04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-28 (Mon)

awaしゃんからクリスマスカードをいただきました~♪O(≧▽≦)O

P1130175_edited-1.jpg

とっても可愛いクリスマスカードで
裏にはawaしゃんがカスタムされた
可愛いプチブライスちゃんのお写真が貼ってあって♪

P1130178_edited-1.jpg

本当はカードの裏側もそのままお披露目したかったのですが
クラシナへのメッセージも書いてあるので
可愛いカスタムちゃんだけ抜粋させていただきます★

P1130189_edited-2.jpg

お目めもレジンで作られていらっしゃるそうです!!
すごいです~(≧▽≦)

P1130187_edited-1.jpg

可愛いプチちゃんのお写真にドール熱再加熱っ!!
なんだかんだで後回しにしていた年賀状。
ドールをお着替えして撮影!・印刷・発送いたしましたっ(≧△≦)>

来年の年賀状のモデルちゃんは幼SDちゃんです。
うちのブライスちゃんが、メンテナンス中なので他ドールをお着替えして撮りました。
幼SDちゃんが苦手な方がいらっしゃいましたらごめんなさい><

+++++++++++++++

ちなみに我が家では「あわてんぼうのサンタクロースが来るんだよ♪」とY君に伝えておいて
パパさんもお休みの23日にクリスマスパーティーを済ませていたのですが
クリスマスに何もないのは寂しいよね?っということで
クリスマスケーキだけ25日にいただくことにしていたのです★

そんなところにawaしゃんからの素敵なクリスマスカードが届いて♪
とっても心暖かいクリスマスになりました(*^▽^*)
awaしゃん♪ステキなクリスマスカードをありがとうございました(≧ω≦)


【おまけ】
P1130062.jpg

今年のクリスマスのお料理は

・毎年恒例になりつつあるポテトサラダ&ブロッコリーツリー★
・ローストチキン
・フライドチキン
・ちらし寿司
・サラダ
・フルーツ

だったのですが・・・
Y君、去年はい~っぱい食べてくれた
ブロッコリーツリーを全然食べてくれず
プチトマトだけ選んで食べていました。

プチトマトは去年食べてなかったくせにぃ~っ!!
今年は根こそぎ全て摘み取られました Orz
子供の好物の変化が著しくて理解不能です(ノ△;)
| ★頂きもの★ | COM(0) |
2015-11-24 (Tue)
実は、kinokottiしゃんからハロウィンカードをいただいてました♪

ずっと前にいただいていたのですが
お披露目がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(≧△≦)

P1120463.jpg

とっても可愛いカスタムちゃん★

裏には暖かいメッセージ付きでとても癒されました(*^ω^*)
忙しすぎてやさぐれてたり、目が回る毎日を過ごしていたクラシナにとって
とても心強くて元気になれました(≧▽≦)
それなのに、それなのに、ご連絡もできず。。。本当にごめんなさい!!

魔女っこ制作、いただいたおハガキに癒されつつがんばります!!
ステキなカードをありがとうございました(≧ω≦)ノシ

| ★頂きもの★ | COM(0) |
2015-04-03 (Fri)
花音しゃんから素敵なポストカードが届いてました♪
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい!!(≧△≦)

花音しゃんの娘サマがお描きになったポストカード★

とっても神秘的でいつもウットリしながら
お部屋に飾らせていただいてます(*^▽^*)

雰囲気の違う2枚のポストカード。
んもぅ、毎日見ながらニヤニヤしてますO(≧ω≦)O

↓ここから先はポストカードから感じた
クラシナの主観によるコメントです☆

P1090666.jpg
見た瞬間、暖かい春のイメージがふわっと溢れて
心が温かくなりました♪

優しい春の星座に囲まれた女の子★

陽ざしを浴びてお花に囲まれているのに
どこか寂しそうな表情の女の子。
何か(誰か?)を待っているのかしら?
女の子の表情に心を奪われて
ギュっとしてあげたくなっちゃいました(*^▽^*)

+++++

P1090661.jpg

夜の星座の中を楽しそうに踊る女の子★

暗い夜の静けさの中でも楽しさを感じている女の子に
目が釘づけになりました!!

1枚目のポストカードが”春”だとしたら
2枚目のポストカードは”冬”のイメージかな?っと
勝手に感じとったのですが
夜の女の子の楽し気な表情がとても暖かくて癒されます☆

とっても神秘的で素敵です~(*≧▽≦*)

P1090671.jpg

花音しゃんの娘サマは5月にビッグサイトで行われる
デザインフェスタにお友達サマと出店なさるそうです♪

デザインフェスタに行かれる方がいらっしゃいましたら探してみてくださいませ☆

花音しゃん、娘サマ。
いつも素敵なポストカードをありがとうございます。
大切に飾らせていただきます(≧▽≦)ノシ



| ★頂きもの★ | COM(2) |
2015-02-14 (Sat)

蒼空。 -aozora-のみかしゃんから
バレンタインのおハガキをいただきました~(≧▽≦)ノシ

P1080059.jpg

とっても素敵なブライスちゃんが
ティーパーティーをしているバレンタインおハガキ♪
今日、ポストに届いているのを発見して
ポスト前でしばらくウットリ★させていただきました(≧ω≦)

テーブルの上のビーズアクセサリーがとても繊細で
キラキラしていて可愛いです!!食べちゃいたいっ!O(≧ω≦)O
フォーチュンワンダの苺服も可愛くてそそられます★

今日はことあるごとに何度も眺めさせていただいちゃいました。
気持ちもウキウキ☆

みかしゃん、素敵なバレンタインカードをありがとうございました。
お返しはホワイトデーにホワイトデーカードを送らせていただきますね(*^▽^*)ノシ


そして。。。
偶然!本当に偶然!!
「バレンタインの画像を撮ろう!」と
てんとうむしのチョコレートと一緒に用意していたプチちゃん。

おハガキをいただいた、みかしゃんがお作りになったお洋服着てますっ!!
ブルー×ブラウンのストライプなお洋服セットなので
「ミントチョコみたいで可愛いかな?」っと思って着せてみたのですが
まさかこんな偶然が待っていようとは!!

P1080073.jpg

Y君が近くにいない時を見計らいながら急いで撮ったので
ウエストについてる繊細なビーズがズレてしまっていることに
気が付きませんでした><

とっても可愛いお洋服セット&アクセサリーで
クラシナのお気に入りのお洋服セットです(*^▽^*)
これからもずっと大切にさせていただきますね♪

それでは、皆様。。。。


ハッピー バレンタイン!!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ★頂きもの★ | COM(0) |
2014-12-26 (Fri)
++++☆おしらせ☆++++
クリスマスカードをお受取りいただいてありがとうございます☆
無事にお届けできて、皆様からの到着のご連絡&暖かいコメントをいただけて
ほっこりした気持ちでクリスマスを楽しめました(*^ω^*)
勝手に送り付けたにも関わらず喜んでいただけてとっても嬉しいです。
調子に乗って、これからもお送りさせていただきたいと思います○(≧▽≦)○

只今、年賀状の準備をしております。
クリスマスカードをお送りさせていただいた皆様にはお送りさせていただこうと
思っておりますが、もし喪中の方がいらっしゃいましたら
コメント欄より非表示にチェックをつけてご連絡をいただけましたら幸いです。
(って、まだ作ってないのか!?って感じですね/汗)
どうぞこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
++++++++++++++++++++++++


素敵なクリスマスカードをいただきました♪

まずは、PINCHI★PANCHI Mっちしゃんからです。

P10702382.jpg

見た時に「あっ!同じ背景布~♪」っと一人盛り上がりました(*^ω^*)
この背景布を見ると、なんだかワクワクしちゃいますよね♪
キラキラな街並みがキレイな背景布☆
ハロウィンにも使えそうな背景布で一目惚れして購入した背景布だったので
同じ背景布を見て嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)
トナカイなダルちゃんとプーリップちゃん♪
Mっちしゃん、とっても可愛いクリスマスカードをありがとうございました(*^▽^*)


続きましてローズキャッツしゃんからです。

P10702342.jpg

とってもシックでオシャレなクリスマスカードをいただきました♪
毎年クリスマスの時期になると
「今年こそはポインセチアを買うぞ!!」っと思うものの
ついつい買い逃してしまって、気が付けばクリスマスも終わって。。。Orz

「んもぅ、こうなれば造花でもいっか!
毎年クリスマスには造花のポインセチアを飾ればいいんだ!!」

・・・なんて考えも思いついてきた今日この頃。
赤い葉っぱにグリーンのお色が残ってるポインセチアを見ると
やっぱり生花の方が味があるなぁ~と感じてしまったり。
ローズキャッツしゃん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました。


お披露目が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
クリスマスは終わってしまいましたが。。。まだまだクリスマスムードは続いているクラシナ家。
もう少し、クリスマスの余韻に浸ってお正月の準備をしようと思います(≧▽≦)ノシ



| ★頂きもの★ | COM(2) |
2014-12-19 (Fri)


蒼空。 -aozora- みかしゃんから
クリスマスカードをいただきました~O(≧ω≦)O

P1070209_20141219113603da1.jpg

「可愛い~(≧▽≦)♪」がギュッと詰まったクリスマスカード。
みかしゃんの可愛いTokissiちゃんを見るたびに
「あっ!うちの子にもお洋服作ってあげなきゃっ!!」という気持ちになります。
みかしゃんのtokissiちゃん、とっても幸せそうです(*^ω^*)

カードの真ん中奥で存在感のある多肉ちゃん。
ふっくらしてて可愛いです~!!
多肉ちゃん、可愛いくて憧れるのですが育てるのが難しそうで><

みかしゃんの多肉ちゃんブログを拝見したら
色々な多肉ちゃんをいっぱい育ててらっしゃって。
どの多肉ちゃんもイキイキしてて素敵です~O(≧ω≦)O

素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪
リビングに飾ってクリスマスを楽しみたいと思います(*^▽^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ★頂きもの★ | COM(2) |
2014-11-18 (Tue)

今さらなのですが。。。
ハロウィンのおハガキいただいていたのです(*^ω^*)

おハガキを送ってくださったのはいつもお世話になっているkinokottiしゃん♪

1118.jpg

とっても格好よいモディ子ちゃんに受け取った瞬間、ポストの前で叫びそうになりました!
軍服っぽいお洋服。男の子ドールにハマりつつあるクラシナには刺激的すぎて
衝撃的な可愛さにぶっ倒れる寸前です!!(≧△≦)
素敵なおハガキ、本当にありがとうございます~(≧▽≦)


クラシナも「ハロウィンハガキ送りします!」と断言していたのですが
なかなか写真を撮ることができずに、やっと先々週撮れたものの
体調不良でダウン&久しぶりに使ったプリンタがインク切れ(;△;)

体力の回復とともに
てんやわんやとなっているクラシナの部屋の段ボールの山から
やっとこさインクを見つけて、たった今プリントできました!!(←遅い!遅すぎる!!)

もう、世間はクリスマスムード一色ですが・・・
今更になってしまいますが・・・

魔女っこのメンバー様。
いつもおハガキで癒しをくださる花音様。
本日、送りますので受け取って・・・くだ・・・さい。(←本当に遅くなってごめんなさい!!)

クリスマスカードはもっと量産して
いつもお世話になっているお友達へも発送させていただく予定で今から用意し始めています。
12月中旬までにはお手元に届くようにがんばりますので
もうしばらくお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ★頂きもの★ | COM(2) |
