02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-22 (Tue)
結構前に一目ぼれして買ったピック。(ピッグ/豚 な ピック♪ ←オヤジギャグ^^;)

P1020673.jpg

とっても可愛かったのだけど・・・なんだか痛々しい(>△<。)
表情がとっても気に入ってたのですが。。。向かって左の鼻が擦れて削れてしまってて。。。
羽の付け根もおもいっきりえぐれてて、なんだかかわいそう(;△;)
(そういうデザインみたいで、いたるところがヤスリで削られてるの~)

P1020669.jpg

しばらくはこのままで楽しんだんですが、やっぱり気になるので
この際、リペイントしてあげることに♪

そして・・・できあがったのがこの子♪

P1020678.jpg

なんだかスッカリ見た目が変わっておいしそうな(笑)
豚ちゃんに変身しました~♪(フレッシュピンクです!ツヤツヤです!!)

P1020683.jpg

ちょっと写真が影になって見えにくいですが
削られたところもそのままで、上からガバガバ塗ってしまったので
よ~く見るとやっぱりデコボコ。。。
塗る前にきちんとヤスリがけをしてあげればよかったなぁ~。。。

P1020682.jpg

この頃、市販品に手を加えて飾るのが好きになってきました。
やっぱり、根っからの手作り大好き人間みたいです。。。私。
| リカスタム | COM(0) |