07≪ 2006/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-28 (Mon)
8月中旬より・・・
ホームページをコツコツ作っていたのですが
ほぼ完成したところでピンチ到来っ!!

ドール関係のサイトをネットサーフィンしていて
気がついたのですが
【球体間接人形】と【ブライス/プーリップ】を
ごちゃまぜにしているサイト様って
なかなかいらっしゃらないんですね Orz

確かに違うタイプのお人形なので
好みが分かれるのでは~?とは思っていたものの・・・

・・・・・はい。
私、分けるの面倒で、ごちゃ混ぜにしちゃいました。。。
(だって、このブログもごちゃ混ぜだし・・・/言い訳)
せっかくサイト名も決まって
「さぁ。がんばるぞ~♪」的な勢いだったのに(ノ△;)

ちなみに、サイト名は
【Lilac Frost】に決まりました♪



きっと「なんじゃそりゃぁ~?」って方々が多いハズ・・・

意味は"ライラック(色)の雫"ということらしい。


キッカケは"ライラック"という北海道に咲く花が
個人的に好みで、朝露に濡れた”ライラック”を
イメージしてつけてみたんですが、いかがでしょうか。

・・・とはいえ、お披露目できるようになる日は
いつになるやら。。。
サイト開設まで、こちらでお知らせしていく予定なので
気長にお待ちくださいませ~(^^)ノシ

| Lilac Frost | COM(0) |
2006-08-28 (Mon)
皆様、はじめまして。
ブログの管理人【クラシナシズル】と申します。
よろしくお願いします。

改めまして。。。ようこそ我が家(ブログ)へ♪
こちらはドール・イラスト中心のブログになります。
ドール(人形)とひとまとめにしてますが
下記のドールがごちゃ混ぜになってますので
苦手な方は注意が必要です(^△^;)

【現在開放中の主なドール達です。】
・球体間接人形(MSD)
・韓国人形(LEEKE)
・ブライス
・プ-リップ)

上記の他にも管理人の気まぐれで増えてく
恐れがありますので苦手な方はご遠慮ください。

イラストについては、オールジャンルになります。
管理人の好みにより好き勝手させていただきますので
ご了承ください。(オークション品限定になるカモ?)

出来る限り、カテゴリ分けしていきますので
左のメニューよりお好みのカテゴリーをご指定の上
お楽しみください。

それでは、我が家を存分にお楽しみくださいませ~♪

| サイトについて | COM(1) |