2010-05-30 (Sun)


ちょっと実家にお泊りしてきます・・・。

帰りがいつになるかはまだ不明なのです(ノ△;)

コメント・メールの返信が遅くなってしまいますが

どうかお許しください~<(_ _)>
| 日常日記★ | COM(0) |
2010-05-29 (Sat)
なんか・・・ね。

身体が熱く感じたり、寒く感じたり
汗かいたり、食欲なかったり。

猛烈に眠くなったり、眠りにつく前にパッチリ目が覚めたり

やる気満々になったり
・・・かと思えば、すぐにいきなりやる気ゼロになったり

なんだろ・・・?コレ。


このところ、そんな状態が毎日続いて
中途半端な物ばかりが増えていくのだけど。
自分ではどうしようもないの~(ノ△;)


何かの病気?(汗)


あっ、ちなみに。。。

今日の朝から腰痛も加わりました。

kinokottiしゃんのカウプレで
ワンダの花柄パンツが当たって
嬉しさのあまり、勢いよく万歳~っ!!ってしすぎたら
ズキズキって・・・OTZ


・・・誰か電話口で大笑いしてる琥月を止めて~っ!!O(TmT)O

| 日常日記★ | COM(2) |
2010-05-28 (Fri)
先日から気づいてらっしゃる方もおられるかと思いますが・・・


【魔女っこ制作委員会】のブログを立ち上げましたっ!!


まだまだブログとしては記事が足りませんが
ビューティーコンテストのファイナリストに選ばれた
「ブランダー・メイ」ちゃんについての記事を
これからちょくちょく載せていきますので

ぜひぜひ「ブランダー・メイ」ちゃんのことを知って
来月から開催の2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」
の会場まで会いに行ってくださいね~(≧▽≦)ノシ

※本日「ブランダー・メイ」ちゃんの☆お洋服について☆をアップしました♪


【魔女っこ制作委員会】のブログは下のバナーからどうぞ☆

魔女子

↑メンバーに内緒でバナー勝手に作りました(kinokottiしゃんまた画像借りました/汗)
(仮)バナーです。


ちなみに【魔女っこ制作委員会】のブログを
素敵に飾ってくれてるブライスちゃんは
「ブランダー・メイ」ちゃんと正反対の性格を持つ
双子のお姉さん「ブランダー・アン」ちゃんです♪

「ブランダー・メイ」ちゃんと対になる雰囲気を
いっぱい楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(0) |
2010-05-27 (Thu)
無事、撮影もできたので
さきほどカスタムブライスをヤフオク出品しました(≧ω≦)ノシ

今回の子は、アニメ風カスタムです。
実はブライスビューティーコンテスト(以下BBC)に
エントリーする子用にと2体同時にカスタムしていましたっ!!

もう一方の子はBBCにファイナリストに残った
「ブランダー・メイ」ちゃんです☆

こっちの方がちょっと”お姉さん”ってイメージかな?

個人的にアニメ風メイク大好きです♪

衣装はアリスを意識した色の組み合わせにしてみました(≧▽≦)ノシ

01_20100527181956.jpg
001_20100527181955.jpg
03_20100527181955.jpg

オークションは6月1日(月曜日)の23時40分頃終了です。

オークションはこちら☆ ←クリック。

02_20100527181955.jpg

アニメ風メイク、気に入っていただける方がいればいいな~☆

素敵な出会いがありますように・・・。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
2010-05-26 (Wed)
昨日、予告したカスタムブライスちゃんの撮影なのですが・・・
今日は一日曇り空で暗すぎて撮影できませんでした(ノ△;)

また天気待ちして、天気の良い日に撮影して出品したいと思います~♪


そんなこんなで。。。
今日は、軽く押入れの整理を・・・っと思ったら
未使用のブライスデフォ服やプチブライスちゃん。
使ってみよう!!と思って使わなかった
【TシャツくんJr.】(←Tシャツに印刷する機械)
などが見つかったので、そちらの出品撮影をしちゃいましたっ!!

只今出品の準備をしています☆
お安くスタート予定です♪

また出品しましたらご連絡させていただきます~(≧ω≦)ノシ


*******

話しは変わって・・・

昨日、琥月がへんな物体を持ち帰ってきました。


これ、な~んだ?(笑)

P1130852 コピー

横から見るとこんな形なんですが・・・

P1130854 コピー






正解は・・・

【カピバラさん レモンガム(ポット)】でしたっ!!

P1130856 コピー


ちなみに中は空っぽ。。。
琥月は、これを会社の自分のデスクに置いてたそうです(^▽^;)
日々の徹夜をこのカピバラさんで癒されてたらしいのだけど・・・
すごいよね?私にはできないわぁ~(笑)


あぁ~。。。やっぱりダメだっ!!
私には「くり饅頭」にしか見えない!!
または、東京銘菓の「ひよこ」。(←分かってくれる人いるかな?)

あっ。お腹すいてきた。
な~んか甘い和菓子が食べたいな~・・・
って、このカピバラちゃんが悪いんだぁ~っ!!(ノ△;)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



| 日常日記★ | COM(0) |
2010-05-25 (Tue)

明日、晴れて写真撮影OKそうだったら
撮影してカスタムブライス出品します~♪

アニメちっくな可愛い子ちゃんです(≧ω≦)ノシ

ドールショウで【双子ちゃん服】を着てくれてたモデルさんです。
あの時点では時間がなくて途中カスタムだったのですが
やっとカスタム完成しました~♪

ブライスビューティーコンテスト ファイナリストに残った
【魔女っこ制作委員会】「ブランダー・メイ」ちゃんで
カスタムしたようなアニメちっくなメイクの子になります。

まずはチョイ見せ☆

P1130763 コピー

出品したら、またご連絡します~(≧▽≦)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



| ブライス | COM(0) |
2010-05-24 (Mon)

まずは【ブルーワンピセット】ご当選の
ローズキャッツしゃんからご紹介♪

CIMG2648.jpg

とっても可愛く着こなしていただきました(≧ω≦)ノ
レッグウォーマーもくしゅくしゅっと履いていただいて嬉しいです☆

スカートは、固めの生地なので
手でギャザーを広げていただければ
ボリューム感がアップしたままでしばらくいられます。
とっても色々な表情を出してくれる生地だったりするのです~♪
クラシナはこのしっかりした生地が好きだったりします。
色々楽しんでみてくださいね~(*^ω^*)ノシ

CIMG2647.jpg

ローズキャッツしゃん
素敵なお写真ありがとうございました~(≧▽≦)



+++++++

そして。。。
【ピンクかぼちゃパンツセット】ご当選の
KOBAしゃんからの着画像~☆

1_20100524142959.jpg

リボネッタちゃんとステラちゃんに着せてくださいましたっ!!

着用するモデルさんが違うだけでこんなに違うのですね~

ステラちゃん、髪色が似てて全身薄ピンク~(*^ω^*)
とっても優しそうです♪

2_20100524142959.jpg

カウプレの【ピンクかぼちゃパンツセット】を着た
リボネッタちゃんと先日お買い上げいただいた
【ラビット パンク】を着たステラちゃんを
並べて撮ってくださいましたっ!!

3_20100524142958.jpg

これだけ見ると、同じ人が作成したものとは思えないね。。。
【ピンクかぼちゃパンツセット】はクラシナというか
琥月のデザインをアレンジしたものなのだけど
それにしても、なんとも対象的な(笑)

あっ、ほら。クラシナAB型で二重人格だから
どっちも好きなんだよ、きっと・・・多分。。。OTZ

KOBAしゃん
素敵なお写真ありがとうございました~(≧▽≦)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(4) |
2010-05-23 (Sun)
ロルドールちゃんのウィッグと服を
ウチのリビングデッドドールちゃん(カスタムLDD)に
着せてみました~っ!!

結構、雰囲気が変わって
なんでだろう?
余計に怖くなったような気がする・・・(汗)
お洋服は可愛いハズなのになぁ?
おかしいなぁ~

P1130745 コピー2


ちなみに・・・
昨日のブログで「お洋服のレースの削り」って言ってたのは
この画像でいう、ケープのリボンの付近。
お花のレースが何個か半分かけてたりするでしょ?
これ、元からだったのです~(ノ△;)
ケープのリボンも縦になっちゃうし。。。
このお洋服、どうにか直してあげたいな~


苦手な方もいると思うのでたたみます~
ご覧になる際は、ご自身の責任でよろしくです~(≧△≦)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)





>> ReadMore
| その他のDOLL | COM(2) |
2010-05-23 (Sun)
先日、WEBショップでお買い上げいただいた
【ラビット・ベイビー♪黒×銀薔薇】を
ブログで可愛くご紹介していただいてたので
画像いただいてきちゃいました~っ!!(≧ω≦)ノシ

ブログさんは、ワルソネコしゃんです♪

フェアレストのブルーミーちゃんに着せていただいたのですが
めちゃめちゃ可愛いぃ~っ!!

DSCF0734.jpg

ウチにはフェアレストの子がいないのですが
こんなに可愛いく着こなしてくれるなんて。。。
フェアレストちゃん、お迎えしたくてしょうがなくなっちゃいましたO(≧△≦)O

DSCF0735_20100517231858.jpg

黒のお洋服に赤い瞳のウサギさん♪
とっても赤い瞳が似合ってます~(≧ω≦)ノシ

可愛く紹介してくださってありがとうございました~♪

ブログ、毎日更新お疲れ様です~
楽しみに拝見させていただいてます(≧ω≦)ノシ

またお邪魔させていただきます~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(2) |
2010-05-22 (Sat)
さっそく、ロルドール【ピーチジュレ】ちゃん
お着替えしました(≧ω≦)ノシ

まずは、以前WEBショップで販売した
【メルヘン】幼SDバージョンを着せて
ウィッグも付け代えてみました☆

P1130698 コピー

うぅ~ん。。。
幼SD服だとちょっと胴周りが大きすぎるみたい。。。
ウィッグもちょっとぶかぶかかなっ!?

P1130704 コピー

この子のサイズは・・・ウチにいる子で言ったら
「ZUZU-DELF」ちゃんのサイズに一番近いかも。

もしかしたら?と取り出したのが
ブライスサイズ【双子ちゃん服】と【ラビット・ベイビー♪】
この2つのお洋服はZUZU-DELFちゃんでも着れたので
さっそく挑戦っ♪

まずは、ブライスサイズ【双子ちゃん服】。

P1130708 コピー

うん、ピッタリ!!!

いい感じに着こなしていただきました♪

P1130720 コピー

お次は【ラビット・ベイビー♪】

P1130721 コピー

うわわっ。
めっちゃ可愛いかも~~~っO(≧ω≦)O

とっても幼い感じになりました♪

P1130726 コピー

あっ、でも他のブライス服は入りませんよ、多分。(あしからず。。。)
この2つのお洋服はハイウェストに作ってあるので
胴が多少大きくても大丈夫なの☆

着せる時は、お手てを袖に入れる時がキツイのだけど
指が全部通れば、あとは大丈夫☆
心配だった【ラビット・ベイビー♪】のかぼちゃパンツも
無事着せられて、レパートリーも増えました(≧ω≦)ノシ

ピーチジュレちゃんには、しばらくこの2着を
ローテーションで着ててもらおうと思います~♪
そのうち、もっと可愛いお洋服を作ってあげちゃう~(≧▽≦)ノシ

ヤバイ・・・。
かなりこの子にメロメロかも(^ω^;)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



| その他のDOLL | COM(2) |
2010-05-22 (Sat)
去年の暮れにポチッとし、1月発売予定が
延期・・・延期でやっと手元に来てくれた
ロルドール【ピーチジュレ】ちゃん♪

さっそく開封してみましたっ!!

P1130683 コピー


ロルドール【ピーチジュレ】ちゃんを
届くのを楽しみに待ってる方もいらっしゃるので
たたみます。。。(以下、毒吐きます/爆)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)






>> ReadMore
| その他のDOLL | COM(12) |
2010-05-21 (Fri)
先日、WEBショップでお買い上げいただいた
【ラビット・ベイビー♪黒×銀薔薇】を
ブログで可愛くご紹介していただいてたので
画像いただいてきちゃいました~っ!!(≧ω≦)ノシ

ブログさんは、vanilla*roomしゃんです♪

o0800106710547912837 コピー

可愛いカスタムブライスちゃんに着せていただきました♪
一緒に写ってるトイズフィールドのクマちゃんとバンビちゃんも
とっても可愛くて、癒されました(*^ω^*)

o0800106710546051082 コピー

トイズフィールドのクマちゃん
すっごく欲しいのですが、これからも色々と
シリーズ展開していくらしいので
もう少し待ってみようかな?っと思ってます。

きっと後から「買っておけばよかった~」って
後悔するんだろうなぁ~(笑)

o0800106710546051083 コピー

可愛く紹介してくださって
ありがとうございました~♪

またブログお邪魔させていただきます~♪


以下は【拍手コメント】のお返事です~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

1日1回ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



>> ReadMore
| ブライス | COM(4) |
2010-05-20 (Thu)
ずっと忙しくて、なかなかUPできなかった
+++Lilac Frost+++のお洋服をご購入いただいた
お客様からのお写真~♪

ず~っと、お待たせしてしまって申し訳ありませんっ!!


+++++++


まずは【Mari】しゃんからの頂いたお写真☆

P1070599 コピー

WEBショップで【双子ちゃん服】を
ご購入いただきました♪

とってもピンクが鮮やかで可愛いお子様です(≧ω≦)ノ
ドールショウでご一緒にお写真撮らせていただきました☆


+++++++


お次は【KOBA】しゃんからの頂いたお写真☆

003_20100520003426.jpg

004_20100520003413.jpg

WEBショップでご購入いただいた【ラビット パンク】です♪
リボネッタちゃんもステラちゃんもハードで
とっても可愛いです~(≧ω≦)ノシ


+++++++


最後に【ゆらり】しゃんのブログから奪ってきたお写真☆(笑)

DSC01628.jpg

DSC01649.jpg

DSC01680.jpg

こちらは【Ecrin*】しゃんのイベントにて
お買い上げいただいた【ラビット・ベイビー♪】です。

ちょっとだけ、WEBショップとデザインが違うのです(*^ω^*)
とっても可愛かったのでいただいてきちゃいましたっ!!
きちんと了承は得てます♪

皆さん、素敵に撮っていただいて
本当にありがとうございます~(≧▽≦)ノシ


まだまだいっぱいあるの~☆
ずいぶん前にいただいたお写真も
皆さんにお披露目したいのですが
なかなかページが作れず。。。

本当は、お写真のページを作って
皆さんにお披露目したいのですが・・・

なんでだろう?
F●2さんのホームページ
イマイチ使い方が分からない。。。OTZ


以前までは、メモ帳でHTML方式で
自分でページをデザインして表示してたのですが
いつからか、ファイルマネージャーが主流の
作りに変更になってて。。。
それ以来、上手く表示・修正して
くれなくなったことが度々起こって。
何度か、がんばって更新したのですがもう限界。。。(ノ△;)

保存するたびに、打ち込んだHTMLが隙間無くびっしりと
ソートされてしまうのは何故なのかしら~OTZ
見づらくて修正する気も起きませんっ!!

そんなこんなで、
ホームページは、しばらくお休みさせていただいて
ブログ1本でそのブログからいろんなページに
飛べるようにリンクを貼りたいと思います♪

ページは他にもジオ●ティーズなども
使えるので、そっちでページを作って
表示する感じにするかも。

とりあえず。。。できるだけ早く
第2回OF交換会・小物交換会のページは
作りたいな(≧ω≦)ノシ




********

以下は
カウプレコメントのお返しです。

総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただきます(≧ω≦)ノ

今回で【カウプレコメントのお返し】も最後です。
長い間お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

素敵なコメント、本当にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(≧ω≦)ノシ



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)




>> ReadMore
| ブライス | COM(2) |
2010-05-19 (Wed)
WEBショップ
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。

先日追加いたしました
【ラビット ベイビー】【ラビット パンク】は
完売いたしました。

P1120666 コピー
↑【Ecrin*】さんでオープン1周年イベントの際に
販売していただいた【ラビット・ベイビー♪】
すこ~しだけ、ショップ販売の【ラビット・ベイビー♪】と
変えてあるのです(≧ω≦)ノ


只今、次のショップ服を作成中です。

お洋服が準備できるまで
閉店させていただきますのでご了承ください。


【お知らせ】

次回のショップ服が売れ次第
しばらくWEBショップ販売は
お休みさせていただく予定です。

WEBショップにて
溜めていただいたポイント等につきましては
ポイントに応じて交換用のお洋服を
ご用意させていただこうと思います。

詳しくは決まり次第、お知らせさせていただきます♪



******

次回のアップは

・ブライスサイズ【ラビット パンク】数着。
・ワンダ服
・ランプ・ニコ服
・ハル/フロイ服

を予定しています~。

******

WEBショップUPまで
もうしばらくお待ちくださいませ~(≧ω≦)ノシ




---------

以下は
【拍手コメントのお返し】と【カウプレコメントのお返し】です。

【カウプレコメントのお返し】は、総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただいてます(≧ω≦)ノ



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



>> ReadMore
| WEBショップ | COM(6) |
2010-05-19 (Wed)
先日ローズキャッツしゃんのブログで交換会が行われ
クラシナはAN様のお洋服が当たりました~っ!!

P1130662 コピー

んもぅ、めちゃめちゃ可愛いのです~っ!!
テーマは【ジューンブライド】だったのですが
AN様のお洋服は
結婚式で、花嫁の長いベールを持つ役目の女の子
”トレーンベアラー”をイメージしたOFだったのです~!!
そのお役目のOFは思いつきもしませんでしたっ!!

とってもふわふわなエプロンをつけているのです♪

P1130668 コピー

エプロンを取ると、清楚なワンピース姿に。

P1130676 コピー

リボンピンの他にお花ピンも入っていて
色々アレンジができそうな予感。

大切にさせていただきます~
AN様ありがとうございました(*^ω^*)

P1130680 コピー

そして、素敵な企画を主催してくださいった
ローズキャッツしゃんありがとうございました。
本当にお疲れ様でした~っ!!



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)




| ブライス | COM(4) |
2010-05-19 (Wed)

昨日、パッケージをお披露目した
kinokottiしゃんのお洋服の着画像をお披露目です♪

まずは、ブライスサイズの【パンツスーツ】。
とっても足長に見えるの~っ!!

P1130628 コピー

本当は帽子は結ぶようになってるのだけど、
結ばなくてもかわいいかも♪という
クラシナの独断で紐がダラダラしてます。
本当は帽子もスッキリ!!なのです。

お次はおたまちゃん服【カラフルワンピセット】(←勝手に名前つけちゃった^^;)
なのだけど、ウチのリーノちゃんが
「どうしても着たい!!」というもので。。。
このままリーノちゃんのお洋服に決定しちゃいましたっ!!!(笑)

P1130624 コピー

ヘッドバンド代わりにしているのは・・・
なんと!!一緒に譲っていただいたワンダ用のショール。

P1130393 コピー

なんだか、すっごく似合っちゃって、はずせないくらいに
お気に入りになっちゃったの~っ!!!


【カラフルワンピセット】に入っていた
三角巾は、リーナちゃんにプレゼント♪
リーナちゃんが着てるお洋服もkinokottiしゃんの
ワンダサイズのサロペット☆

このサロペットはリーノちゃんには着せられなかったのだけど
リーナちゃんにはピッタリ!!で
とっても可愛いの~♪
Tシャツは*mayuしゃん作のラベンダーよりも薄いお色の
可愛いTシャツなのです。とっても似合ってるよ~(≧ω≦)ノ (←親バカ)

P1130618 コピー

最後は3人揃ってパシャリ☆
うん、可愛い可愛いぃ~~~っ!!

P1130611 コピー

kinokottiしゃん、いつもありがとう~(≧▽≦)ノシ
カラフルシリーズのショップ販売、楽しみにしてます~♪


********

以下は
カウプレコメントのお返しです。

総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただきます(≧ω≦)ノ





ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



>> ReadMore
| ブライス | COM(0) |
2010-05-18 (Tue)
blog-top.jpg

ホームページ。。。

なかなか更新できなくなってしまったので

ブログ1本に絞ろうかと思ってます。


もう少し考えてみようかな~。
| ブライス | COM(0) |
2010-05-17 (Mon)
忙しいさなか・・・
こっそり譲っていただいてましたっ!!(笑)

kinokottiしゃんのブライスサイズ【パンツスーツ】

P1130398 コピー

おたまちゃん【カラフルワンピセット】←勝手に名前つけちゃった(爆)

P1130390 コピー


どちらもとっても可愛いのです~っ!!



忙しくてまだ着画は撮れてないのだけれども
お着替えは済んでおりますっ♪
パンツスーツは、ウチのゴスロリ担当っ子
【ミルクキャラメル】ちゃんがお着替え済みでございます。


P1110995 コピー

↑【ミルクキャラメル】ちゃんとは。。。この子。

そういえば、この子はウチの看板娘ちゃんなのに
なかなかお名前で呼んであげてないなぁ~(^ω^;)
今度、マイドールのプロフィール作ってあげなきゃだね。

おたまちゃん服の方は。。。
最初はおたまちゃんに着てもらってたのだけど
「リーノちゃん、着れるかな?」と思ったのが
キッカケで、着せてみたら・・・

んもぅ、めちゃめちゃ可愛いの~っ!!O(≧△≦)O

おもわず飛び跳ねましたっ!!
もう、これは脱がすことはできないっ!!
っということで、このままカラフルワンピセットは
リーノちゃんのものにしちゃいます♪

あぁ~早く着画をお披露目したいぃ~(ノ△<)

近々お披露目できると思います。
着画はもう少し待っててくださいね~(≧ω≦)ノシ

+++++++++

ちなみにkinokottiしゃん、只今カウプレしてますっ!!
初めてのカウプレとのことです!!レアです(笑)
参加締め切りが25日までとのことなので
ご興味のおありの方は是非ぜひ☆

kinokottiしゃんカウプレブログ♪ ←クリック。

+++++++++





ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
2010-05-17 (Mon)
カウプレ、無事に終了いたしました~

沢山のご参加本当にありがとうございました(≧▽≦)ノシ

次回は5万ヒットを予定してます。

またぜひ、ご参加くださいね~♪


P1130589 コピー


カウプレ当選者様への発送は

明日の朝、第一弾を発送させていただきます~☆

気に入っていただけると嬉しいなっ(≧ω≦)




以下は
カウプレコメントのお返しです。

総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただきます(≧ω≦)ノ






ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)




>> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(2) |
2010-05-16 (Sun)
お待たせいたしましたっ!!

第2次抽選の抽選結果
【ピンクのかぼちゃパンツセット】の発表です~っ!!!

P1130591 コピー


まさか、2次抽選まで起こりうるとは。。。
本当に申し訳ありませんでした。


申し訳ない気持ちもかねて
急遽、ご用意させていただきました(*^ω^*)

P1130596 コピー

はい。クラシナが今ハマってる
かぼちゃパンツです(笑)

なんだか「今ハマってる」って文字って「今はいてる」って
読み間違えしちゃいそうになるね(≧ω≦)ノ ←おバカ。

もっちろん、はいてませんよ?
っというか、クラシナはかぼちゃパンツを
はけるような年齢ではありませんよ??(自爆)

仕切りなおして。。。
3名様での2次抽選となりますので
3名のうちお一人様が【ピンクのかぼちゃパンツセット】ご当選。
お二人様がどちらかの【かぼちゃパンツ】ご当選となります。

【ピンクのかぼちゃパンツセット】ご当選者様は
さきほどと同じトランプで決めさせていただき
【一番合計数が少ない方】とさせていただきます♪

方法は先ほどと変わりませんが
2次抽選ということで、お一人ずつに3枚ずつ配り
一気にめくります!!
その数字を足した数が【一番合計数の少ない方】から順に
【ピンクのかぼちゃパンツ】・【水玉かぼちゃパンツ】・
【ストライプかぼちゃパンツ】のご当選とさせていただこうと思います♪

ではでは、たたみます。。。
>> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(11) |
2010-05-16 (Sun)
抽選の合計結果が出ましたっ!!

皆様の合計結果は以下のとおりです。

+++++++

1.みーぃちゃん 【合計:14】
2.noryco 【合計:9】
3.kei 【合計:13】
4.きゅうりパンサー 【合計:16】
5.あきょ 【合計:23】
6.PON*TA 【合計:13】
7.ローズキャッツ 【合計:24】
8.hiromi 【合計:14】
9.kinokotti 【合計:16】
10.みり 【合計:19】
11.小夜 【合計:11】
12.serena 【合計:11】
13.vanilla 【合計:16】
14.こうめ 【合計:14】
15.さじ 【合計:15】
16.るみ 【合計:9】
17.Mari 【合計:23】
18.HIRON♪ 【合計:14】
19.マルシェ 【合計:19】
20.ひよこmam♪ 【合計:16】
21.はる 【合計:15】
22.しめシメ 【合計:15】
23.くま太郎 【合計:10】
24.。o花梨o。 【合計:16】
25.KOBA 【合計:9】
26.やぎ♪やぎ 【合計:14】

+++++++
以上の結果になりました。
なので、なので・・・当選者様は


●一番多い数は【24】で、当選者様は

7.ローズキャッツしゃんです♪

おめでとうございます~(≧▽≦)ノシ

P1130594 コピー




そして、一番少ない数は【9】で・・・


2.noryco 【合計:9】
16.るみ 【合計:9】
25.KOBA 【合計:9】

ありゃ?3名様いらっしゃいますね(^ω^;)

ではでは、申し訳ないのですが
この3名様で2次抽選させていただきます~(>△<)ノ


2次抽選も、先ほどと同じトランプで決めさせていただきます♪
これから準備させていただきます~
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-05-16 (Sun)
第2回目の抽選結果発表です♪

1回目と2回目がわかりやすいように
2回目には番号にマーカーしてあります。
(余計見難くくなってます。。。ごめんなさいっ!!)


そして、2回目はトランプの配り方にも工夫してみました。
はい、ランダム配りですっ!!!
これで、より分からなくなりますよね~(*^ω^*)ノシ


P1130576 コピー



それでは、当選者が決まる
第2回目の抽選結果。。。



計算の速い方なら、すぐに当選者様が分かるハズ。
いきまっすっ!!


また、抽選結果は画像のみになりますのでたたみます。

>> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-05-16 (Sun)
トランプ、皆さんに1枚ずつ配り終えてめくりましたっ!!

P1130544 コピー



第1回目の結果発表です。

3名ずつ画像発表いきます!!

抽選結果は画像のみになりますのでたたみます。。。



※窓際に移動して明るくはなったけど
画像処理ナシで見えるかなぁ~?(汗) >> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-05-16 (Sun)

カウプレに沢山のご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノシ
総勢26名様にご参加いただけて、とっても嬉しいです~♪

今回のカウプレご参加者様は下記のとおりです。
(※お名前の順番は、ご参加表明いただいた順番で
つけさせていただきました。)

1.みーぃちゃん
2.noryco
3.kei
4.きゅうりパンサー
5.あきょ
6.PON*TA
7.ローズキャッツ
8.hiromi
9.kinokotti
10.みり
11.小夜
12.serena
13.vanilla
14.こうめ
15.さじ
16.るみ
17.Mari
18.HIRON♪
19.マルシェ
20.ひよこmam♪
21.はる
22.しめシメ
23.くま太郎
24.。o花梨o。
25.KOBA
26.やぎ♪やぎ

抽選方法を色々考えた結果・・・
今回は、トランプを使った抽選をしてみたいと思います♪

********

まずは【ルール説明】

1.トランプと参加者様の名前を書いた紙を用意。
P1130528 コピー

2.机に等間隔にお名前を貼り付けて。
P1130535 コピー

3.よ~く切ったトランプを裏にしたまま1枚ずつ置いていく。
P1130536 コピー

4.全てのトランプを表にして、出た数をデジカメで記録。
5.第1回目の画像結果をブログアップ。
6.再度、2回目のトランプを裏のまま1枚ずつ置いていく。
7.全てのトランプを表にして、出た数をデジカメで記録。
8.第2回目の画像結果をブログアップ。
9.1回目と2回目の数を足して合計を出す。


※トランプの数え方として今回は
【A→1】【J→11】【Q→12】【K→13】と
そのまま数えさせていただくことにします。
ジョーカー2枚は抜きました。
P1130539 コピー


今回は2人当選なので
合計の数字が【一番多い方】と【一番少ない方】を
当選にしたいと思います~(≧ω≦)ノシ

*********

当選のOFセットは

●合計の数字が【一番多い方】→ブルーのワンピセット。

●合計の数字が【一番少ない方】→ピンクのカボチャパンツセット。

のご当選となります~

それでは、張り切って行ってみましょう!!


不正のないように、今から実況更新でお送りしたいと思いますっ!!
(※只今3番の途中まで実施中。これからトランプを配り始めます。)

実況更新でやりますので、クラシナにはご当選者が
すぐには分かりません(笑)

2回目のめくりが終わった時点で
画像を見ながら電卓打ちしますので、当選結果の発表は
今夜あたりになるかもしれません。。。

参加者様のご自身チェックはいつでもできますので
一緒に楽しんでみてくださいね~(≧▽≦)ノシ


※実況更新しながらなので、画像が見えずらいかもしれません。
ご了承くださいませ~

ちょっと画像が暗すぎるので、窓際にテーブル移動します~(>△<)
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-05-15 (Sat)
+++お知らせ+++

カウプレ参加締め切り
本日23時55分までです~♪

まだ募集中ですので
カウプレにご参加いただける方は
よろしくお願いします~♪


↓カウプレのお品はこちら。

P1130317 コピー

各1着ずつで2人の方にあたることになってますので
どんどんカウプレご参加くださいね~♪

*********

詳細は下のバナーからどうぞ♪
※15日(本日) 23:55分に締め切りです☆



*********



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-05-14 (Fri)
次のカスタムっ子ちゃんのお顔ができました~♪

P1130402 コピー

今回は初心に戻って、ナチュラルで
眉毛も下睫も二重まぶたも無しの、ごくごくシンプルな子を
カスタムしようと思います~(≧ω≦)ノシ

P1130400 コピー

幼い子をイメージした可愛い子ちゃんに仕上げたいと思います(*^▽^*)
マイペースでカスタムしていくので、まだまだ出品は先になるかも。。。

じわじわとこちらで紹介していきますので
お楽しみに~♪

あっ。。。
この子の前に、ドールショウでお披露目した
もう1体の子を出品できるかも。。。


ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(0) |
2010-05-13 (Thu)
急な用事で実家に来ています~

メールやコメントの返信、WEBショップの発送などは

明日以降にさせていただきます。

お待たせしてしまい、申し訳ございません<(_ _)>
| 日常日記★ | COM(0) |
2010-05-12 (Wed)
+++本日17時頃、ショップ再開させていただきました♪+++

販売物は
・【ラビット・ベイビー♪】黒×銀薔薇
・【ラビット・ベイビー♪】白×黄薔薇

P1130323 コピー

・【ラビット パンク】①
・【ラビット パンク】②
になります。

P1130369 コピー



今後の追加品は
・【ラビット パンク】数着
・ブライス服 数着(←何かできたら^^;)

P1130363 コピー

になります。
【ラビット・ベイビー♪】のショップ販売は
これが最後となります。

P1130321 コピー


また、次回のワンダ服・ランプ ニコ服・ハル/フロイ服を追加後
今後のショップ活動はお休みさせていただく予定です。

今後、私事で大量のお洋服をつくることが困難になってきますので
ヤフオクを中心に活動させていただこうと思います(*^-^*)
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


ショップはこちらからどうぞ。→







ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| WEBショップ | COM(0) |
2010-05-12 (Wed)
本当は、商品が全部揃ってからショップを開こうと思ったのですが。。。

ワンダ服・ニコ服・ハル&フロイ服がまだまだかかりそうなので

準備が出来次第、お先にブライス服だけショップに追加させていただこうと思います(*^ω^*)


+++++++

販売物は、ドールショウで販売した

・【ラビット・ベイビー♪(ドルショバージョン)】と

・【ブライス パンク服セット】
(※ショップでは、帽子もセットにさせていただきます♪)

を予定しています。

+++++++

他にも何か作れたら数着、随時追加していこうと思ってますので
興味をお持ちいただいた方は
ショップチェックをよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノシ



【ラビット・ベイビー♪】見本☆

P1130030 コピー


【ブライス パンク服セット】見本☆
(※一番右の子のお洋服です。)

P1130027 コピー2

また↑の一番左のカスタムちゃんは
只今、ヤフオク出品させていただいてます。

「お迎えしてあげる~♪」という
心の優しいお方がいらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
2010-05-11 (Tue)
ドールショウ28で展示させていただいた子です。
さきほどヤフオク出品しました(≧ω≦)ノシ

P1110951 コピー

ちょっと怖い雰囲気のゴスっ子ちゃんです。
白いワンピースに血のりっぽいペイントをしています♪

スタート価格:10,000円。
即決価格:26,000円です。

オークションは16日の22時頃終わる予定です。

P1110931 コピー

よろしくお願いします(*^ω^*)


素敵な出会いがありますように。。。



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |