06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-26 (Mon)

結構前に・・・

クラシナの姉がウチに遊びに来た時に
一緒にショッピングを楽しんで。。。

「今日付き合ってくれたお礼に♪」と

素敵なアニマル2体を頂いちゃいました~っ!!!

P1140183 コピー

とってもリアルで可愛い
【キリン】と【ライオン】ちゃん☆

キリンは誰が見てもキリンちゃん!!というほどの
完璧な堂々さで作られているのですが・・・

問題はライオンちゃん。

パッと見、ライオン?猫??っといった
肉食動物・・・というよりは草食動物!?
っといった雰囲気で、凛々しさというよりは
可愛さが倍増されてます。

何か・・・何かが違うのだけれども
何がライオンに見えなくしてしまってるのか・・・
耳・・・かな?耳が見えないから何かおかしいのかなぁ?(笑)


でも、クラシナは
めちゃめちゃ惹かれちゃいましたっ!!




【キリン】は琥月が大好きな動物。
【ライオン】は、クラシナが2番目に大好きな動物。
(1番はハリネズミ☆)

めちゃめちゃ嬉しいプレゼントでした~♪
今度、ブライスちゃんと一緒に撮ってみたいと思います(≧▽≦)ノシ





以下は、拍手コメントのお返しです~☆



>> ReadMore
| 日常日記★ | COM(2) |
2010-07-23 (Fri)



なんだか・・・余裕なかったです OTZ

毎日、特に何をしてるワケではなかったのですが・・・

初めての身体の変化に、気を遣いすぎてたみたい(笑)

この2~3週間、先生の言いつけに素直に従って
お腹が痛くなるたびに横になってたんですが・・・
そうすると1日のほとんどを横になってなければならなくて
毎日、たいくつな日々を過ごしていました。

唯一、1週間に1度だけ病院へ外出。
その他はず~っと自宅で身体第一生活!!(爆)
引きこもりに慣れてるクラシナには
「持って来い!!」な毎日だったのですが。。。
さすがに、やりたいことができない生活は
ストレス溜まりまくりましたっ!!

でもやっと、身体の変化に慣れてきたみたい(*^ω^*)
お腹の痛みも少なくなってきて、つわりの対処方法も
だんだん分かってきたみたいで。

うん。なんとかなりそう☆
ご飯も食べられるようになって、やっとやる気も出てきましたっ!!

ずっとお休みしていたお人形遊び、再開したいと思います~(≧ω≦)ノシ
お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございません。

手始めに・・・ずっとお待たせしてしまってるショップが
できるだけ早く開けるように
がんばりたいと思います~(≧▽≦)ノシ


お披露目したくても出来てない物が沢山っ!!
少しずつお披露目させていただきますので
待っててくださいね~っ!!!


そして、そして。。。
いつも暖かいコメント&拍手コメントを
ありがとうございます~~~っ!!

お返事、これからお返しさせていただきます(*^ω^*)ノシ


P1140172 コピー


具合が悪い間、クラシナを支えてくれた
ふわふわなアルパカちゃん♪

とっても抱き心地が良くて、お腹が痛い時に
このアルパカちゃんにまたがってゴロゴロしてました(≧△≦)ノシ

心なしか・・・
アルパカちゃん、ウェスト痩せた!?(爆)


| 日常日記★ | COM(4) |
2010-07-14 (Wed)
またまた前回の記事からずいぶん間が開いちゃった(ノ△;)

そして、ドールイベントからはや2週間超え。。。
んもぅ、言い訳いいません。
ひきつり笑顔でお付き合いください(爆)



今回は【お茶会】の様子☆

いつものごとく、お食事中は一切写真に残していません(笑)
食事の後、お楽しみの撮影会開始っ!!


まずは、偶然集まった4人の白い髪のブライスちゃん♪
左から伊夜しゃん・りしゅあしゃん・*mayuしゃんのお子様。
一番右の子は、魔女っこ制作委員会のアンちゃんです。
何も打ち合わせしていないのにみんなしろ髪Σ(@▽@;)
ビックリ~っ!!
でも、みんな可愛いぃ~っ!!!!
クラシナもしろ髪ブライスちゃんカスタムしたくなっちゃったっ!!

P1130998 コピー


クラシナの今回のブライスはいつもの外ハネちゃん☆
お隣り(右)はワルソネコしゃんカスタムの【ウッディー】ちゃん(*^ω^*)ノ

P1140001 コピー

ウッディーちゃんは、ワルソネコしゃんのお店が1周年を迎えて
記念にカスタムされた子で、とってもとってもレアな子なの~っ!!
クイズに正解していただいた可愛い子ちゃんで
本名は【Wooden Seed(ウッデン シード)】というのです。
なのでウッディーちゃん(≧ω≦)ノ

久しぶりの対面をしていただきました♪
ちなみに、この子が着てるお洋服も
ワルソネコしゃん作、OF交換会でいただいた
【リボン服】です~っ!!!
太ももが見える丈のワンピでとっても可愛いの~っ!!


続々と集まる可愛い子ちゃん達っ!!!
左から、りしゅあしゃん・kinokottiしゃん・nagi*しゃん
nagi*しゃん作、クラシナのくろ猫ちゃん&ピンクウサちゃん♪
nagi*しゃんのお宅のピンクちびウサちゃん&しろウサちゃん☆
伊予しゃん・ワルソネコしゃん のお子様達です(*^▽^*)
やっぱり、しろ髪率高いっ!?(笑)

あぁ~ますます惹かれますっ!!
しろい髪って儚い感じがでていいですね~♪

P1140007 コピー


あみぐるみちゃん達のアップっ!!!
ふわふわでとっても優しい肌触りなの~(≧ω≦)ノ
いつも癒されています~っ!!!

P1130991 コピー

続いては、kinokottiしゃんのプチブライスちゃん&ワンダフレンズと
クラシナのワンダちゃん&ハルちゃん☆
kinokottiしゃんのワンダフレンズはカスタムされてて
とっても表情が豊かなのですよ~(*^ω^*)

P1130994 コピー

ワルソネコしゃんのドーナツめがねちゃんも加えて
みんなで記念撮影☆
色んな色のワンダが揃うと
にぎやかで可愛いよね~(*^ω^*)

P1130997 コピー

ちなみに、ウチの紫の子の靴下とショールは
kinokottiしゃんからお譲りいただいたものなの~!!
ショールは・・・実はおたまちゃんの三角巾。
勝手にショールとして使っちゃった。
でも、色合いが本当に可愛いくてお気に入り!!


お茶会のお時間は2時間くらいだったのだけど
素敵なお人形に囲まれて
とっても楽しい時間でした~っ!!
皆さん、ありがとうございました~O(≧▽≦)O



続きは拍手コメントのお返しです。
遅くなってしまって本当に申し訳ございません(ノ△;)





>> ReadMore
| ブライス | COM(0) |
2010-07-09 (Fri)

では25日のドールイベント思い出しレポ第1弾っ!!

【ビューティーコンテスト ファイナリスト顔合わせお食事会】レポです☆


会場は渋谷の「WAFFLES」。
お店の名前が”ワッフルズ”というほどだから
お食事はもちろん「ワッフルが出てくるのだろう!!」
「でっかいワッフルが出てくるのだろう?」っと
思いきや・・・出てきたお料理は

P1130943 コピー
「香草たっぷりのチキン&サーモンサンドセット♪」



・・・クラシナ、助かりました(爆)


実はクラシナはベーキングパウダー(膨らまし粉)が
大の苦手でして。。。
食べるともれなく胃もたれをしてしまい
その日一日ブルーになるのです(ノ△;)

なので正直、当日はお料理が出てくるまで
テンション低めでした(笑)

でもね、画像をよく見てみるとね・・・

ヒヨコ豆がぁ~(;△;)

P1130943 コピー2
(↑ヒヨコ豆ズ~~~ムっ!!の図)

これでもかっ!!!っというほどの
ヒヨコ豆の大群っ!!!(ノ△T)

食べられないワケではないのですが
これも、ちょっと苦手な部類のお豆。。。OTZ
歯ごたえがあまり好きではなく・・・いつも
無理矢理そのまま飲み込んでしまう一品。
(お子ちゃまでごめんなさいっ!/爆)

好意で*mayuしゃんとkinokottiしゃんに
救っていただきました。本当にありがとう~(≧ω≦)


おいしいお食事を完食後
どこからともなく皆さんのブライスちゃんが
色んなテーブルで集合していき・・・撮影会開始っ!!

P1130976 コピー

さすがにビューティーコンテスト ファイナリスト様の
ブライス様達っ!!!スゴイですっ!!
オーラがスゴイですっ!!!!(@▽@*)
それぞれ個性があって、集まるととっても豪華っ!!

P1130968 コピー

ぎゅうぎゅうに並べられたブライスちゃん達。
間近でじ~っくり、じ~~っくりと
堪能させていただきました☆

どの子がどなたのブライスちゃんか・・・
いつものごとく、聞く暇なくカメラのシャッターを
押し続けちゃいました(笑)


そして、お食事会も終盤。
お料理は最初のプレートだけだと思いきや。。。

やっぱり出ました!!
デザートにワッフル~~~ヽ(T▽T)ノ 


P1130960 コピー


だよね?
そうに決まってたよね??

失礼ながら、目の前に置かれたワッフルに
なかなか手がつけられませんでした。。。OTZ
作ってくださった方、本当にごめんなさい(>△<)

でも、救いだったのはこのワッフルは一口サイズ!!
最悪、飲み物で。。。(自主規制)
と思いつつ、ちっちゃな一口をパクリ!!

ん?意外と大丈夫???

どうやら、ベーキングパウダーは入っていないご様子。
全てはクラシナの取り越し苦労でした。
ここ数日のクラシナのビビリ具合を思い出すと
心拍数増加で寿命1日分くらいは無駄遣いした気がする。。

アレルギー表示をしてくださってる
お優しいお店の皆様。。。

「ベーキングパウダー」もアレルギー表示並に
でっかく書いておいてくださると助かります。(←超ワガママ/笑)



その後、次のお茶会までお時間があったので
皆さんの流れに合わせてジュニームーンへ行ってきました♪


次は【お友達とお茶会レポ】です~♪
| ブライス | COM(0) |
2010-07-09 (Fri)
今さらになりますが・・・

6月25日のドールイベントのレポートです~♪
懐かしみながら見てくださいねっ(≧ω≦)ノシ
書いてるクラシナも、懐かしみながら書きますっ!!(爆)
長いので短く何回かに分けて書いていきます~☆


まずは、忘れそうになってるので
当日のスケジュールを復習っ!!(自分のために/笑)


【25日のスケジュール】

●AM8時起床。AM9時 はりきって出発~♪●



●AM11時30分~PM1時30分位まで●
渋谷の「WAFFLES」にて
ビューティーコンテストの顔合わせ&お食事会♪



●PM2時頃~PM3時位まで●
ジュニームーンにてブライスLOVEオーラを
ふんだんに補充。

P1130985 コピー




●PM3時~PM5時前まで●
表参道にてお友達とお茶会♪
当日め●まし占いで”しし座”のラッキーアイテムだった
「トロピカルアイスティー」
(本当は”トロピカルジュース”がラッキーアイテム)を
不思議な顔でいただく。



●PM5時~PM8時頃まで●
表参道ヒルズにて
アニバーサリーオープニングイベントに参加♪
【ブランダー・メイ】ちゃんと待望のご対面☆
素敵なブライスちゃん達にウットリメロメロ(≧ω≦)ノ



●PM8時~●
PM3時にお茶会したファミレスに再び登場っ!!
必死にエネルギー補給!!(めちゃお腹減った。)



●PM9時30分頃●
原宿の駅で琥月(旦那)と待ち合わせて来て帰宅。



●AM12時頃●
帰宅-----→即バタンっ!!



【おまけ】
●26日~数日間●
身体がダウン。
なめくじのように、布団にからまれてダラダラ過ごす。



***************

という、運動不足なクラシナには
かなりなハードスケジュールでした。
(次の日は何故か全身筋肉痛/泣)


とりあえず、記事は
【ビューティーコンテスト顔あわせ】
【表参道にてお茶会】
【アニバイベント】
の様子だけピックアップしてご報告することにします~♪
(それ以外は写真を撮ってなかっただけ・・・ともいう/汗)

ではでは、当日スケジュールだけで
長くなってしまったので
レポートは次からにさせていただきますね~(≧ω≦)ノシ

| ブライス | COM(0) |
2010-07-07 (Wed)

いつまでたってもダルさ&気持ち悪さが取れないな~・・・
な~んて思っていたらっ!!

どうやら、妊娠していたみたいです~っ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

6月の人工授精は、病院の先生が
しきりに首を傾げたり、看護婦さんから
「今月のホルモン注射は1回でいいですよ。」(通常2回)
な~んて、あからさまに”今回は期待できませんね”みたいな
態度だったので、絶対にできてないと思っていたのですっ!!

なので、先月はかなり無理しちゃいました(笑)
重たい荷物を持ったり、お部屋の模様替えをしてみたり・・・
疲れてても構わず、マンションのモデルルームを訪ねてみたり。

きっと、先日のウィルス感染は
「せっかく授けたのだから、休みなさいっ!!」っという
神様からの優しさだったのかな?
1日20時間以上の睡眠。実はアレで助けられたのかな?(汗)

とにもかくにも、妊娠初期は色々と危ないらしいので
これからは気をつけて過ごしたいと思いますO(≧ω≦)O

まだまだ、鼓動も聞こえてない初期っ子ですが
今からもう、いとおしくてたまりません!!
この子が何事もなく生まれてくれれば
やっと待望の第1子ですっ!!

琥月と結婚して、はや7年半・・・
結婚式では「子供は2人!!」と言い張ってましたが
この際、1人でOKですっ!!!
1人でも、無事に生まれて丈夫に育って欲しい
というのが、今の正直な感想。
とにかく、とにかく。
今は無事に生まれてくれることを祈るばかりです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございますっ!!
きっと皆様の応援があったから
ここまでがんばれたのだと思います!!
そして、”妊娠しろ!オーラ”を分けてくれた皆様
本当にありがとうございます~
だんだん大きくなるであろうお腹に今から
楽しみでなりません(*^▽^*)





それにしても・・・
いつまでがウィルスが原因のダルさで
いつからが妊娠によるダルさだったのだろう(^△^;)

”つわり”なのか分かりませんが
パソコンに向かって、前かがみになると
恐ろしいほどの吐き気に悩まされます(ノ△;)

っというか、常時胸がムカムカする感じ。
ドラマみたいに何かがキッカケで
「ウッ。」とか劇的に言ってみたいのだけど
なぜか、常時スッキリしない表情で
恐ろしいほどの睡魔が襲ってきます。

これって第三者から見たら、ただの「怠け者」だよね(;△;)

そういえば・・・妊娠して食べる物の好みが変わったみたい。
ベーキングパウダー系の食べ物(ドーナツとか)が
苦手だったのですが、何故か難なく食べられるっ!!!(笑)

そして・・・気が付けば毎日フライドポテトばかり食べてるっ!!
なんなんだろう?この変わり具合。。。
自分が自分じゃないみたいっ!!

未だにドールイベントのレポート記事、アップできてません。
きっと私だけだよね、こんなに遅いの(大汗)

でも無理せず、ちょこっとずつ書いていこうと思いますので
”やっとアップしたんだ~”くらいの勢いで
お待ちいただければ嬉しいです。(*^ω^*)
| 日常日記★ | COM(12) |
2010-07-04 (Sun)



今年のウィルス。。。あなどってはいけません(ノ△;)


先日のドールイベント以降、風邪をひいてしまって
体調を壊していたのですが、クラシナは数日で調子が良くなり
「さぁ。やることやるぞっ!!」と思いきや
ぶりかえしてきたウィルスがまた厄介で厄介で。

熱は出ないものの、関節が痛くなったり
身体が重くて全然動けなかったり。。。で
結局丸4日間、琥月と共に布団生活になりましたOTZ

琥月は病院にかかれるからいいけど
クラシナは不妊治療中なので病院に行っても
お薬も貰えず、何もしてもらえないの。。。

そんなこんなで、ただ安静に寝ているだけ。
でもね、ウィルスが悪さをしているせいか寝れる寝れるっ!!
1日20時間は寝ていたような気がする。。。

寝てたおかげで今日はなんとか身体を起こしていられるけど
辛かった4日間はトイレに行くのも億劫なほど
ダルかったよ(ノ△;)

本当、熱の出ないインフルエンザって感じ。

そんな中、長生きしてくれてたハムスター「さや」ちゃんが
昨日、他界しちゃいました(T△T)
ちょうど2歳と2ヶ月ちょうどでした。
ジャンガリアンハムスターにしては
とっても長生きしてくれたよね(*^ω^*)

さやちゃんも私達と同じ頃からダルそうにしてたので
もしかしたらお世話の際にウィルス感染しちゃったのかも!?なんて
ちょっと考えがよぎったのだけど・・・
苦しんで亡くなった様子ではなかったので
老衰で亡くなったのかな?と思うことにしました。

これでおウチにいたハムスターちゃんが全員いなくなって
今残っているのは、去年の5月に玄関でウロウロしていたクワガタちゃんだけ。
なんだか寂しい気持ちでいっぱいですが・・・

早く、新しい素敵な出会いが生まれるよう
また治療がんばりたいと思います(≧ω≦)ノシ



今年の夏風邪・・・非常に注意です!!
皆さんもお気をつけてくださいね~っ!!!


****************

ドールイベントのレポートや、挨拶周りは
もう少し回復してからさせていただきます。。。

お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。(ノ△;)

*********************
| 日常日記★ | COM(4) |