01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2009-02-14 (Sat)
お久しぶりの更新でございます。。。<(_ _)>
そして・・・いきなりグチる予感。(爆)


先月末ごろから琥月のお仕事場所が変わり・・・
会社の都合で工場での常駐になりました。

そんなこんなで

夜型の生活から、朝型の生活へと
生活態度を変えてみたのですが・・・
何年も夜型生活だったせいか
身体がついていきません・・・OTZ

夜22時30分頃就寝。
朝5時30分起きで、6時30分に琥月を
お見送りしているワケですが・・・ 

その朝の1時間の間に、やることがいっぱい><
だいたいの時間配分は下記のとおり。。。

●朝ごはんの用意。 20分~30分

●琥月のお昼ごはん(おにぎり×2個のみ/笑) 10分

●持って行かせる飲み物(水筒にお茶!!) 20分
※サーモ付きの水筒にしたら、なかなか冷めてくれなくて
口の中をやけどしてしまうらしく・・・毎朝他の器に移し変えながら
冷ます動作を数回ほどしてるとこんなに時間かかっちゃうの~(;△;)


お昼くらいの時間だったら、何気なくこなせる動作なのだけど
低血圧&貧血気味のクラシナが
朝起きてすぐに身体を動かすのは本当にキツくて・・・
毎朝、寝ぼけながらがんばってたりします。
がんばりすぎて、なぜか非常にテンションが高くなって
琥月に煙たがれるけど、気にしない~♪


とりあえず、クラシナは琥月をお見送りした後
1時間くらい朝寝。(←なまけもの。)

朝寝のあとは、もそもそと家のことをやったりするのだけど
朝にパワーを使いすぎたせいかあんまり気合が入らなかったり。。。

その後の趣味の時間も夕飯の献立を考えながら
なんとなくダラダラ。。。
もっぱら、オーダー分のカスタムを必死にこなしてるだけに
なってしまってます。(お待たせしてしまってる方、本当に申し訳ナイ><)


・・・工場勤務の人って、帰ってくるの早いね(ノ△;)
毎日17時30分くらいには帰るコールが入ってきて
夕飯の支度を開始。

生活時間の変化でこんなに戸惑ってしまってる自分にオロオロ。。。
イマイチ充実できてない日々に満足感がえられない今日この頃。
早くこの生活に慣れないかな~・・・。
毎日の時間がすっごく短くなった気がするよ。

ちなみに昨日は、姪っ子の入学準備のために
体操着入れ(巾着)を縫いました~♪

P1060046.jpg


思いのほか、四苦八苦したよ(笑)


| 日常日記★ | COM(1) |