験しちゃいました。

たまにはこういうのも楽しいね(≧ω≦)
なんだか、応援したくなるような商品でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)













| 日常日記★ | COM(4) |
2010-09-18 (Sat)

プチちゃんの靴~
小さすぎて作るの大変~(ノ△;)

まだまだ試作が必要みたい。。。


うぅ~ん。。。
またフェルトでつくろうかな?
それとも・・・ズルして
他の子の市販靴履かせようかな~・・・悩む(笑)

P1140446 コピー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(2) |
2010-09-17 (Fri)

以前撮ったお写真を見回してみたら
ブログに載せ忘れてた写真を見つけましたっ!!

し・・・しかも!!
いただきもののお写真~~~っ!!!

かなり前にいただいておきながら
お披露目もせずにブログUPを
し忘れてしまってたなんて~っ!!(≧△≦)

本当に本当にごめんなさい~~っ<(_ _)>
今さらながらお披露目させていただきます☆

*****

まずは、*mayuしゃんからの頂き物~♪

このお箱、なんだと思います?
大きさはマッチ棒くらいの大きさなのです☆

mayusan コピー

中身は。。。

mayusan2.jpg

ブリキの可愛いロボット~っ!!
クラシナ人生、初ブリキですっ!!(笑)
めちゃめちゃ可愛いです(≧ω≦)ノ
ぜんまい式で動きます!!
現在、お部屋に飾らせていただいてます♪
お箱に入れてなくても、錆びたりしないよね~?(汗)

*mayuしゃん、ありがとうございました~☆

*****


続きまして・・・
kinokottiしゃんからの頂き物~♪
以前、いただいたワンダちゃんのショールを
リーノちゃんのヘッドターバンとして使わせていただいてたら
なっ・・・なんとっ!!
「リーノちゃんに☆」といただいてしまいましたっ!!!
とっても色鮮やかな青色のショール!!

kinokottisan コピー

さっそくリーノちゃんとリーナちゃんに試着して
お写真を撮らせていただいたのだけど・・・
あっあれ?リーノちゃんの画像が見つからないぃ~(大汗)
とりあえず、リーナちゃんはこんな感じになりました(*^ω^*)

kinokottisan2.jpg

また今度、リーノちゃんに着せて
ブログUPさせていただきます(≧△≦)ノシ

kinokottiしゃん、ありがとうございました~☆

*****


最後に・・・
ワルソネコしゃんからの頂き物~♪

【ブランダーメイ】ちゃんが入賞した際に
「おめでとう~♪」とお祝いにいただいちゃいました~っ!!

warusonekosan.jpg

クラシナはライラック色が好きなので
ライラック色の手作り靴~っ!!!

warusonekosan2.jpg

つま先の方が丸くできてて、ブライスちゃんが履くと
とっても可愛くなるのです~O(≧▽≦)O
ワルソネコしゃんの手作りブーツは
ワルソネコしゃんの1周年記念イベントや
クラシナ主催のOF交換会などでご縁があって、
何足も持っていて
双子ブライスちゃんにお揃いで履かせてみたり
ワンダフレンズに履かせてみたり・・・と
楽しませていただいてます(*^ω^*)

ワルソネコしゃん、ありがとうございました~☆


今更のお披露目になってしまって、本当にごめんなさいっ!!
いただいたお品物、大切に使わせていただいてます~(≧ω≦)ノシ
本当に本当にありがとうございました~<(_ _)>









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
2010-09-16 (Thu)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪
テーマは【ハロウィン】
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++




【第3回OF交換会】のイメージキャラクターちゃんの
お洋服ができましたっ!!

P1140442 コピー

「なんで黒ウサギ服?」

と言われてしまうと、クラシナの趣味・・・としか
言えないのだけど、なんとな~く
この子には似合ってる気がして(≧△≦)ノ

靴はこれからです♪
そして、他にも少しだけ手を加えていくつもり☆

本体だけでは寂しかったので
今回はケースも作ってみましたっ!!

P1140450 コピー

ケースに入れると、ちょっとハロウィンっぽいでしょ?
このケース、透明のプラ板付きなので埃も防げますっ!!


あとは、参加してくださった全員に
お配りする【参加賞】とこの子の靴を作らなきゃっ!!
どんな感じで作ろうか~。。。まだ迷い中(^▽^;)
でも、やっぱりこの時間って楽しいぃ~っ!!

手にした皆さんが楽しいハロウィンを
過ごしていただけたら嬉しいな~O(≧ω≦)O







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| イベント企画 | COM(0) |
2010-09-15 (Wed)

ついにっ!!
フォーチュンワンダフレンドをゲットしましたっ!!
本当は5体まとめてのお迎えをしたかったのですが・・・
予算の都合上、2体のお迎え☆

いっぱい悩んだ結果
【#3スナロ・イアン】ちゃんと
【#5ローラ・ミスティ】ちゃんに決定~っ!!

P1140441 コピー

はい。皆さんの予想通り~
ハロウィン大好きなクラシナは
ハロウィンカラーでもある【オレンジ色の子】と
【紫色の子】をゲットしましたっ!!

いやぁ~。
悩んだんだよ?悩んだのだけど
その2人しかクラシナの心の奥に飛び込んでこなかったというか~
お洋服作りのイメージが沸かない!というか・・・ごにょごにょ(笑)

ハル&フロイちゃんのお洋服作りも途中で止まってるのに
また新たな2人を迎えてしまって焦りが出てきましたっ!!
ただでも、お洋服作りが大渋滞を起こしてしまってるのに~ OTZ

↓只今製作中~♪
●OF交換会用のお洋服
●ハロウィンイメージのプチブライスちゃんのお洋服
●カスタムブライスちゃん2体用のお洋服

途中、つわりと食欲に侵食されながら
じわじわ作ってます(^ω^;)

頭の中ではウチにいる子はみんな
服、着てるのだけどね~。。。(←現実逃避?/笑)


プチブライスちゃんのお洋服はもう少しで
出来上がるハズ~

出来上がったらお披露目させていただきます~O(≧▽≦)O







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(0) |
2010-09-14 (Tue)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪

テーマは【ハロウィン】

ハロウィンをイメージしたお洋服を作り
皆さんと交換会をして、一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

参加者様には、全員プレゼントも有り♪
抽選で1名様にカスタムプチブライスちゃんも当たっちゃいます☆
ぜひぜひ、ご参加くださいませ~O(≧▽≦)O
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++




↑この子は【第2回OF/小物交換会】のイメージキャラクターです♪




【第2回 OF/小物交換会】の履歴ページ。
やぁ~~~っと出来上がりました~っ!!!

長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした<(__)>
参加者様のブログからいただいた着画像も一番下に
載せさせていただきました~っ!!

とっても長いですが・・・ご覧いただければ嬉しいです(≧▽≦)ノ

【第3回 OF交換会】も盛り上がればいいな~(*^ω^*)
参加者様、大募集中です~っ!!
お気軽にご参加くださいね~☆



***********

【第2回 OF/小物交換会】の履歴ページへは
↓下のバナーをクリックしてご覧くださいませ☆












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(0) |
2010-09-13 (Mon)

ノンカフェインの飲み物。

市販されている飲み物でノンカフェインといえば
十六茶とか麦茶が主流らしいのですが。。。

どちらもクラシナは苦手(ノ△<)

麦茶は嫌いではなかったのだけど
今年の夏中、麦茶ばかり飲んでいたせいか
さすがに飽きました OTZ

飽きたから・・・といって、ジュースを飲んだり
カフェイン入りの飲み物を飲むわけにもいかず・・・

何かないのかな~?と思って探しまくった紅茶専門店♪

やっと見つけましたっ!!
カフェイン99.9%OFFの紅茶っ!!
1%だけカフェインが入ってるようだけど・・・
それくらいは大丈夫かな?ということで
テンション上がりまくりで飲みはじめましたっ!!

P1140437 コピー

色々なフルーツがブレンドされた紅茶があって
まずは、迷いながら【白桃】と【グレープフルーツ】をチョイス!!

白桃は甘い香りで癒されるほんわかしたお味。
グレープフルーツはスッキリした香りでちょっと苦いお味。

気分に合わせて飲むのがこの頃のリラックス方法~♪

とってもオススメです(≧ω≦)ノ
次は【マスカット】をチョイスしてみようかな~☆




そうそう、クラシナつい最近になって知りましたっ!!

コーラにもカフェインって、入っているんだって~っ!!

・・・・・いっぱい飲んじゃったよ?(大汗)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(2) |
2010-09-12 (Sun)

★うちのこ★のともぶ~様から画像
いただいてきました~♪

材料交換会でクラシナの材料を手にしてくださったともぶ~様
その材料で、なんと3着も作ってくださいましたっ!!

1745.jpg

普段、クラシナがパンク服を作っている生地が
こんなに可愛いお洋服に変身してしまおうとはっ!!
やっぱり、お洋服作りをされてる皆さんのセンスって
スゴイですね~っ!!
お針子始めて、まだまだヒヨっ子のクラシナには
思いもつきませんでしたっ!!
しっかり見習わせていただきたいと思いますっ!!(≧△≦)>

ハードなキャンバス生地の紫バンビ生地・・・
可愛いお洋服にも似合う生地だったのですね~
まだクラシナ宅にもこの色違い生地があるので
その生地で可愛いお洋服づくりに
挑戦してみたいと思います~(*^▽^*)ノ


本当に新鮮で”目からウロコ”な体験を
ありがとうございました~(≧ω≦)

またぜひ、材料交換会があったら
参加したいです~っ!!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
2010-09-10 (Fri)

robochris2_722595.jpg


【トイズフィールド USAGI(ウサギ)】 


めちゃめちゃ可愛いくないですかぁ~~~っ!!?

O(≧▽≦)O テンション上がりまくり~っ!! O(≧▽≦)O

んもぅ、見た瞬間叫びまくりましたっ!!


クマちゃんの時は、なんとか我慢できたのですが
ウサギちゃんの場合は、耳も動く!!と思うと
色々な表情を耳で表現したい~っ!!という願望が押さえきれず

思わずポチっと・・・。

本当は紫ちゃんもポチっとしたかったのですが
さすがにそれは琥月の笑顔が・・・曇ったっ!?(大汗)

ま・・・まずは、ストロベリーレッドちゃんだけで♪

10月末に販売のようなので、今は予約だけ~☆

早く手元に届いて欲しいぃ~っ!!!
そして、他にもお色を~~っ!!(←集める気かっ!?/笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| その他のDOLL | COM(2) |
2010-09-08 (Wed)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪

テーマは【ハロウィン】

ハロウィンをイメージしたお洋服を作り
皆さんと交換会をして、一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

参加者様には、全員プレゼントも有り♪
抽選で1名様にカスタムプチブライスちゃんも当たっちゃいます☆
ぜひぜひ、ご参加くださいませ~O(≧▽≦)O
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++






【第3回OF交換会】のイメージキャラクター

カスタムプチブライスちゃんの本体が出来上がりました~(≧ω≦)ノ

P1140426 コピー

以前、解体していたプチちゃんだったので
いつもよりも早くカスタムできました~♪

元のドールは”スクアレル”ちゃん。
        (↑名前合ってる?リスの着ぐるみの子☆)

P1140425 コピー

髪型はどうするか、まだ考え中です~
そして、お洋服もどんなお洋服にしようかな~・・・
まだ考え中。(^ω^;)

赤髪の子なので、黒系のお洋服が似合うカモ!?

もう少し考えます~っ!!



・・・っということで
【第3回OF交換会】で抽選1名様にお贈りする
カスタムプチブライスちゃんは
この子に決定です~O(≧▽≦)O

もっと可愛くなるように、まだまだがんばります~☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(2) |
2010-09-07 (Tue)


【第3回 OF交換会】の
イメージキャラクター プチブライスちゃんの
カスタムを開始しましたっ!!


・・・んがっ!!
只今あまりにもスゴイ状態なので
画像は控えさせていただきます(^ω^;)

どんな子にするのかも、まだ内緒~☆
本体が出来たら、お披露目させていただくので
もう少し待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ
| ブライス | COM(0) |
2010-09-06 (Mon)

明るいうちに撮影してしまいたかったのですが
色々と手を加えているうちに日が沈み。。。

いつもどおり夜撮影です(ノ△<)


先日行われたローズキャッツしゃん主催の
【材料交換会】で頂いた材料を使って
お洋服を作ってみましたっ!!!

P1140367 コピー

赤い生地が可愛かったので
テーマは【赤頭巾ちゃん】。

”赤頭巾”とはいうけれど・・・
頭につけてるのは頭巾ではなく
ヘッドドレスです。(←気にしな~い!!/汗)

久しぶりのブライスお洋服作り~♪
めちゃめちゃ楽しく作らせていただきましたっ!!O(≧▽≦)O

どうかしら?どうかしら~??

P1140372 コピー



ちょっと画面が暗すぎたので
フラッシュで撮影してみたら・・・怖かったので
フラッシュの光を少し弱めて撮ってみた。

P1140378 コピー

うん。雰囲気出た出た☆
なんだか、夜道をランタン持って歩いてるみたい。

手に持ってるのはランタンではなく
カバンですよ~(笑)

P1140382 コピー

【こたけ様】素敵な材料をありがとうございました。
たのしく材料使わせていただきました(*^ω^*)

【ローズキャッツしゃん】素敵な企画を
いつもありがとうございます~(*^ω^*)
これからも、よろしくお願いいたします♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

| ブライス | COM(6) |
2010-09-06 (Mon)

ラベルに【柿】と書いてあったのに・・・。
大きさも、柿くらいの大きさがあるのに・・・。

P1140359 コピー


一口食べてみたら、トマトの味がする。。。(T△T)


トマトはつわりがヒドイ時に食べ飽きたというのに
まだ食わせる気なのかっ!?(笑)


見た目はどう見ても柿(おけさ柿っぽい!?)なのに
味はトマトって。。。こりゃぁ、トマトじゃないのかい??
よ~く見れば裏側の”ヘタ”が”柿のヘタ”の形ではなく
”トマトのヘタ”の形なのよ・・・ってことは
やっぱりトマトっ!?


今って色んなトマトが売られてるから
こんな色のトマトがあってもおかしくはないのだけどさぁ~

ラベルに【柿】って書いてある以上
柿であって欲しかった・・・OTZ




今日はフジ●レビの占いで1位だったハズなのになぁ~

この残念感は何だろう(ノ△;)



あぁ~っ!!
昨日から楽しみにしてた柿ぃ~っ!!!

裏切られた分、納得がいかないっ!!!(ノ△<)

今!今すぐ
柿が食べたいぃ~~~っ!!!!(≧△≦)ノシ



・・・って、柿の時期ってまだなのかな?
ラベルの表示にひっかかってしまった
自分がおバカだったのかなぁ~? (´;ω;`)グスッ

| 日常日記★ | COM(0) |
2010-09-05 (Sun)
+++【第3回OF(アウトフィット)交換会】のお知らせ~♪+++


2009年 秋から始まりましたこの企画。。。
春・秋の年2回の実施を予定しています。
無事、1回目・2回目も楽しく交換会をすることができて
今回は3回目!!・・・の詳細お知らせです。(≧ω≦)ノシ

●春(3月~4月実施)の開催→テーマ:【毎回違ったお題】になります。
●秋(9月~10月実施)の開催→テーマ:【ハロウィン】で固定です。

※交換会に参加してくださる方から抽選で1名様に
その時のイメージキャラクターの【カスタムプチブライス】をプレゼント!!
他にも参加者様全員へのささやかなプレゼントもご用意いたしますので
どんどん!ご参加くださいませ~(*^ω^*)


+++企画内容+++

自分が作ったお洋服を誰かのお洋服と交換して遊びませんか?
第3回目のテーマは【ハロウィン】。
お洋服の生地がハロウィンだったり、お色がハロウィンだったり
「Trick Or Treat!!」と声が聞こえてきそうな仮装服だったり。。。
【ハロウィン】を連想できるお洋服でしたら、どんなお洋服セットでもOKです♪

ハロウィンを連想させるお洋服セットを
皆さんと交換して一緒にハロウィンの季節を楽しみましょう~!!!

※いつもでしたら【小物交換会】も同時に実施しているのですが
今年は、主催のクラシナがバテバテなので【小物交換会】は
お休みさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません(ノ△;)


*お人形のサイズは【ネオ ブライス】サイズのみ。

+++++++++++++++++++++++++

・【OF交換会】セット内容:原則3点。(オマケ込みでも5点以内) 

自作のお洋服をハロウィンをテーマにした
コーディネイトになるように、お作りください。
※セット内容は(3点セット/※オマケ込みでも5点以内)でお願いします。
3点以上になる場合は4点目~”オマケ”としての扱いになります。

    例1)ワンピース・靴下・帽子・・・の3点セット

    例2)トップス・ズボン・帽子・・・の3点セット

    例3)ワンピース・帽子・靴下(+”おまけ”のアクセサリー)
                  ・・・の4点セット

※もっちろん、上記以外の組み合わせでもOK!!!
セット内容には、必ずメインになるお洋服はお作りくださいね~♪

+++++++++++++++++++++++++++


☆分からないことがありましたら、お気軽にご質問ください(≧ω≦)ノ☆


●●●参加されるOFは、必ず参加者様が作ってくださいね。●●●


+++ご参加について+++

今回(第3回目)から、参加者様に送料の一部のご負担を
お願いさせていただくことになりました。
発送先につきましては「国内のみ」と限らせていただき
発送料としていただく金額は、全国一律 200円とさせていただこうと思います。
送料が200円を超えた場合は、クラシナが負担させていただきますので
なにとぞご協力をお願いいたします。


*参加者様ご負担金:
・クラシナ宅までの送料+発送料200円分の切手(一律)

*OF完成ご連絡締切日は 10月10日(日曜日)

*納期(クラシナ宅 必着日)は 10月15日(金曜日) 


となります。


*お品物は発送料200円分の切手とご一緒に
納期までにクラシナ宅へお願い致します。


+++OF交換会流れ+++

1)参加表明 
※このブログ記事のコメント欄で
”管理者にだけ表示を許可する(非表示)”のチェックを入れて
      ↑
    必ずチェック入れてくださいね~。

下記のご連絡事項をご記入の上、参加表明をお願いいたします。
【ハンドルネーム】【メールアドレス】
【郵便番号】【住所】【氏名】【電話番号】

*件名は”第3回OF交換会参加”とお願いします。



2)OF完成ご連絡締切日までにお洋服作成をお願いします。
  (※完成後連絡締切日まで参加表明を受け付けております。
締切日に間に合えば、OFが出来上がった後での参加表明でもOKです♪)

3)参加表明をいただいた方宛にメールにて
クラシナの住所をお知らせさせていただきます。

4)納品日までにクラシナ宅まで発送をお願いいたします。


届いたお洋服をクラシナがシャッフルして10月20日(水曜日)までには
参加者様のお宅へお送りします。



↓第1回イメージキャラクター ハロウィンカスタムプチブライス☆



****第3回イメージキャラ カスタムプチブライス 製作状況****

まだまだ 全然、手をつけていません・・・(ノ△;)
これから、ハロウィンっ娘をカスタムしていきたいと思います♪
おたのしみに~(≧▽≦)ノシ

******************************************************



たくさんの方のご参加、お待ちしております(*^▽^*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(25) |
2010-09-04 (Sat)
昨日のブログで
お知らせさせていただいた素敵材料~♪

本日は朝から気分が良かったので
早速お洋服を作り始めました~(≧ω≦)ノシ


赤っぽい生地をいただいたので
テーマは【赤頭巾ちゃん♪】にしましたっ!!

あともう少しで完成で~すO(*^▽^*)O

P1140350 コピー

久々のミシン作業、めちゃめちゃ楽しいっ!!!

この調子で、ハロウィン服も作ってしまいたいぃ~。

って、あぁ~っ!!!
【第3回 OF交換会】の詳細
お知らせしてないぃ~(>△<)

近日中にお知らせさせていただきます~っ!!!




| ブライス | COM(0) |
2010-09-03 (Fri)


先日、お知らせさせていただいた
ローズキャッツしゃん主催の【材料交換会】。
無事あみだくじが終わり、クラシナのもとにも
素敵なお品物が届きました~(≧ω≦)ノ

クラシナのところには
こたけ様のお品物が届きました~♪

P1140347 コピー

可愛い材料がい~っぱい☆
こたけ様、素敵な材料をありがとうございます(*^ω^*)


さっそく、この材料でお洋服づくりを
してみたいと思います~(*^▽^*)ノ

どんなお洋服ができるかは
お披露目するまで、お楽しみに~☆

| ブライス | COM(2) |
2010-09-02 (Thu)


すっかりお気に入りになったライラックパープルのPSP。

クラシナが可愛いアイルーにメロメロな様子を

日々見ていた琥月・・・





ある日の帰宅時、玄関までお迎えに行ったクラシナに

琥月がいつもとは違うソツない態度。。。


「あら?クラシナ何かやらかしたっ!?(思い当たるフシいっぱい)」


「・・・・・・」

「・・・・・・」



しばし無言の2人。



・・・・んっ?


琥月、後ろ手に何か隠しているご様子。







じゃ~~~んっ!!

P1140341 コピー


どこまでもキャラクターを重ねるのが大好きみたいです(大笑)




| 日常日記★ | COM(2) |
2010-09-01 (Wed)


8月はクラシナの誕生日がありました~♪

誕生日には、琥月にケーキやクッキーを買ってもらって
楽しく過ごしたのですが・・・

つい先日「はい、どうぞ♪(*^▽^*)」と
琥月から手渡されたのは・・・

なっなんとっ!!

プレイステーションポータブル本体っ!!(略して:PSP)

P1140338 コピー

しかも【モンハン日記 ぽかぽかアイルー村】という
ソフトが入った限定版っ!!


”お誕生日プレゼント♪”ということだったのだけど

PSPを手にするのは初めてで、まさか
いただけるとは思ってなかったのでビックリ!!

でも、中をあけて琥月がこの限定セットにしてくれた理由が
すぐに判明っ!!

このPSP本体、限定色で
【ライラック・パープル】っていうお色なの~っ!!
とってもキレイな紫色~(≧▽≦)

そしてっ!!猫好きにはたまらない、このキャラクター(≧ω≦)ノシ
モンス●ーハンターというゲームに出てくるようなのだけど
そっちはやったことがないので分からず・・・OTZ


毎日猛暑続きで、
「外に出られなくてつまらなそうだから~」という
優しさからのプレゼント。

めちゃめちゃ嬉しくて、影で泣いたっ!!(笑)
なんだか、妊娠してから急に涙もろくなったらしい。。。

この頃、琥月の優しさに
めちゃめちゃ泣けてくる~~~っ!!!

夫婦っていいね☆(ホロリ。)




| 日常日記★ | COM(10) |