07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)

お友達のローズキャッツしゃんが
秋頃に交換会を開催されるそうです~O(≧▽≦)O

■メインテーマは【黒】

■サブテーマは【レース・クロス・スカル・ローズ】


+++日程につきましては下記の通りです。+++

参加表明 10月28日
商品到着 10月30日までにローズ宅必着
抽選 10月31日
発送 11月1日

まだまだお時間がありますが・・・
油断しているとあっという間ですよ!?(笑)

もっちろん
クラシナも参加させていただきます~O(≧▽≦)O

メインテーマにしろ、サブテーマにしろ
クラシナの大好きなモノばかりです!!

詳しくはローズキャッツしゃんのブログにて
詳細ページをご覧くださいませ(*^ω^*)

**************************************************

ローズキャッツしゃん主催の交換会
詳細ページへのリンクです。

下記のバナーから飛べます♪
20130619095814500.jpg
↑クリック。


**************************************************

クラシナの交換会は今回でファイナルとさせていただきましたが
ローズキャッツしゃんの交換会はいつまでも
ず~っと、ず~っと続いて欲しいです。

応援しています~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






| ☆耳寄り情報☆ | COM(2) |
2012-11-07 (Wed)
+++【耳寄りなお知らせ☆】++++++++++++++++++++++++++++

只今、*mayuしゃんのブログでカウプレやっています~(≧ω≦)ノ
その名も「デコっちゃってをもらっちゃって」。
面白いネーミングですよね♪(*^▽^*)

この題名を見て、ピンっ!!と来た方もいらっしゃるハズ。

そうです!!
カウプレのプレゼント品は
当ブログで企画させていただいた
【○○○をデコっちゃって♪】の投票でもお馴染みの
デコエプロン!!とのことです~!!

20121106-2.jpg
↑コレです☆

すっごく凝っていてハードな印象を持ちながらも
可愛い作品にクラシナは惹かれまくったエプロンでした。

なので。。。
もっちろん、クラシナも参加させていただきましたよO(≧▽≦)O
ライバルが増えてしまうのでは?っという心配もありつつのお知らせです(笑)

締め切りは15日 夜10時まで。とのことですので
気になった方は*mayuしゃんのブログを訪れてみてくださいね~O(≧▽≦)O


●*mayuしゃんのブログ →Tiny Country

●カウプレ記事 →→「デコっちゃってをもらっちゃって」記事




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ☆耳寄り情報☆ | COM(0) |
2010-10-29 (Fri)
只今、bluekangarooo様のサイトで

【サイトオープン8周年アニバーサリープレゼント企画】が

行われています♪



もっちろん、クラシナも参加させていただきました(≧ω≦)ノシ

素敵なプレゼントがいっぱいの企画なので
ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね~☆

サイト様およびプレゼント企画のURLは下記の通りです。

***************

☆サイト様【http://www.bluekangarooo.com/

☆プレゼント企画URL【http://yaplog.jp/bluekangarooo/archive/354

***************

第3希望まで受け付けていただけるそうなので
当たる確率は数倍にアップ!!

ぜひぜひご参加の際には第3希望まで
ご連絡くださいね~O(≧▽≦)O


+++締め切りはハロウィン(31日)の夜12時までです♪+++


| ☆耳寄り情報☆ | COM(2) |