06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-15 (Wed)

本日、ヤフオクに【カスタムブライス】と初のカテゴリー【ブライス アウトフィット】を
出品しようと思ってます~。
これから写真を撮って出品準備なので
出品できるようになるのは夜になっちゃうかも。。。

今回は初のネオブライスサイズのアウトフィット出品ということで
いつものカスタムブライスとは違うカテゴリーに今から不安いっぱい(ノ△;)

とりあえず+出品用に落札してくださった方へのお願い+を考えてみました♪

●当方のショップ購入及びヤフオクにて落札していただいたお洋服につきましては
落札者様ご本人のカスタムされたブライス出品に限りのご使用をOK!!と
させていただこうと思います。
(オークション等で落札された他の作家さまのブライスちゃんに
当方のOFを着せての出品はご遠慮ください。)

その際、詳細内容に【lilacfrost2006】または【+++Lilac Frost+++】の
記載をお願いいたします。
また、出品の際はご連絡をいただけると嬉しいです。
是非、+LF+のお洋服を着た可愛い子ちゃんを見せてください♪

※今までのIDだとちょっと恥しいので、ここはドーン!!と新しいIDを取ることにしました★
新しいIDは
【lilacfrost2006】です♪

これからは、こちらのIDで出品していきますので
アラームをつけていただいてる方は、ご変更をお願いいたします<(_ _)>

| Lilac Frost | COM(0) |
2008-11-21 (Fri)
今年の夏に、無理を承知で琥月に作ってもらったHPサイト・・・
本当は、更新も琥月にお願いしたかったのだけど
会社のお仕事の内容が変わってからというもの、余裕がなくなってしまったようで
更新のお願いをするのも忍びなく・・・
ズルズルと滞ったままになってしまいました。。。申し訳ナイです(ノ△;)

やっぱり、更新する本人が分からないパソコン用語は
どうにもダメですね~。。。
クラシナがスタイルシートの本を片手に更新しようにも、思った通りにいかず
なにやらテキストが勝手に段落化してしまってワケ分からん状態に~~っ!!!(;△;)
最初のうちは、琥月にヘルプを出して直してもらっていたワケですが・・・
こう何度も続くとさすがにお手上げ状態。。。

せっかく作ってもらったのに申し訳ないな~・・・と思いながら、
只今、試験的に別のサイトを作成中。。。

今度のサイトは、お金かけましたっ!!(笑)
以前までは、HTMLの本を片手にイチから作っていたのですが
今回はラクをしてみよう!!っと思い
【ホームページ・ビルダー12】を買ってみました!!!
どんな感じに作られるのか今から楽しみです。
まずは、使い方の本を片手にチャレンジしてみます~♪
気長に待っていてくださいませ~。。。

ちなみに同時進行で
ネットショップの準備をしていたりします・・・
まずは、帽子とかワンピースとか・・・数少ないですが
出してみたいな~なんて思ってます。
まだまだ先になりそうですが、クリスマスまでにはオープンできるよう
がんばりますので、待っててくださいませ~(≧≦)ノ

そして・・・クラシナのお部屋にドール棚ができましたっ♪
組み立て式の棚を新調して、やっと今日組み立て完成~~~
まだまだお部屋が大変なことになってるので、落ち着いたら
お写真載せますねっ♪
白い棚なので、ブライスちゃんがキレイにとれるように
撮影に貢献してくれることを期待してます★

P1030934 コピー


| Lilac Frost | COM(2) |
2008-06-15 (Sun)
P1020455.jpg
去年のハロウィンからだいぶ経ちましたが・・・
やっと【プレゼント企画 第2弾!!】開催です★

今回は
*HPサイト改装おめでと賞* カスタムプチブライス(ベース:ランニングディア)
*カウプレでブライスワンピ♪* ブライスサイズのワンピース 1枚
*カウプレでブライス小物♪* ブライスサイズの小物 1個 
*カウプレでプチブライス小物♪* プチブライスにピッタリの小物 1個
をご用意しようと思います♪

まだまだ製作途中ですが、出来た物からUPしていきますので
気長にお待ちください。。。

募集期間は
 6月15日(日)~7月10日(木)です。

詳しくはHPサイトの【Project】ページをご覧ください♪
そちらのページに、メールフォームがありますので、必要事項をお書きの上
ご参加願います♪たくさんのご応募お待ちしております。

★HPサイト
【+++Lilac Frost+++】 http://lilacfrost.web.fc2.com
| Lilac Frost | COM(6) |
2008-05-12 (Mon)
いっぱい寝てるハズなのに何故かまぶたが重くて重くて
仕方ないクラシナシズルです。こんばんは♪

さっきの書き込みで新HPサイトのURLをお知らせするのを
すっかり忘れてしまってました~(←おバカさん。)

新URLは下記の通りです。
【サイトURL】http://lilacfrost.web.fc2.com/
【サイト名】+++Lilac Frost+++

是非ぜひお越しくださいませ~♪
| Lilac Frost | COM(0) |
2008-05-12 (Mon)
長らくお待たせいたしました。
やっとHPサイトのお引越しが終了しました~♪

・・・大変でした。
今まで撮った写真をいろんな媒体にごちゃごちゃに入れてしまっていた私が
何もかも悪いのですが、それにしてもHPサイトの引越しがこんなに
戸惑うものだったとは・・・。

結局、HTMLのタグが思ったようにできず
琥月(旦那様)に丸投げしてしまいました。。。
(教本片手にがんばってくれた、琥月ありがとう~♪
その調子で、ブライスアイもよろしくね(≧Ⅴ≦)ノシ ←こっちも丸投げ^^;)

まだお写真の整理がつかないため【PHOTO】は表示できてませんが
そのうち、ひょっこり増えると思うので、気長にお待ちくださいませ~

index-photo.jpg

| Lilac Frost | COM(0) |
2007-02-15 (Thu)
1日過ぎて気づく。。。
昨日はバレンタインデーだった・・・。

そして、マイドールちゃんにチョコを持たせて
写真を撮り忘れた(ノ△;)


・・・今からでも間に合う・・・・か?
(↑チョコほとんど食べちゃったけど ←旦那のチョコ^^;)
| Lilac Frost | COM(0) | TB(0) |
2007-02-01 (Thu)
やっとサイトの改装が終了しました~(^^)ノ
改装に便乗して、サイトもBLYTHE主流サイトに変更♪
(プーリップも一部有りますが・・・)


以前までは、HTMLの用語やらスタイルシートやらを
コツコツと自分のイメージに合うように
イチから作っていたのですが。。。もう限界デス

っということで、スッパリ サッパリあきらめて
デザインを借りてきちゃいました~
おかげで、いつもよりも短時間で改装が終わりました♪
どうでしょう。。。かなりスッキリしたイメージですが。。。
きちんと皆さんのPCで表示されてるでしょうか

今回の改装に一番気にしたのは"枠の大きさ"なんデス。
・・・というのも、去年の中頃にPCをディスプレイごと変えまして
調子に乗って19インチのワイド判を買ってしまったワケです。
そしたら、そしたら。。。どのくらいの枠でHPを作ればいいのか
サッパリ分からなくなってしまって。

サイト作りの際は【フル画面表示】が必須の私には
もうお手上げだったの。。。
デザインをお借りした【FOOL LOVERS】さん、本当にありがとう

軌道に乗ってきたら【PHOTO】などももっと増やして行きたいな~♪





| Lilac Frost | COM(0) |
2006-12-09 (Sat)
次回(12月11日又は12日)の出品予定物はこんな感じ~♪

●新品 ブライス●
ダンボール付き 新品未開封の【ラストキス】
※可愛くて思わず買ってみたものの・・・
旦那サマにバレたら、値段的にひと悶着ありそう
なので泣く泣く出品~。(ノ△;)

●カスタム ブライス●
キャラメルミルク色のナチュラルっ子ちゃん♪
※ベースドールは【プリマドーリー バイオレット】

●新品 プーリップ●
新品未開封の【ロバン】。
※カスタムしようと購入したものの、イメージが
つかめなかったので出品。

●カスタム プーリップ●
ゴスロリ和服ちゃん♪(包帯付き)
※お口とお耳に鎖をつなげてます。苦手な方は注意!

●カスタム プーリップ●
リビングデッドドール風に怖いゴスロリ(?)ちゃん♪
※作り込んでいったら、めちゃめちゃ怖い子になっちゃった。。。
グロ系注意です!!   

●カスタム プーリップ●
ボーイッシュな女の子ちゃん。
※色黒のナハートがシンプルな子になりました~♪

●プチカスタム ダル●
ローゼンメイデン【雛苺】のプチカスタム。
※衣装は雛苺だけど、本体はフィオーリをカスタム。
メイクは変えてませんが、お目めとお口をカスタム♪

●【中古MSD】
天使の里でお迎えの【子天使 椿】ちゃん。(中古美品)
※以前、京都に行った時に勢いで一目ぼれで購入。。。がっ!!
似合うお洋服がなくて、箱入りになっちゃったの(ノ△;)
かわいそうなので、どなたか優しい方へ。。。

旦那サマにバレる前に・・・急ぎで出してます。(笑)
あくまでも予定です~。

クラシナの気分次第で、カスタム品は出品日が左右します~
でも、たいてい終了は日曜日の夜なので
その辺りをインプットしておいて下さると出品物が見つかるカモ

写真は月曜日に撮る予定~♪
まだ1枚も撮ってないないの~。
出品までに間に合うか心配。。。(汗)

| Lilac Frost | COM(0) |
2006-12-09 (Sat)
年末になって、部屋の物を大掃除してたら
いろいろなモノが出てきました(^△^;)

お人形にハマって気が付けば、もうかれこれ一年が経過。
お気に入りしかお部屋に飾ってなかったので
気が付かなかったけど、全部並べてみたら大変な量に。。。

最初のうちは、旦那サマにお断りしながら
低~い物腰で買ってたんだけど、いつの間にやら

●お買い物サイトが【お気に入り】に入る。

●ちょくちょく【サイトチェック】

●気が付けば【カートに入れる】のボタン押ス。

●適当に押したボタンが【注文確定!】(笑)

●なぜか、旦那サマのいない日時に届く。(←計画的。。。)

。。。っとまぁ、こんな流れがデフォルトになってしまった様で。

うん。参った。。。参ったぁ。。。
まさか集まったモノが、こんなにバラエティーに富んでいようとは(笑)
旦那サマに見つかったら、大変だぁ~

っということで、急いでヤフオク出品開始♪(^^)ノシ
(↑証拠隠滅ともいう。)

しばらく、大変な出品ブームが到来しそうな
クラシナのヤフオク【マイブース】です(笑)

ちなみに、クラシナのマイブースは↓コチラ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=bluetree703
よかったら、覗いてみてね♪
(たま~にイラストなども出してるので、苦手な人はご注意!!/笑)


| Lilac Frost | COM(0) |
2006-10-15 (Sun)
2006年10月15日(日)18時に
Lilac Frost 始動しました~

始動と同時にサイトのカウンタをリセットしました。
(ブログの方はこのままいきます~)
余裕ができたらカウプレもしてみたいな~など
考えてます。
みなさん、よろしくお願いします。

サイトもまだまだ準備中ばかりで
やることがいっぱいありますが。。。
徐々にこなしていくので・・・もうちょっと待って~

| Lilac Frost | COM(0) |