10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-07-07 (Fri)


今日は久しぶりにY君が小学校に行っている間にお人形遊びができましたO(≧▽≦)O♪
この頃は、なんだかんだで予定が入り、家に居られる時間がほとんどなくて
やりたいこともなかなかできない日々が続いていました(ノ△;)

今日は午前中いっぱい使って、お人形のお着替えをさせたりお写真撮ったり・・・
やりたいことをやりたいだけやれて満足満足~(*≧▽≦)

Peppiちゃんとお気に入りのフレグランスランプで癒されつつ。。。。
聖飢魔Ⅱを聞きながらパンク服の試作品づくり(笑)

↓この画像から、BGMに聖飢魔Ⅱが流れているとは想像つかないでしょう!?(笑)

IMG_20170707_092559_066.jpg

聖飢魔Ⅱも『白い奇跡』みたいなバラードなら
この画像にも合うと思うのだけど・・・ってマニアックすぎた!!
・・・・それよりもしかして「聖飢魔Ⅱ!?誰それ??」っていう方が多かったり?Σ(ノ□≦;)

Eテレの0655でデーモン閣下が歌っている
『toi toi toi!(トイ トイ トイ)』や『砂漠のトカゲ』という歌がY君のお気に入りソングで
デーモン閣下が大好きになったそうなので
仕舞いこんでいた昔のCDを引っ張り出して久しぶりに聞いてみたら
デーモン閣下の美声にハマってしまった(^▽^;)

聖飢魔Ⅱは歌詞がヤバいのもあるので、その辺は飛ばしつつ
Y君と聞いています(*^ω^*)


Peppiちゃんの次は久しぶりにユノアちゃん♪
ずいぶん前にメイクをしていた子なのだけど
忙しくなってかまってあげられなかったので
今日はお着替えをしてみました★

ちょっとお胸が大きくてベストの前が留められなかったので
チュールネットで誤魔化しつつ撮影(*^ω^*)

IMG_20170707_104335_758.jpg

女の子でも男の子でもOKそうな、ナチュラルメイクにしてみました(≧▽≦)
うちにはルシスちゃんもいるのですが、お箱で眠ってもらったままなので、また今度。。。
ユノアちゃん2人にもお洋服作ってあげなきゃ★


そして・・・なかなかメイクまでたどり着けないブライスちゃん。。。Orz
お口のところを削っていたら、なにやら細かいヒビを見つけてしまって
見てしまったからには、どうにかしてあげたいな。。。と思ったので
ヒビを削り除いて牙アリのオープンマウスちゃんになるようにカスタム変更♪

・・・とまでは良かったのですが
牙が。。。牙がなかなか納得いくものができない(X△X;)
もう、何回作り直したかなぁ~
肌色のパテを硬化させて削って牙を作っているのですが
外から見た角度と中に入れた時の角度の違いなのか
な~んか、しっくりこなくて。
狼みたいな上あご&下あごに牙有りのオープンマウスにしたいのですが
まだうまくできてません(ノ△;)

もう少し、がんばってみます~(≧□≦)O

IMG_20170707_085151_750.jpg

今はこんな状態。。。
お顔は荒削りで下あごの牙しかハメられていない状態。
その牙もまだ削りたい!!
うん。完成までには、まだかかりそう(^ω^;)

マイペースでがんばります♪

| Peppi | COM(0) |
2015-06-24 (Wed)

キャラメル色のPeppiちゃんとピンク色のPeppiちゃん。
メイク完了です☆

P1110341.jpg

2体とも、めちゃめちゃ可愛くて、可愛くて
可愛いすぎて、蕩けちゃいそうです~~~!!O(≧▽≦)O

どんなポーズをしても可愛くて
気が付けば長い時間遊んじゃってました(^ω^;)

お遊び写真を撮ってみたのでお披露目しちゃいます♪

まだ名前を付けていないので、セリフは暫定的に
☆キャメル→ (キャ) 
☆ピンク→ (ピ)
でいきます☆

+++++++++++

【もう1回して☆】

P1110307.jpg
(キャ)「君のために摘んできたよ」
(ピ) 「いい香り~♪」

P1110330.jpg
(ピ) 「ありがとう、チュッ☆」

(キャ)「えっ?」

P1110326.jpg
(キャ)「もう1回!もう1回してっ!!」
(ピ) 「しないっ!////」

P1110347.jpg
(キャ)「もう1回してくれなきゃ、離してあげない!!」
(ピ) 「恥ずかしいからやめてよ//// んもぅ!しなきゃよかった!!」

(キャ)「えぇっ!そんなこと言わないでよ(;△;)
    だって、いつもクールな君からしてくれたんだもん。嬉しかったんだもん。」

P1110311.jpg


(ピ) 「・・・・明日も摘んできてくれたら、またしてあげてもいいわよ?」

(キャ)「ホント~!?絶対だからね?約束だからねっ!!」



+++++++++++

なかよしちゃん’ズ(笑)

イメージ的に

☆キャメル →わんぱく楽観的な弟キャラ。
☆ピンク → クールで計算高いけど面倒見が良いお姉さんキャラ。

かな?っという感じでメイクしたので
その設定を突き進もうかな?っと思います(*^ω^*)


本当、色々なポーズがとれて
安定して立っていられるので撮影が楽しいです♪

外に連れ出しての撮影も気軽にできそう☆
この子たちのお洋服も作ってあげなきゃっ!!

Peppiちゃんを初めて見た時の印象は
「エプロンが似合いそう!!」だったのですが
裸にエプロンだけ付けちゃうとなんだか余計に
恥ずかしい格好になってしまうような。。。Orz

とりあえず、蝶ネクタイ&エプロンは絶対に似合うと思うのです。
こればかりは譲れません!!っということで
蝶ネクタイ&エプロンな姿になってもらおうと思います!!(笑)

どんなに恥ずかしい格好になっても完成したらお披露目しますよ?
覚悟しててくださいね~っ!!(≧△≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| Peppi | COM(0) |
2015-06-23 (Tue)


ピンク色のスリーピングアイなPeppiちゃん♪

お迎えしちゃいました(*^▽^*)

P1110272.jpg

んもぅ、この可愛さ耐えられませんっ!!
お肌も透明感がありつつメイクのしやすそうなつや消しお肌☆
尻尾もホイップクリームみたいで美味しそうですO(≧△≦)O

この頃、自覚なしに癒しを求めているのか
獣っ子ばかりが増えてきてます。
獣っ子、めちゃめちゃ癒されます(*^▽^*)
早くお洋服作ってあげたいな。

ピンク色のPeppiちゃんは
6月の梅雨の時期にお迎え。。。ということもあって
紫陽花をイメージしたメイクにしてみました(≧▽≦)

P1110295.jpg

大好きな紫色メイクのPeppiちゃん。
今はまだパステルメイクだけですが
後ほど筆メイクで、もっと可愛くなる予定です(*^ω^*)

P1110293.jpg

↑真正面からの写真だと何故だか太って見える(^▽^;)

↓キャメル色のPeppiちゃんはこんな感じになりました♪

P1110287.jpg

耳が短かったらドーベルマン(犬)に似てる気がします。
でも、やっぱり可愛い☆(←親バカ)

キャメル色のPeppiちゃんもまだ筆メイクはしていないので
これから雰囲気が変わるかもです。

二人ともウチの子としてのお迎えですが
お洋服を作った際にはモデルとしてがんばってもらおうと思います(*^ω^*)
完成が待ち遠しいです♪




【おまけのつぶやき】

ツイッター・・・やばいです!!
色んな情報を得られすぎてあれもこれも。。。っと欲張りになっちゃう(ノ△;*)

ついつい頻繁にツイッターのチェックしてたりして
なかなか作業に集中できなかったりしてダメだぁ~(≧△≦)
まずは、やることやれ!自分っ!!(笑)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| Peppi | COM(0) |
