08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-13 (Fri)
秋イベント企画用の生地。。。
クラシナ宅にある生地をひっぱりだしてきたのですが
思ったよりも大量で画像の処理&ショップUPに手間取ってます。

候補の布は10種類くらいで。と思ってたのに
どうしましょ・・・30種類以上になりそうです(汗)

そして。。。
クラシナの好みで買った生地ばかりなので
お色や絵柄がどうしても偏ってしまうぅ~(^ω^;)

新しい企画は、どうしても問題山積みになりますね(汗)

もしかして、お好みの生地が見つからない方には型紙をお送りして
各自、気に入った生地で作ってもらった方がいいのか?
とも思ったり。。。

今週末までに生地のアップをしようと思っていたのですが
全部アップまでにはもう少し時間がかかりそうです。

とりあえず、第1弾として
画像の処理ができた分だけアップさせていただこうと思います。
気に入った生地がありましたら、ぜひぜひエントリーしてみてくださいね♪

気に入った生地がなかった場合は
生地はまだまだ増えていく予定なので、焦らずお待ちくださいね~(≧▽≦)ノシ


↓+LF+ shop の入り口は下記のバナーからどうぞ★
shop+LF+2_20120714000340.jpg





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-11-06 (Sat)
カウプレ当選者様から
画像いただいてきちゃいました~(≧ω≦)ノシ

皆様めちゃめちゃ可愛く着こなしていただけて
とっても嬉しいです~っ!!

さっそくお披露目させていただきます~♪

*************

まずは
【ネオブライス ブラウス&かぼちゃパンツセット】ご当選
BLYTHE なりきりANDYの部屋 *AN*しゃんから
いただいて来た画像です~っ(≧ω≦)ノシ

20101030225646264.jpg

細身のブラウスだったので
「かぼちゃパンツはきっとブラウスの上からしか履けないだろう。」と
思いきや、素敵テクニックで可愛く着こなしてくださいました~っ!!

三つ編みのルイちゃんにかぼちゃパンツ♪
とっても似合ってます~っ!!

20101030225451438.jpg

OF交換会で全プレさせていただいた
黒リボンもコーディネイトに加えていただいて
とっても嬉しいです~っ!!

画像ありがとうございました~O(≧▽≦)O



*****************

続いて・・・
【ネオブライス ハロウィンセット】ご当選
ローズキャッツ★ブライスローズキャッツしゃんから
いただいて来た画像です~っ(≧ω≦)ノシ

CIMG3484s.jpg

クラシナ作のハードなパンク服。
ゆきんこちゃんが可愛く着こなしてくださいましたっ♪
ウィッグが変わっただけでも、ずいぶん印象が違うのですね~
ショートなゆきんこちゃん、めちゃめちゃ可愛いですっ!!

CIMG3485s.jpg

刷りすぎてしまった
”カウプレご参加ありがとうございましたハガキ”(笑)も
背景に使っていただいて嬉しいです(*^ω^*)

画像ありがとうございました~O(≧▽≦)O



*****************

続いて、続いて・・・
【ネオブライス ハロウィンセット】ご当選
keiしゃんから、素敵なお写真が届きました~っ(≧ω≦)ノシ

P1140931 コピー

ブログをお持ちではないとのことで
わざわざお写真で着用画像を送ってくださいました~♪
お写真&手紙って本当に嬉しいですね~☆
さっそくお部屋に飾らせていただきます~(≧▽≦)ノシ

P1140937 コピー

いただいたお写真をカメラで撮って
お披露目させていただきます~☆
画像が悪くなってしまってるのはクラシナの腕が悪いからです。
どうか許してやってください(^▽^;)

P1140933 コピー

着用写真と一緒に、ボーイッシュなブライスちゃんのお写真と
お子様のスクラップブッキングのお写真も入れてくださいました☆
スクラップブッキングのお写真は、クラシナだけで堪能させていただきますね~(*^ω^*)

P1140939 コピー

とっても可愛くて、私も赤ちゃんが生まれたら
スクラップブッキングを作りたくなっちゃいました!!

ボーイッシュなブライスちゃん、かっこよいです~っ!!
keiしゃんがお気に入りなのも頷けますっ(*^ω^*)

素敵なお写真、ありがとうございました~O(≧▽≦)O



********

自分の作ったお洋服を他のブライスちゃんに着ていただけるって
本当に嬉しいことですよね~O(≧▽≦)O

時間を見つけては、またお洋服作りをがんばりたいと思います♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| プレゼント企画 | COM(4) |
2010-10-27 (Wed)
カウプレのお品物~

「ハロウィンの日までに届けぇ~~っ!!」と

願掛けしながら、本日発送してきました~(≧ω≦)ノシ

発送方法は【定形外郵便】です。

たぶん、2~3日間ほどで着くと思われます。

ハロウィンに間に合うといいな~♪


ご当選された皆様。
お品物がお手元に届きますまで
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
| プレゼント企画 | COM(2) |
2010-10-27 (Wed)
カウプレ当選者様 決定いたしました~(*^ω^*)

本日、深夜に【アイテム抽選ツール】にて
抽選をさせていただいたのですが
ブログ拍手の方からご参加いただいた方を逃してしまっていましたので
今朝、再度【ネオブライス ハロウィンセット】の抽選のみ
再抽選をさせていただきましたっ!!

1度目の抽選で当選された方には、本当に申し訳ございません。
【再抽選】の結果が今回のカウプレの結果とさせていただきます。



それでは、結果発表いきます~(≧ω≦)ノシ

長くなりそうなのでたたみます~☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


>> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(14) |
2010-10-26 (Tue)
カウプレ参加者様への返信なのですが
参加者様募集の記事に返信すると
あまりに長くなってしまい
スクロールが大変だったので
こちらの記事の方に移行しました(^ω^;)

長くなるのでたたみます☆


※今回は、全員分【read more・・・】に書かせていただきます♪
ブログの右欄にあるカウプレ参加者様の番号
5名ずつで更新していきますので
該当する番号でお返事がまだ書かれていない方は
この記事を、度々見にきていただけると嬉しいです☆



>> ReadMore
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-10-26 (Tue)
カウプレ参加者様募集は
本日、23:59までです~(≧ω≦)ノシ

沢山のご参加ありがとうございます♪

カウプレの抽選は明日以降
【アイテム抽選ツール】にて抽選させていただきます~(*^ω^*)

お楽しみに~O(≧▽≦)O

詳しくは コチラ☆ ←クリック。



【ネオブライス ハロウィンセット】2名様
P1140871 コピー


【プチブライス ハロウィンケース】1名様
P1140794 コピー


【ネオブライス ブラウス&かぼちゃパンツ】1名様
P1140798 コピー








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-10-25 (Mon)

お待たせいたしましたっ!!
カウプレの【ネオブライス ハロウィンセット】
お洋服セットが完成しましたので画像UPします~っ!!


セット内容は

●ドクロ付き 黒ベロアリボン

●ワンピース

●カボチャパンツ

の3点セットです。

P1140879 コピー

しょうこりもなく、またリボンとカボチャパンツ
作っちゃいました~っ!!
困った時の再登場~(笑)

急いで作ったせいかカボチャパンツが
ブカブカになっちゃいました。。。OTZ
オマケとして考えていただけると嬉しいです(^▽^;)


そして。。。
【ネオブライス ハロウィンセット】を
選んでいただいてる方が沢山いらっしゃいましたので
セットを急遽2セット用意させていただきました♪

2つの違いは鎖のかけ方と後ろのファスナーの色の違いくらいです☆
あんまり変わらないお洋服なのですが、抽選の際には
【ネオブライス ハロウィンセットA】
【ネオブライス ハロウィンセットB】
とさせていただきます。

カウプレの締め切りは明日(26日)の23:59までです♪
まだまだご参加お待ちしております~O(≧▽≦)O








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)






| プレゼント企画 | COM(4) |
2010-10-25 (Mon)

急に寒くなりましたね~(X△X;)
朝、なかなか布団から出られません(←なまけ者)

昨日から暖房デビューしてるのですが
なかなか部屋があったまらず。。。(ノ△;)
クラシナの活動も遅くなってきてます OTZ

いや、言い訳ではないつもりなのですが。(笑)
ごめんなさいぃ~っ!!
なんとか締め切り前にはカウプレのお洋服を画像UP
したかったのですが、いつもの悪いクセが出てしまい・・・
じゃらじゃらとお洋服の装飾に時間が
かかってしまってます。。。

今日、明日中には完成する予定なのですが~
このままではお披露目できずに
締め切りになっちゃいそうです(ノ△;)

後ほど、できたところまでは画像UPしますので
その画像を見て、カウプレ参加を考えてらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、参考にしていただけると助かります~っ!!


そして・・・
コメント&メールの返信が、またまた
めちゃめちゃ遅くなってしまってます(ノ△;)

カウプレのお洋服作りが終わり、画像UPができましたら
順番にさせていただきますっ!!


皆様、いつも沢山のコメント&メールを
ありがとうございます~っ!!
クラシナはとっても幸せ者です~(ノω;)ホロリ☆





| プレゼント企画 | COM(0) |
2010-10-21 (Thu)

詳細はお洋服が出来てから~・・・と思ってたのですが
いつものごとく、手の遅いクラシナには無理でした。。。OTZ
なので、またまた画像ナシからの参加者様募集になりますが
「カウプレに参加してやるよ~☆」っという心の優しいお方の
ご参加お待ちしております~<(_ _)>


今回のカウプレは

・【ネオブライスサイズ・ハロウィンセット】・・・1名様

・【プチちゃんハロウィンケース】・・・1名様

・【ネオブライスサイズ・ブラウス】・・・1名様

の3種類1名様ずつにしようと思います。


***【ネオブライスサイズ・ハロウィンセット】***

先日、お針子してたお洋服にしようと思います(*^ω^*)
「ハロウィン物~」と言いつつ
全然ハロウィンらしいお洋服ではないかも。
むしろ、パンクっぽいお洋服になりそう(汗)
「そんなの気にしないぃ~っ( ≧△≦)ノシ」って方は
どうか選んでやってください。よろしくです(*^ω^*)

P1140871 コピー
(↑画像UPしました♪ 10月25日 21:35)



***【プチちゃんハロウィンケース】***

OF交換会でカスタムプチちゃんを入れていた
あのケースです♪
場所を取らずに飾れるのでクラシナはお気に入り☆

プラスティックカバーを上にスライドさせて
お気に入りのプチちゃんを入れて飾ってあげてください(≧ω≦)ノ
※ちょっとプラスティックカバーがキツめです。
カバーを下げる時は多少、力を入れてはめてください。

P1140794 コピー



***【ネオブライスサイズ・ブラウス&かぼちゃパンツセット】***

細身のドクロ柄ブラウスです。
ジャンバースカートの中に着せたり
ブラウスの上からコーディネイトして
着させてあげてくださいね~(*^ω^*)

細身のブラウスなので、かぼちゃパンツは
ブラウスの上からはかせてあげてください☆

P1140798 コピー



※画像がないカウプレのお品は、写真を撮りましたら
こちらのページでお披露目させていただきます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご参加いただける方は、このブログ記事のコメント欄で
”管理者にだけ表示を許可する(非表示)”のチェックを入れて
      ↑
    必ずチェック入れてくださいね~。

【ハンドルネーム】【郵便番号】【住所】【氏名】
【どちらのセットをご希望か】をご記入のうえ
ご参加表明をお願いいたします(*^▽^*)

参加資格はありません。
どなたでもご参加ください☆
ただし・・・転売は悲しいのでやめてくださいね(ノ△;)

+++発送は定形外郵便を予定しています。+++

締め切りは、10月26日(火)まで♪
発表・発送は、10月末までにさせていただきます(*^ω^*)
ご参加お待ちしております~









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| プレゼント企画 | COM(32) |
2010-10-18 (Mon)
気がついたら・・・っ!!

カウンターが6万ヒット☆

お越しいただいてる皆様
本当に本当にありがとうございます~っ!!

これから6万ヒットのカウプレ準備を
しようと思います~O(≧▽≦)O

ハロウィンまで、まだ日にちあるよね?ねっ??
まだハロウィン物でいけるよねっ?ねっ?ね~っ!?(笑)
発送も今月末までなら間に合いそう♪
よし!!作るぞ~っ☆

カウプレの詳細が決まりましたら
近日中にこちらでお知らせします~(*^ω^*)
| プレゼント企画 | COM(0) |