04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)

+++第4回ネオ・プチお洋服/小物交換会+++



長い、長~い間、履歴ページをお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした<(_ _)>

毎年通り、HTMLでページを作りお披露目しようと
ずっとがんばっていたのですが、いつの間にかアップデートされ
勝手に追加されていたHTML自動変換のシステムに制作を阻まれ
ページ作りを断念。。。
第4回からはブログ記事にて履歴ページを作らせていただくことにいたしました。


第4回の交換会。。。2012年の春頃に実施いたしました。
なのに、履歴ページの出来上がりが今って。。。Orz
参加者の皆様、楽しみにずっとお待ちくださった皆様。
こんなに遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

懐かしみながら。。。お付き合いいただけたら嬉しいです。
(※現在、交換会はお休みさせていただいております。)


こちらのブログ記事でお披露目させていただく画像は
【製作者様ご自身による製作と撮影をしていただいた画像】
または【交換後に当選された方が撮影をしてくださった画像】になります。

ブログをお持ちの方の画像は”ブログのお写真を拝借”させていただきました。
ブログをお持ちではない方の画像は、”メールで送っていただいたもの”
または”交換会後に当選された方が撮影をしてくださった画像”にて
お披露目させていただいてます。

画像の提供をしていただいた皆様ありがとうございましたO(≧ω≦)O

************

【第4回 ネオ・プチお洋服/小物 交換会】

    テーマ:【フラワー(花)】



第4回の参加者様に抽選で1名様へのプレゼントは
クラシナがカスタム休止中だったので
【デフォルトのプチブライス+お洋服セット】ということで
↓こんな感じでお送りさせていただきました☆
P1220333 コピー

プチのお洋服セットはこんな感じでした♪
P1210813 コピー

全員プレゼントはパステルイエローのねこ耳帽子☆
P1220232.jpg
皆様に喜んでいただけました♪





   ★★★ ネオブライスお洋服セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)

●*mayu様
P1220265 コピー

b20120414-3.jpg



●苺様
P1220262 コピー

rps20120416_174014_421.jpg



●みか様
P1220280 コピー

20120413144557541.jpg



●*AN*様
P1220286 コピー

20120414003843580.jpg



●ローズキャッツ様
P1220292 コピー

20120412082246689s.jpg



●久遠様
P1220269 コピー

79.jpg



●HIRON♪様
P1220274 コピー

無題 コピー



●Nina様
P1220277 コピー

1_20120509111326.jpg



●ワルソネコ様
P1220296 コピー

DSCF0363_20120420214851.jpg



●kinokotti様
P1220283 コピー

RIMG0011_20120423151445.jpg



●slow様
P1220289 コピー

t02200391_0800142211931518206.jpg



●クラシナシズル
P1220299 コピー

P1210968 コピー


***************




   ★★★ プチブライスお洋服セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)


●みか様
P1220304 コピー

20120413151334d10.jpg


●久遠様
P1220306 コピー

75.jpg


●胡桃様
P1220310 コピー

t02200293_0800106711892461775.jpg


●クラシナシズル
P1220313 コピー

P1210749 コピー


***************



   ★★★ 小物セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)


●みか様
★プチブライス用のディスプレイケース★
P1220316 コピー

20120413155233644.jpg



●胡桃様
★帽子&ポシェット★
P1220319 コピー

t02200293_0800106711897945397.jpg


●ローズキャッツ様
★ヘッドアクセ&ぬいぐるみ&ピアス★
P1220327 コピー

20120413085602851s.jpg


●Awa様 ≪着画像撮影:ローズキャッツ様≫
★ヘッドアクセ&スタンド★
P1220339 コピー

20120501100937448s.jpg


●クラシナシズル
★布人形&棺おけケース★
P1220324 コピー

P1210866 コピー




***************

以上、総勢12名様+クラシナで
とっても豪華な交換会になりました(*^ω^*)


ここからは、皆様からいただいた全員プレゼントの着用画像を
お写真だけお披露目させていただきます♪
6_20140326174049faf.jpg
20120504084336e54s.jpg
RIMG0159_20120502095741.jpg


ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
履歴ページのお披露目がこんなに、こ~んなに遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>


引き続き、第5回の交換会の方も
履歴ページを作ってお披露目させていただこうと思います。
もう少しだけお待ちくださいませね(≧△≦)ノシ









ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
2014-03-14 (Fri)

【いつ☆アリ企画】本日の20時で締め切らせていただきました♪

今回の企画は少数の方々のご参加で
【Bコース】にいたっては、3名様にちょうど1着ずつ当たるので
抽選はナシで、封筒に入れた状態からランダムで
宛先シールを貼らせていただこうと思います(*^ω^*)

どの柄のスカートがどなたに届くのか
クラシナもわかりません。
お手元に届いた時点での発表になります。
楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)ノシ


【Aコース】につきましては、1着のところ2名様のご参加ということで
残念賞を1点ご用意して、こちらも同じサイズの封筒に入れた状態で
Y君に宛先シールを貼ってもらおうと思います。

どれが当たっても恨みっこナシでお願いします(≧ω≦)

それでは、発送の準備をしてご連絡をお待ちしております☆




**************************

【ご参加いただいた皆様へ。】

こちらのブログ記事のコメント欄に【非表示】にて
送付先のご連絡をお願いいたします。

**************************


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(4) |
2014-02-20 (Thu)


【☆予告1☆】

去年の暮れから「やろう!やろう!!」と思って
なかなか準備ができていなかった

「いつも ありがとうございます」プレゼント企画。

略して

【いつ☆アリ企画】


ささやかですが、やっとプレゼントの準備ができてきました!!

まだ手を加えたいところがあったり
追加したい小物があったり。。。で
完成!!というわけではないのですが
こんな感じのプレゼントになります♪ということで
予告させていただこうと思います。

参加者様の募集や詳細につきましては
近いうちに、発表させていただきます。

今日は、とりあえずの予告だけ。。。


++++++++

今回のプレゼントは
ミディブライスちゃんサイズのお洋服になります♪

でもでもワンピ以外のお洋服につきましては
ネオサイズでも着ることができますので
ミディサイズのドールをお持ちでない方でも大丈夫です(≧ω≦)ノシ

↓ミディブライスサイズワンピ。
P1000224.jpg

画像、暗い部屋で撮ってしまったので見難くなっちゃいました。

詳細ページが出来上がる頃には撮り直しして
着用画像も載せたいと思います。

↓スカート&ペチコート。
P1000228.jpg

上記のお品物の他に、参加者様の人数によっては
帽子やアクセサリーなどを用意できたらいいな♪と思っています。



いつものクラシナとは全然違うテイストのお洋服。。。

【ナチュラル カントリー】みたいなお洋服が作りたかったのですが
ちょっと違っちゃったみたい?
琥月には不評なんですが、気に入っていただける方が
お1人様でも、いらっしゃるといいな(≧ω≦)ノシ

それでは、詳細ページが出来上がりますまで
もうしばらくお待ちくださいませね~(≧▽≦)ノシ



+++++++++++++++++++++++++++


【☆予告2☆】

もう少しでショップのお品物が揃いそうです♪
3月の初め頃にはオープンできると思います。

こんな感じのワンピセットです☆
サイズはネオブライスサイズになります。

只今、セットにする小物を製作中。。。

P1000242.jpg

ショップオープンの日付が決まりましたら
お知らせさせていただきます(*^▽^*)ノ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
2013-12-25 (Wed)
+++2013年 秋冬企画。【少数決を撮ります!!】作品発表♪+++

お披露目が遅くなってしまい申し訳ございません><
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

さっそく皆様の作品のお披露目をさせていただきたいと思います♪

※お名前クリックで皆様のブログに飛ぶことができます。
素敵なブログですので、ぜひ訪れてみてくださいね♪


+++ローズキャッツ様の作品♪+++

332965_1383540822.jpg
タイトル【お前新入りか?!】

<ローズキャッツ様からのコメント>※BBSより一部を引用。
私の大好きなNICIのぬいぐるみたちが見ない顔に詰め寄ってるシーンです。食べられてしまいそうだわね(笑)



たくさんのNICIぬいぐるみに囲まれているラビット。
見れば見るほど肉食動物!!本当に食べられちゃいそうですね!!
ラビット「食べてもおいしくないよ~(≧△≦)」
そんな会話がされているような楽しい1枚ですね(*^ω^*)

ローズキャッツ様、素敵な作品をありがとうございました★


+++さくら様の作品+++

332965_1384874010.jpg

<さくら様からのコメント>※BBSより一部を引用。
実はこの企画に参加したくて・・・
今回ミディちゃんのアリス服を作成しました。



企画のためにミディちゃんのアリス服をご製作いただいたなんて
本当に感激です!!ありがとうございますO(≧ω≦)O
とっても清楚でオシャレなミディちゃんに心奪われました。
ミディちゃんのお髪の流れがとてもキレイでうっとりしちゃいました。

さくら様、素敵な作品をありがとうございました★


+++Mっち様♪+++

*1枚目*
M-01tate.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
縦写真。ベランダの金のなる木に立たせてみました。黒うさぎと白うさぎ。



黒うさぎと白うさぎの共演ですね♪
シックな装いのふたりで、これからパーティーへ出かけるようにも見えますね(*^ω^*)
金のなる木の葉っぱも茂っていてグリーンがキレイです。
ウチにある金のなる木は。。。小さい葉っぱがまぁまぁ。。。という感じです。
・・・・小銭がまぁまぁ。ってことかしら?(笑)

*2枚目*
M-02-yoko.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
一応、リトルダルでアリスシリーズでっす。
うさぎ穴に落ちてくイメージだったりします。



不思議の国のアリスシリーズのリトルダルちゃんが
いっぱい、いっぱ~い♪
この画像を見て素敵!!素敵~!!っと興奮しちゃいました(≧ω≦)
こんなにいっぱいのキャラクターを並べて撮るのって大変ですよね。
小物まで不思議の国のアリスで可愛いすぎます~!!


*3枚目*
M-03-tate.jpg

<Mっち様からのコメント>※メールより一部を引用。
うさぎさんから、お手紙もらった~
タムドールのうさぎでーす。プチブライスより小さいんですよ~



タムドールってプチブライスより小さいドールなのですね~!!
画像でした見たことがなくて、腕などの関節が曲げられないので
「お洋服は袖ナシを着るドールなんだろうなぁ~。」なんて
興味を持っていたドールなんですがMっち様のお写真で見るタムドールは
お肌がすべすべしていて気持ちよさそうです♪
ラビットを持っている仕草がとっても可愛いです(*^ω^*)

Mっち様、素敵な作品をありがとうございました★


+++小南様の作品♪+++

実は小南しゃんからは、締め切りのずいぶん前に一度メールを送っていただいてたようなのですが
迷惑メールに入ってしまったのか、確認が取れず(ノ△;)

後日、もう一度メールを送っていただき画像をいただきました♪
お手数をおかけしてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>
クリスマスにぴったりの作品をありがとうございますO(≧ω≦)O

*1枚目*
13Nov23-b04.jpg

クリスマスを盛り上げてくれそうな3人+ラビットちゃん♪
聖歌隊の音楽が聞こえてきそうですね(*^ω^*)
赤ニットのお洋服があたたかそうで見ている私も
ほんわかしちゃいました☆


*2枚目*
13Nov13-b02.jpg

ベージュのお色のニット服を着たカスタムミディちゃん
やさしそうなお顔がとても可愛いです♪
プレゼントに挟まれたラビットちゃん、どなたにプレゼントされるのかしら?
素敵な雰囲気にうっとりさせていただきました。


*3枚目*
13Nov13-a01.jpg

ピンクうさぎと白うさぎ♪
ポップな色遣いでとてもかわいいです。
白ラビットちゃんが持ってる用紙が婚姻届けに見えてきました(*^ω^*)

小南しゃん、素敵な作品をありがとうございました★



++++++++++++++++++++++++++++++++

どの作品も素敵なお写真で
見ているだけでほんわかしたり、うっとりしたり、ワクワクしたり。。。
ドールもそれぞれで、とても楽しく魅入ってしまいました(≧▽≦)

いただいたお写真は集計をして当選者様を決めよう!!っと思っていたのですが
どの作品も素敵で素敵で★

参加してくださった方には感謝を込めて
ドール服1着を贈らせていただきたいと思います♪

贈らせていただくドール服のサイズは
お写真に載っているドール(モデルさん)から選ばせていただき
そのドールサイズでお作りさせていただこうと思います(≧ω≦)ノシ
どの子へのお洋服が出来上がるかは、出来上がってからのお楽しみ♪っということで(*^ω^*)
(※ドール以外の方へはこちらで勝手に決めさせていただいちゃいます☆)

発送は来年になると思いますが、気長に待っていていただけると嬉しいです。



この企画に
ご参加いただいた皆様。
ご興味を持っていただいた皆様。
ここまでご覧いただいた皆様。

ありがとうございました。
またの企画を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
2013-12-05 (Thu)
えっと・・・。
まずは、ごめんなさい<(_ _)>

全然PRもできてませんでしたが
ひっそりこっそり夏頃から募集していた企画
まだまだ参加者様を募集しています!!!

2013作品募集中

”2013年 冬企画。【少数決を撮ります!!】”です!!

只今、お二人様のご応募をいただいております(*^ω^*)

実は。。。この企画で
「掲示板にいただいた画像は一定期間を過ぎましたらお披露目しません。」と言ったことに
後々、後悔していました。

その訳は。。。
掲示板の設定を承認式にしてあるのですが
承認すると、参加者様の画像が表示されちゃうし
承認しないままでいると
どなたからの書き込みかが分からなかったからなのです Orz

何度、記事管理画面で投稿してくださった記事を表示しようとしても
「承認待ちです。」しか出てこず、お手上げ状態でした。


しか~し!!
今日になって、投稿してくださった方の文章のみになりますが
読むことができまして、お返事ができなかったことに
とてもとても申し訳なく思っています。

このあと、掲示板の方でお返事を投稿させていただきます。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。<(_ _)>

そして、ご参加いただいた方へ
長らくお名前表示ができずに申し訳ございません><
後ほど右のイベント参加者様欄にお名前を入れさせていただきます。

******************************************

2013作品募集中

こちらの企画はまだまだ募集中です♪
締め切りは12月10日(火)です(≧ω≦)

******************************************


あと5日間ほどとなりましたが、ラストスパート!!ということで
じゃんじゃん、こちらでPRしていきます。

ふがいないクラシナのせいで、しょぼぼ~んな企画になりつつありますが
ぜひぜひ、皆様のご参加よろしくお願いいたします~<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(3) |
2013-08-11 (Sun)


企画の詳細発表が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
なんとか・・・なんとか準備ができました(*^ω^*)
長くなります。覚悟してください(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++


今回の企画のタイトルは。。。

【2013年 冬 少数決を撮ります!!】です!!

平たく言えば、皆様にこちらで用意したイラストを
加えたお写真を撮っていただき、お披露目させていただく
ついでにプレゼント企画もやっちゃおう!!っという
一石二鳥の秋の企画です。(≧△≦)>゛

言葉で説明するのはちょっと難しいので
画像を含めての説明を下記にさせていただきます!


+++今回の企画内容(流れ)について+++

【①イラストの準備&撮影】

こちらで用意したイラストの画像をハガキサイズにて印刷していただき
皆様にその画像を含めたお写真を撮っていただきます。
(※ご家庭で印刷できない場合は、こちらでハガキに印刷して
郵送で送付させていただきます。)

用意したイラストは下記の画像になります。

2013秋企画01

2013年秋に+++Lilac Frost+++でテーマにする
”アリスの世界”にあやかってうさぎのイラストです♪

このうさぎのイラストを紙に印刷してください。
ご家庭に印刷機能が無い場合は郵送させていただきます。
下記の事項をこちらのコメント欄にお書きの上
非表示で投稿してください。

・ペンネーム
・送付先住所(郵便番号、住所、本名)
・メールアドレス
※個人情報が含まれていますので
必ず非表示(管理人にのみ)にチェックして投稿してくださいね♪

イラストの用意ができましたら
うさぎのイラストが描かれている白の部分と緑の背景の部分を
境目に切り取っていただきます。
(※うさぎが描かれている部分さえ分かればOKです!
切り取る際に白の部分で邪魔な部分は切り取ってしまってもOKです。)

そのイラストを使ってお好きな写真をお撮りください。
下記のような撮影方法もOKですので
ご自由に、お気軽に撮影してください♪

・野外の風景&うさぎのイラストでの撮影。
・ドールとうさぎのイラスト一緒に撮影。(ドールの種類は問いません。)
・日常の気になったものとうさぎのイラストでの撮影。
・お気に入りの写真にうさぎのイラストを合成。

※お写真はお一人様3枚まで投稿OKです。
(うさぎのイラストはお写真1枚につき1匹でお願いします。)

※ドールは入っても入らなくてもOKです!
皆様のセンスでお気軽にお写真をお撮りくださいませ。

※もし、イラストが大きい場合は縮小コピーをしていただいてもOKです♪
色を単色にしてもカラーのままでも構いません。

※イラストは撮影の際に、一部が隠れてしまってもOKですが
うさぎのお目目だけは分かるようにしておいてください。
後ほどのプレゼント企画の判定に重要なポイントになります。


***撮影の注意点***
必ずこちらで用意したうさぎのイラスト(うさぎのお目目)だけは
お写真の中に見えるように入れて撮影してくださいね(*^ω^*)ノ




【②撮影したお写真を投稿またはメール添付】

撮影してくださった画像は
こちらで用意した画像BBSへ投稿
またはメールにて添付して送ってください。

画像BBSへはこちらからどうぞ。←クリック。
●メールアドレス
【bluetree703☆☆☆@.yahoo.co.jp】←☆☆☆部分を消して送信してください。

※画像BBSへの投稿の際、サイズが大きいものは
画像が投稿されない場合があります。ご注意くださいませ。
また、画像を縮小される場合
画像の幅を500ピクセルにしていただけると助かります。



【③プレゼント企画について】

投稿していただいた画像または添付してくださった画像を使って
プレゼントの当選者様を決定させていただきます♪

決定方法は・・・
いただいた画像を9分割にさせていただき
”どの部分にうさぎのイラスト(うさぎの目)の画像が写っているか”で判定。


画像で説明すると・・・

例】(1)いただいた画像。

P1280244 コピー

P1280241 コピー


(2)9分割にした際にどこにうさぎの目が写っているかを
番号別に集計。

例】いただいた画像が縦の場合の番号振り分けは↓こちら。
2013aki02.jpg
↑の場合、うさぎのイラストの目の部分が(5)番にありますので(5)になります。

例】いただいた画像が横の場合の番号振り分けは↓こちら。
2013aki03.jpg
↑の画像の場合、うさぎの目が(4)番と(7)番に入っていますが
(7)番の方が目の入っている面積が大きいので(7)番になります。


+++プレゼントの当選者選別について+++

(3)集計した番号で一番人数が少なかった部分のお写真を
投稿してくださった全員に
ささやかなプレゼント♪

その他にも
一番多かった部分の方から1名様に同じくささやかなプレゼント☆

応募してくださった方全員の中から抽選で1名様
クラシナ作のお洋服セットをプレゼント♪

とさせていただきます。



投稿、メール添付していただく画像はプレゼント企画が終わりましたら
皆様にお披露目させていただきます(*^▽^*)ノ


また、10月16日(水)11月15日(金)まではいただいた画像を画像BBSにて
オープンさせていただきます。
皆様がお披露目してくださる画像を見て
少数になりそうな部分や多数になりそうな部分を予想して
撮影の参考にしてみてください♪

10月17日(木)11月16日(土)以降は、画像は秘密にさせていただき
プレゼント企画の結果が出た後に
すべての皆様の画像を画像BBSにて
お披露目させていただこうと思いますO(≧▽≦)O


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆参加者様の募集期間は
今日~12月10日(火)まで。

※投稿できる枚数は期間中お一人様3枚まで。
※お写真1枚につきうさぎのイラストは1匹まで。

☆プレゼント企画の当選者発表は 
12月13日(金)を予定しています。

※10/15 締切日を訂正しました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


企画について分からないことがありましたら
お気軽にコメント欄またはメールにてご連絡ください☆

長い期間の企画になりますが
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
2013-06-25 (Tue)
交換会で当選したお洋服セット。
お披露目が遅くなっちゃいましたっ!
お待たせしてごめんなさい><

P1270564 コピー

クラシナの当選したお洋服セットは
■ネオ服セット →みかしゃん
■プチ服セット →みかしゃん
■小物 →やぎ♪やぎしゃん
でした♪

みかしゃん、やぎ♪やぎしゃん。
素敵な作品をありがとうございます(*^ω^*)

さっそくご紹介させていただきますね♪
まずはみかしゃんご製作のネオ服セットから。

トリコロールカラーのセーラーワンピセットです~O(≧▽≦)O

P1270598 コピー

ふんわり広がるシルエットのワンピ。
めちゃめちゃ可愛いです~~~!!

カバンはリボン柄のリバティ生地が使われていて
リボンのチャームがついています♪

mikashan01.jpg

ヘアリボンはパッチン留めになっていて
ヘアピンはお花ビーズの繊細な作り☆

mikashann02.jpg

人間様用があったら絶対に着たい!!っと思った
みかしゃんのお洋服セット☆

もちろん、クラシナは着られないので
「クラシナによく似てる!!」っと言われる
クリームシフォンちゃんに着せてあげました(*^ω^*)

自分が着ているみたいになんだか嬉しいです!!

P1270608 コピー

ヘビロテ必至のワンピセットです。
みかしゃん、ありがとうございました!!
大切に着させていただきます~O(≧▽≦)O


つづきまして。
みかしゃんご製作のプチ服セットのお披露目です。

P1270574 コピー

ブルー×ブラウンのストライプ生地のお洋服セット。

この生地って、今回クラシナが全プレのバッグ作りに使った生地と
一緒の生地だったのですね~(≧▽≦)ノ

P1270585 コピー

いつもはパンク服を着せている色黒プチちゃんも
とってもお上品なお嬢様に変身しちゃいました(*^ω^*)

P1270595 コピー

本当は、お洋服セットに
可愛いシマシマ靴下が着いていたのですが
プチちゃんの靴を脱がすことができなくなってたため
このままでお写真を撮らせていただきました。

今度、このお洋服に似合ったカスタムちゃんを作って
みかしゃんのおうちのプチちゃんと双子ちゃんにしてあげたいな♪っと
思います~(≧▽≦)ノシ

素敵なプチ服をありがとうございました☆


つづきまして。
やぎ♪やぎしゃんご製作の小物セットのお披露目です!!

P1270663 コピー

小物セットは【帽子とバッグとリボン】のセットでした♪

さっそく、マリンな雰囲気のみかしゃん製作ネオ服セットに
あわせてみました。

P1270671 コピー

とっても似合います~~~O(≧▽≦)O

マリンなお洋服は1枚も持っていなかったのですが
こんなにマリンが可愛いとは!!

マリン服・・・めちゃめちゃハマりそうです(*^ω^*)
素敵なマリン服&小物で気分は夏気分☆

P1270669 コピー

やぎ♪やぎしゃん
素敵な小物をありがとうございました!!
たまにはY君にも帽子をつけて楽しみながら
今年の暑い夏を乗り切ろうと思います(≧▽≦)ノシ


最後に、みかしゃんご製作のお洋服セットを着た
クリームシフォンちゃんとプチちゃんで撮ってみました☆

P1270645 コピー

可愛い☆


P1270618 コピー

と~っても、と~っても可愛いです~!!(←親バカ。)

P1270650 コピー

久しぶりに何枚も何枚もお写真を撮りまくってたら
疲れが一気に吹き飛びました。


来年からは無いのか~っと思うと寂しいですが
次からはローズキャッツしゃんの交換会の方で
楽しませていただこうと思いますO(≧▽≦)O

皆様、長らくのお付き合い
本当に本当にありがとうざいました<(_ _)>


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
2013-06-23 (Sun)

交換会に参加してくださった皆様から
続々と「届きました!!」のご連絡をいただいて
ホッ。と胸をなでおろしておりますO(*^ω^*)O

入れ忘れ、入れ間違えはないかしら~??

もし、何かありましたら
お気軽にご連絡をお願いいたします<(_ _)>


届いて間もないと思うのですが
次々と着画像を撮ってブログでお披露目してくださったり
画像を送ってくださって、とっても嬉しい毎日です☆
皆様の素敵画像を見ては舞い上がっております♪
交換会をやってよかった~♪っと、めいっぱい感じております!!
本当にありがとうございますO(≧ω≦)O


お披露目サイトについてなのですが。。。

去年の交換会のお披露目サイトも
まだ出来上がっていない状態でして。。。

きっと今年の交換会のお披露目サイトも
長らくお待たせしてしまうかもしれません。
申し訳ございませんっ!!(≧△≦)


クラシナの今後の企画活動としましては。。。
毎年、秋に1度の定期的な企画実施(簡単なイベントごと?)と
不定期な企画(カウプレとか?)の実施を目指しております(*^ω^*)

また皆様とご一緒に楽しめたら嬉しいです☆
このたびは交換会ファイナルにご参加いただき
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O



| イベント企画 | COM(0) |
2013-06-19 (Wed)

+++【第5回交換会】へご参加いただいた皆様へ+++



本日、最寄の郵便局から
皆様の交換会のお品物を発送してきました!!

全部で16個。
一気に持っていくのは至難の技。
でも、台風が来るまえに持って行かなきゃっ!!
早く、皆さんのお手元へ。。。必死でした(笑)

Y君を抱っこして
ベビーカーに山盛りいっぱいお品物を積んで
郵便局員さんへ手渡し!!

郵便局員さんってば驚きすぎて
2度見してましたよ( ´艸`)ムププ

帰りはベビーカーにY君を乗せて
雨が降り始めるまえに自宅へ。


早い方でしたら、明日には届くと思います♪
届きましたら「当選した方の作品か?」の
チェックをお願いいたします。

クラシナも何重にもチェックはしているのですが
おっちょこちょいなので、ミスしてしまうことがあります><
どうかご協力くださいませ。


皆様のもとへ届くまでの時間
いつもドキドキです(≧△≦)

●郵便事故がおきませんように(≧人≦)
●間違えて他の方の作品を入れていませんように(≧人≦)
●入れ忘れがありませんように(≧人≦)

今まで郵便事故も間違えたこともないのですが
やはり主催者としては、とっても心配です。
無事に。。。無事に交換会が終わりますように(>人<)

++++++++++++++++


皆様にお送りさせていただいた
今回の全員プレゼントはこんな感じになりました♪

P1270533 コピー

もし、もし入れ忘れなどがありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ ><


全プレのバッグと一緒に
お買い物に行った際にひとめぼれしたマシュマロと
てんとう虫のカタチをしたチョコレートを
入れてみました(*^ω^*)

マシュマロなんですが。。。
大量に入ったお得セットを賞味期限を見ずに買ってしまって
帰ってきて見てみたら、賞味期限が7月まででした Orz

「今月の初めに買ったのに、そんなに賞味期限が短いなんてアリ!?」っと
びっくりしましたが、袋を破いてしまったため
お取替えは不可だったので
皆様、お早めにお召し上がりくださいませ<(_ _)>

てんとう虫のカタチをしたチョコレートは
賞味期限が9月までです。

昆虫が苦手な方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません(^△^;)


そして、毎回抽選プレゼントにしていたプチちゃんの画像を
ハガキにプリントして入れていたのですが
今回はデフォルトプチちゃんだったので
おハガキの画像は今回の交換会のクラシナのネオ服画像です。

無事にお手元に届いた方から
楽しんでいただけたら嬉しいです(≧▽≦)

このたびは、【第5回交換会】へご参加いただき
本当に、本当にありがとうございました。

今回でファイナルとなりますが
また交換会のできる環境が整いましたら
復活も考えさせていただこうと思います(*^ω^*)

あたたかいお手紙、コメント
本当にありがとうございました。O(≧▽≦)O
お返事は遅くなってしまいますが
必ずさせていただきますので
気長に待っていてくださると嬉しいです。

| イベント企画 | COM(14) |
2013-06-18 (Tue)
昨日は朝から夜までおでかけしてしまい
帰ってきてからは疲れて何もできずに寝てしまいました。。。Orz


改めまして。

先日は、交換会の抽選に
お付き合いいただきありがとうございました。

気が付けばすごい数の記事で
読んでくださった方もお疲れになったのでは。。。と思います。

時間の表示がないので
分からないのですが、ネオ服につきましては抽選しながら
記事を書いていた時間は1~2時間くらいだったと思います。
その間に何個も記事を新規に書いていた記憶がありますが
なにやらテンションが高くなっていたようで
あまり覚えておりません(>△<)


抽選をしながら記事を書いてる本人は
本当に必死だったようで、自分がどなたのお洋服セットも
分からないまま、ただただがんばっておりました(^▽^;)

本日、皆様への発送準備をし始めて
そうだったんだ♪っと改めて喜びが沸いてきました

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございますO(≧ω≦)O



まだまだ発送準備が終わらないので、
今日の夜にどれだけ進められるのかにかかっていますが
何事もなければ、明日には郵便局から発送できると思います。

送っていただいた際にお手紙を入れてくださった方がいっぱいいらっしゃって
とっても心強く、元気が出ました♪
皆様にお返事したいのはやまやまなのですが
かなりのお時間がかかりそうなので
今度改めてご連絡させていただきますね(*^▽^*)ノ


それでは1日でも早く皆様のもとへ
交換会のお品物をお届けできるように
発送準備をがんばります~(≧▽≦)O









| イベント企画 | COM(0) |
