05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-22 (Tue)

昨日の記事に載せたエスキモーの妖精さん。
殻を脱いだらもっとエスキモーしてました(*^▽^*)

全身真っ白なエスキモーちゃん★

P1280542 コピー

しかも!
すぐに食べずにそのまま置いておいたら
ヒネくれてしまったらしく
サングラスかけてました~!!(←乾燥しただけ/笑)

中はというと・・・

P1280545 コピー

空洞になっていました♪
すべての黄身が外に飛び出していたんですね~Σ(@△@;)

へんなゆで卵でした♪



そして。。。
メイクが完成した【ユノア・エルヴィ】のお顔はこんな感じになりました♪

P1280549 コピー

元のヘッドは本当は男の子ヘッドなのですが
女の子っぽく軽く削りを入れてメイクしてみました♪

お顔だけだと分かりにくいですが
ウィッグとお洋服をつけると
だいぶ印象が変わって可愛いんです(*^ω^*)←親バカ。


もうひとつのユノアシスト開眼ヘッドのお顔も完成★

P1280550 コピー

元のヘッドは【ユノア・シスト まどろみ顔パーツ】です。

お洋服とウィッグはMSDのものでちょっと大きめで
違和感があるのですがイメージだけでも伝われば嬉しいです。

メイクは終わったんですが。。。
この子にそばかすをつけたくてしょうがありません!!(笑)

お洋服を作って、全体を見てからそばかすを描くかどうかを
決めたいと思いますO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ユノア | COM(0) |
2010-04-07 (Wed)
ドルショ販売用のゴス服作りも、ワンパターン作業に入り・・・
ちょっと疲れが見え始めてきたお昼どき。

いつもなら、この時間はおやつターイム!なのですが
日々、何時間もミシンの前に座って運動不足のクラシナには
毎日のおやつは、体重増加への近道っ!!・・・ということで
おやつは2日に1度!!(←それでも多い!?/笑)と決めました☆

今日はおやつはないけど、ちょっと息抜きしたいな。。。
ということで、久しぶりにユノアちゃんをお着替え(≧ω≦)ノ

P1120722 コピー

このお洋服は、ちょっと前にオークションで中古を譲っていただいたもの~。
全身真っ黒で、写真で撮ると、どんなお洋服かイマイチ伝わりませんが・・・

とっても丁寧な作りで、いつかはこんなお洋服が作れるようになりたいなぁ。と
このユノア服を手にして、すっごく思いました♪

まだ、ユノア服は1着も作ったことないんですがね。。。OTZ

こ、今度!!っと思いつつズルズルと逃げる日々が続いてます(笑)
い・・・いつかは、めちゃめちゃエロ可愛いユノア服が作りたいです!!(←本音)

P1120728 コピー

ちなみに・・・このユノアちゃんの手の中にいる
黒ネコと白ネコは、先日2箱購入で同じものがそろってしまった
【うちの自慢のにゃんこ】のトイレっ子です(笑)

同じ子が2匹はつまらないかな~?と思って
白ネコと黒ネコに着色しなおしましたっ!!

どう?パッと見た目、わからないでしょ?
トイレ中で踏ん張ってるポーズ。(爆)

他のにゃんこちゃんも揃えたいなぁ~とは思うものの
只今ちょっと金欠で揃わず終い。。。

あっ!先日ダイエット猫が当たりました!!
伸びぃ~っ!ってしてるネコちゃん、激カワです☆

しばらくは、この4匹で楽しもうかな?なんて思ってます。
あぁ~。こういうコレクションって、どうしても集めたくなりますね~
最初から箱買いすればよかった(ノ△;) ←お金ないけど。。。
| ユノア | COM(2) |
2009-08-10 (Mon)

ユノアちゃんのお目めをアクリルアイからグラスアイに変更してみました~♪

P1090125 コピー

とってもキレイな紫色のグラスアイで
ユノアちゃんが一層華やかになりましたヨ!!(≧≦)ノ

P1090125 コピー

これで、理想にもう1歩近づいた♪
よし、あとはお洋服だぁ~~~っ!!!(←他にもやることあるだろう^ ^;)
| ユノア | COM(2) |
2009-08-08 (Sat)
先日、組み立て終わった
ユノアルシスちゃんのメイクが無事完成~♪

早速ボディにはめてお迎え服を着せてあげました★


エッチぃお顔にしてあげたかったのだけど・・・(←どんな顔だ!?)
出来上がってみたら、とってもクールな印象に。。。

P1090080 コピー

このメイクは、このメイクでとっても気に入っているのだけど・・・
やっぱりもっとセクシーなお顔も欲しいぃ~~~!!!

ユノアちゃんみたいな、ナイスバディで美人さんを目の前にすると
だんだん欲が出てくるものだね~~。

また、ヘッドだけ買ってメイクの挑戦したくなってきたよ。(汗)

P1090084 コピー

↑L胸のせいかお腹が見えて、ちょこっとセクシー(≧ω≦)ノ


今回のこのお迎え服&ウィッグは全て【Ecrin(エクラン)】様の
HAPPY BOXを購入させていただいて入っていたものなのです(≧≦)

とっても素敵でしょ?

お洋服の着せ方とカメラワーク・ポージングがイマイチなのは
かるくスルーしていただけると幸い(^^;)

だ・・・だんだんと上手くなるようにするからぁ~(ノ△;)

P1090083 コピー

ちなみに、【Ecrin(エクラン)】様のHAPPY BOXには
他にもご本が入っていたのだよ~♪

P1080722 コピー

いっぱい入っててお得感たっぷりのHAPPY BOXでした。
また、売り出してくれるといいなぁ~(*^ω^*)
| ユノア | COM(4) |
2009-08-05 (Wed)
実は、ちょっと前にユノアちゃんをお迎えしてました~(≧ω≦)ノ

なかなか、お箱から出して組み立ててあげられなかったのだけど・・・
やっと今日、組み立てができました~!!!

P1090047 コピー

本当は、組み立てまでのいきさつを
写真にとってご報告したかったのですが・・・

P1090050 コピー

中性洗剤が独自なものを使ってしまい・・・どなたかがマネしてしまっては困るので
ざっくばらん!!ないきさつ画像をお披露目したいと思います(汗)

※つづきには、バラバラな姿や素体が載せてありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。


>> ReadMore
| ユノア | COM(0) |